2015年07月

2015年07月07日

■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜超・生々しい!? 資産の推移 【神王TV】

「神王さんの総資産は、今ぶっちゃけ、どんくらいすか?」

だって、「総資産30億円」って言ってから、もうかなり経っている。
もっともっと資産が増えてないとおかしいと思っていたんすよ!?

神王TVなんだから、ぶっちゃけてくださいよ!!
(By ななふし)


その他にも。。

月収100万円を超えたのは、何歳のとき?
億万長者になったのは、何歳のとき?

最高月収はいくらですか?
3日で3億円稼いだときの裏話って何ですか?

最大でいくらの現金を見たことがある?
億万長者になったことを実感したのはどんなとき?
億万長者になって初めて買った高価なモノは?



前回から始まった、
「ズバリ、30億円稼いだ、神王リョウの秘密に迫っていく企画」の、
第2弾となる今回は、超・生々しく(笑)「資産の推移」を暴きます!?





★ 神王リョウの、成功の秘密に迫る!

 〜超・生々しい!? 資産の推移 【神王TV】








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!

ryo_kamio at 18:17|Permalink 神王リョウの出演番組 

2015年07月06日

■ 大日如来と、台所の神様、そして、涼宮ハルヒ

IMG_2582


ちょっと前になりますが、「清荒神清澄寺」さんにお参りに行ってきました。

ここは、1つの敷地内に、神社とお寺があるという、ちょっと変わったところ!?


最近、ブログとかではアップしていませんでしたが、
相変わらず、神社などには、週一以上で行っています(*^_^*)

ちなみに、神社ばかり行っているイメージらしいですが(?)、
お寺にもよく行きますし、たまには教会にだって行きますよ!!
(我ながら、ごちゃごちゃだな、、(笑))



話を戻して、ここは、大日如来と、台所の神様がいらっしゃるところ。

大日如来さんとご対面するのは、ちょっと久しぶりだったので、
一瞬、大日如来の真言や印をど忘れしてしまって、ちょっと汗をかきました、、(笑)
(自分の生徒さんにはよく言っていますが、やっぱり、日々の復習は大事ですね、、)


そして、なぜ、「台所」の神様を参拝したのかというと、、
これは、秘密!?(笑)

表ではなかなか書けないので、こういう裏話を語る、
だけど、もっと気軽に身近に楽しんで、神社やお寺を参拝するというような、
ちょっとした会? サークル? クラブ?を、近々、スタートさせようと思っております!!

気軽に楽しみながら、超開運するという、すっごく贅沢な会です!!
ご興味のある方は、続報をお楽しみに!!



帰りは、もう1つの聖地・「珈琲屋ドリーム」さんにも行ってきました。

こちらは、「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台となったところ!!
分かる人にしか分からない聖地なのです!?(笑)


IMG_9272


IMG_0436


IMG_0960









ryo_kamio at 19:24|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2015年07月03日

■ 手相占いを、習い始めました!!

15_0703


今日から、「本気で」、手相占いを習い始めました!!

先生に家まで来て頂いて、
手相の基本、4大基本線、9つの丘、知能線と感情線のキソなど、
ガッツリ2時間、学びました!!

まだまだ先は長い、、 テキストが分厚い、、
しかも、全部で4冊もあるとか、、

単語帳をつくって覚えていこう、、(笑)


占星術、タロット、風水、人相学などに続き、手相も極めるぜ!!

って、一体、僕は、どこに向かっているんだ、、!?(笑)



何だかんだ、占星術とかは、もう10年近く勉強し続けているので、
ある程度まではプロレベルになってます。

でも、例えば、相手の生まれた日の星座の配置とかを見ようと思ったら、
パソコンがないと鑑定できないのが困るところ、、(>_<)

その点、手相なら、何も道具がいらないので、いろいろ応用できそうです(*^_^*)
(ただし、当面の間は、カンペとしてテキストが必須ですが、、(笑))

ryo_kamio at 19:58|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2015年07月01日

■ シャネルのパンフレット

15_0701


シャネルから、魅惑と誘惑の新商品のパンフレットが届きました。

財布のヒモがゆるんでいく、、(>_<)(笑)

ryo_kamio at 18:28|Permalink 神王のプライベート&交友録