2015年04月

2015年04月09日

■ 奇跡も、魔法も、あるんだよ

IMG_2353


密着ロケの最後に、奇跡が、キセキが、キセキが、キセキが、、、、!?

オンエアまでは詳しいことは書けませんが、
とにかく、奇跡が起きたのです、、、(>_<)


僕はいつも、

思考は現実化する、強い想いは必ず実現する
想像は創造になる
だから、自分の未来を自分が信じてあげよう!!
この世に、できないことなんてない! 会えない人なんていない!!

って言ってますが、


実現しちゃったよ、、!?(>_<)(笑)


この10年で一番ビビりました、、!?(笑)


だから、今回はこの名言で締めます。

「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

ryo_kamio at 23:06|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 神王リョウに丸一日、密着ロケ中!!

IMG_2351


テレビの撮影なう(^^)

この春から始まる新番組です!!

神王リョウに丸一日密着ロケ!


やはり、自分たちの手作りのYouTube番組と違って、
本物のテレビ?は、機材のレベルが違う!?(笑)


放送日など、詳細はまた後日お知らせします!!

さて、引き続き、笑いを取りにいきます(^_^)(笑)


ryo_kamio at 19:52|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2015年04月08日

■ 本当に、ビジネスパートナーを、大募集します!!

0407


何度か「予告」させて頂きながら、
2月と3月がかなり多忙で、進める時間がまったく取れなかったのですが、

今度こそ、ほんと今度こそ(笑)、私のビジネスパートナーになってくださる方々を、
神王リョウと一緒に、夢を追ってくださる方々を、何回かに分けて、大募集させて頂きます!!



特に、急いでいるのは!?


・ 「神王リョウの無料オンラインセミナーのYouTube番組」の女性出演者・インタビューアー
  ある程度、自己啓発や、ビジネスや投資などなどを知っている方
  それらのジャンルの本をよく読む方など
  今回は、20代じゃなくてもいい? (監督と相談の上、最終確定します)

  (男性出演者・対談相手は、すでに素晴らしい方が決まっております!
  でも、もしかしたら、男性の対談者も追加募集するかもですが)



・ Webデザイナー
  カッコイイデザインや写真加工ができて、「ワードプレス」も使える方



・ 「神王リョウのYouTube番組の、編集や撮影」を手伝ってくださる方 (現在募集中!)
  → http://blog.ryo-kamio.com/archives/51979699.html



・ YouTubeのマーケティングに詳しい方
  そして、私のYouTube番組たちのディレクター(監督)をしてくださる方(未経験でもOK!)
  できれば、企画や台本も書ける方



・ 神王リョウの勉強会やセミナーの運営を手伝ってくださる方
  メリットとしては、お金儲けや自己実現など、「本」では学べない、「生の声」を聴けます!!
  (実際、カメラが回っていない、オフの時の方が深い話をしていますし、、(笑))
  さらに言えば、数万円のセミナーがタダで聴けます!!(笑)

  ただ、開催がかなり急に決まったり、ピンポイントの日時になる可能性があるので、
  すごく時間に融通が利く(or かなり暇な人(笑))しか難しいです、、!?



その他にも。。


・ 「神王リョウ」を、逆にプロデュースして、新教材などを作成&販売してくださる方

・ 最新のWebマーケティングやネット広告などに詳しい方

・ 事務局として、一般的な事務などをやってくださる方



まずは、友人・知人の方限定で、ご協力頂ける方&良い人を知っておられる方は、
ぜひ、ご連絡orご紹介を頂ければと思います!!

ryo@my-ir.com
もしくは、LINEでお願いします!!

(FBの「メッセンジャー」は普段まったく見ないのでご了承ください、、)




それぞれの募集の詳細や、広く一般での実際の募集のスタートにつきましては、
今後、(近いうちに)、またお知らせさせて頂ければと思います(*^_^*)

(そのため、「フライング」のメールは無しでお願いします(笑))




とにかく、2015年は、僕が独立してからの14年間で、

「最もデッカいことをやろう!!」と、かなりいろいろと構想しているので、

デッカい夢とゴールに向かって、一緒に走ってくださる方々と出会いたい!!



PS: 「Anxyz TVの女性出演者」は、おかげさまで、素晴らしい方々が見つかりました!!
ご応募頂いた皆さま、ご紹介くださった方々、本当にありがとうございました!!

ryo_kamio at 12:05|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2015年04月07日

■ 「神王リョウのYouTube番組の、編集や撮影」を手伝ってくださる方を、大募集します!!

eizo


現在、神王リョウは、「Anxyz TV」と「The Evangelist」の2つの番組をやっておりますが、

近々、(かなり本格的な)「神王リョウの無料オンラインセミナー番組」と、
「プロの吉本芸人さんたちのバラエティ番組」など、

さらに、レギュラー番組が増える予定です。



「Anxyz TV」などの実際の番組映像などは、こちらから
→ http://blog.ryo-kamio.com/archives/cat_50026330.html




今は、ナナフシさんという方に、撮影&編集を任せているのですが、
彼1人では、もう限界近くまで手一杯になっています、、


そこで、タイトルに書かせて頂いたように、
「神王リョウのYouTube番組の、編集や撮影」を手伝ってくださる方を、
大募集させて頂くことになりました!!




単純に言っても、手伝って頂くことには、次のようなメリットがあります!!


・ プロの撮影&編集の現場に立ち会える!!
  今後、映像の仕事をしたいと考えておられる方には、実戦経験の場として最高の環境です!!
  また、今後、YouTube番組に携わりたいと思っておられる方にも、最高の学びの場になるはず!!

  さらには、プロの構成作家さん達にも関わって頂いておりますので、
  視聴者に観てもらえる番組の作り方・見せ方・構成などについても、あなたのモノにできます!!


・ 「Anxyz TV」の現場では、本物の億万長者や、プロのFXトレーダーと一緒に仕事ができます!
  (自分で言うのも何ですが)、普通ではなかなか知り合えない職業・タイプ(?)なので、
  映像だけではなく、お金儲けや自己実現など、「本」では学べない、「生の声」を聴けます!!
  (実際、カメラが回っていない、オフの時の方が深い話をしていますし、、(笑))


・ 「神王リョウの無料オンラインセミナー番組」(仮題)では、
  それこそ、数万円のセミナーがタダで聴けます!! 同じく、大変な学びになるはず!?


・ 「プロの吉本芸人さんたちのバラエティ番組」では、
  (そのままですが)プロの芸人さんと一緒に仕事ができます!!
  これは、特に駆け出しの映像制作者にとっては、大変貴重な経験となるはずです!!


・ 「The Evangelist」では、世界最先端のIT業界の動向や情報、新しい技術などを知れます!!
  単なるバラエティーではない、本格的なマジメ系?番組作りの実績も積めます!!




詳しい条件などにつきましては、ナナフシさんご本人に語って頂きますね。



こんにちはナナフシです。


「神王リョウ」のプロジェクトに関わりたい!報酬とか関係ない!

映像の編集でも撮影でも何でも、ちょっとでも役に立ちたいというアナタ!

そうそこのアナタ!です。



できれば、「Pr Ae Ai Ps」の内、どれか少しでも使えて、

お金を頂く仕事としての撮影経験がある方を激しく歓迎致します。



逆に上のアルファベットに意味が全くわからない方も、、
やる気次第で採用させて頂きます!



また、今回は、「編集」を手伝ってくださる方をメインに募集しておりますので、
「撮影現場には、時間的な理由などであまり行けない、、
 でも編集だけなら協力したい!」という方でも大歓迎です。



ちなみにナナフシの教えるビデオ撮影など習得すれば、
週末だけで、そこらのブライダルカメラ会社とフリー契約して、
土日の2日間だけで3〜5万稼ぐ事も可能です。
(あなたが望むのであれば、ですが。)





再び、神王リョウです。

YouTube番組で、無料番組であり、採算は度外視でやってますので、
そこまで高額な報酬はまったくお支払いできませんが、

報酬が目当ての方ではなく、「一緒に番組をつくっていきたい!」とか、
「神王リョウと番組をつくることに(何らかの)価値がありそう!」、
「プロの現場で経験を積んで、将来の映像制作やYouTube番組作りに活かしたい!」、
というように、報酬以外に価値・メリットを感じてくれる方を大歓迎します!!


もちろん、大前提は、みんなでワクワク楽しく、ワクワク楽しい番組を撮ることです!!




もし、「神王リョウのYouTube番組の、編集や撮影のお手伝い」に、
ご興味を持ってくださった方は、ぜひ、一度、ご連絡ください。


ナナフシさんを中心に、監督など全スタッフで、書類選考させて頂き、
「ぜひ!」という方にのみ、こちらからご連絡させて頂き、
その後、大阪・梅田などのカフェで、面接させて頂ければと思います。


・ お名前と年齢
・ 簡単な自己紹介
・ 映像の編集や撮影の経験について
・ 「Pr Ae Ai Ps」のそれぞれの熟練度
・ FacebookやTwitterなどのURL(持っている方は)

などを、お手数ですが書いて頂き、

yohei@messaliberty.com までお送りください。

メールのタイトルは、「映像の制作助手の募集」として頂ければ、
他のメールと混ざらないので助かります。



これからは、YouTubeの時代です!!
ぜひ、ご一緒に、YouTube番組で大ブレイクしませんか!?(^^)/




神王リョウ、ナナフシ、企画&撮影&編集スタッフ一同




PS: 友人・知人の方で、「この人がピッタリかも!?」という方をご存じの方は、
ぜひ、この記事をご紹介して頂けると、めっちゃ嬉しいです!!

もし、採用が決まったら、ご飯くらいはおごらせて頂きます!!(笑)

ryo_kamio at 13:51|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2015年04月02日

■ キュゥべえに、GUCCIの首輪!?

IMG_2313


うちのキュゥべえは、GUCCIの首輪?をつけてます!?

(もちろん、僕の自作ですけど(笑))

今日も玄関を守ってくれてます(*^_^*)





ryo_kamio at 19:29|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2015年04月01日

■ もっともっと、おもしろく!!

IMG_2292


今週は刺激受けまくり、(いつもだけど)運もトビキリ良いし、毎日がスーパー楽しい(*^_^*)

今日も、半日くらい、YouTube番組・「The Evangelist」の撮影をして、
そのあと、世界進出のビジネス(?)のミーティング。


神社参拝して感謝を伝え、
オリーブスパで身体も癒やされる。

自分の人生を、自分の力で、どんどんおもしろくしていこう! もっともっと!!



ryo_kamio at 23:55|Permalink 神王のプライベート&交友録