2007年01月

2007年01月26日

■ 成功と幸せの、2007年に!!

私の師匠から教えて頂いた「ある知恵」を、あなたにもシェアさせてください。
それは、「成功と幸せの、2007年!」にするための大切な秘訣でもあります。

2007年の始まりに、あなたへのエールとして!!


まだ見ぬ、友へ。
あなたへの、手紙です。





「成功とは、欲しいモノを手に入れること。
 幸せとは、いまあるモノに感謝すること。」




この言葉は、最近、私の人生の師匠の1人から、教えて頂いた言葉です。



あなたも、2007年は、何か1つ、絶対にやり遂げて「成功」しよう!!


そして、「成功」の秘訣は、「集中」です。

「まずは、一番大切な1つに集中すること」こそ、
実は、多くの夢を実現させるための最も近道なのです。



ですから、まずは、
「2007年に絶対やり遂げる、1つのこと」を決めましょう!!

「集中」こそ、「成功」の極意なり。


(以前の手紙:「たくさんやることは、中途半端になる。まずは1つに集中!」も、参考に、どうぞ!)




そして。

あなたも、2007年は、いまあるモノすべてに感謝して「幸せ」であろう!!


「幸せ」の秘訣は、「すべてに、感謝すること」です。

あなたにとって良いことも悪いことも、好きな人も嫌いな人も、
すべての出来事・経験・人などなど、
そう、「すべて」に感謝することこそ、幸せであるための道なのです。


また、もう1つの、「幸せ」の秘訣は、「感謝し続けること」です。

家族、恋人・伴侶、友達、師匠、お客さま、取引先、お世話になった人たちなど、
そして、あなたの持っているもの(お金、資産、持ち物などなど)に、
感謝「し続ける」ことこそ、幸せであるための道なのです。



ですから、まずは、
2007年が始まるいまこそ、「あなたの、いまあるモノすべて」に、
『ありがとう。』と心で思う、もしくは、言葉にして相手に言いましょう!!

「すべてに、感謝し続けること」こと、「幸せ」の極意なり。


(もしくは、「感謝」なんて、ちょっと大げさな言葉を使わなくてもいいかも。
「ありがたいな。」「私はみんなに支えてもらってるんだな。」って気づき、
「ありがとう、、」と、ちょっと心が暖かくなったら、それでいいのです!!)




さあ、2007年は、何か1つを絶対にやり遂げて、必ず「成功」しよう!!
さあ、2007年は、いまあるモノすべてに感謝して、必ず「幸せ」であろう!!


あなたの、「成功と幸せの、2007年」を、心から願っております。

あなたの、「成功と幸せの、2007年」に、カンパイ!!




PS:

あなたは、幸せに「なる」ではなく、幸せで「ある」という言葉を、
私が、「意図」して、使っていることに気づかれましたか?


『幸せは、「なるモノ」ではなく、「あるモノ」である。』(神王リョウ)

そう、幸せは、「なるモノ」ではなく、「あるモノ」だからです。
そう、幸せは、「Do」ではなく、「Be」なのです!!


「幸せとは、いまあるモノに感謝すること。」を、
じっくりと考えてみてください!!

この「知恵の深さ、幸せの本質」に気づけたのなら、
あなたは、これから先の人生も、「幸せであり続けられる」でしょう!!


この「質問・私の意図」を考えてみることは、
神王リョウからの、「幸せのプレゼント」そのものですから。。

(別名、「幸せの宿題」とも言う、、!?(笑))





★ 人気blogランキングに参加しています。あなたの応援1クリック、よろしくお願いします!!


◆ 「ir. 仲間とともに!夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」




ryo_kamio at 23:16|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2007年01月18日

■ 1/21、2007年最初の「OVER THE TOP」開催!!

まもなく締め切ります! お席は、あと4名様のみ!!

ぜひ、この機会に、「夢を生きる、幸せなお金持ち」に、
そして、「夢を生きる、幸せなお金持ち」を目指している人たちに、
会いに来ませんか!?





あなたの夢が叶う2007年になるための「きっかけ」が、ここにある!!
2007年をすばらしい1年にするための「パワー」と「出会い」を、あなたも手に入れませんか!?

そして、今回のミニセミナーは、ついに、「神王リョウが、最も認めるあの男」が講師に!!


「OVER THE TOP」の詳細&お申込はこちらから!! ★★★




PS: もちろん、初参加の方も大歓迎です!!

というか、ぜひ、「いろいろな人と仲良くなるきっかけ」をつかみに、
人生の友、パートナー、本当の仲間という人たちに、出会いに来ませんか!?
そうすれば、あなたの2007年は、いや、あなたのこれからの人生は、
まったく違った最高にステキな人生になるはずです!!

(毎回、「半数」近くの方は初参加組ですし、どうぞお気軽にご参加ください!
また、女性比率も、毎回、約30〜50%くらいですので、
ぜひ、女性の方も夢を語れる同性のお友達作りに!!)

ryo_kamio at 04:04|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2007年01月15日

■ 「327」の秘密!?

「327」


問題です。

これは、何の数字でしょうか!?



答えは、前回のメルマガ「シンプルな成功法則!?」でご紹介した、
「目指すゴール(夢や目標)」&「ギャップ」などを書き出した結果です。

そう、つまり、わたくし神王リョウの「2007年の夢・目標」の数です!!

前回のメルマガはこちら!



先日(1/2)、ちょっと時間を取って、とりあえず、

「1.思いつくままに」
「2.どんどん、手を止めることなく」
「3.正解・不正解はないので、とにかく、どんどん!」
「4.書き出していく!」

ことによって、出てきた私の2007年の夢の数が、327個だったのです!!


もちろん、明日以降も、どんどんどんどん書き出していきますので、
最終的な「2007年の夢・目標」の数は、たぶん600個を超えると思います。

2005年、2006年も、実は、600個を超えていました。
そして、その90%以上は、「実現・達成」できました。



毎年、ほぼ90%以上の夢・目標を「実現・達成」できている秘密は、
いくつかあるのですが、(例えば、潜在意識と超意識の力を使う、などなど)、

1つだけ、潜在意識と超意識の力を使った、「とっても強力」な秘密を、
ここまで読んでくださったあなたへの、
お礼・プレゼントとして伝授するとすれば。。


『ズバリ、書き出した夢・目標の数が、多ければ多いほど、叶いやすい!?』


夢や目標は、数が多ければ多いほど、書き出せば書き出すほど、
夢や目標は、実現しやすくなる! 達成しやすくなる! というのが、真実。。



詳しい「理由・根拠」は、「ir大学」のコンテンツになりますので書けませんが、
ぜひ、「騙されたと思って」、試してみてください!!


素直に、あなたの夢・目標を、どんどんどんどん書き出した方は、
きっと、今年の年末に確認してみたら、

「マジで!? こんなにも実現・達成できている、、」と驚くでしょう、、


2002年の頃、はじめて、夢・目標を106個書いた、6年前の私のように。



ryo_kamio at 23:43|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2007年01月11日

■ 「7年連続」の記録、ならず、、(笑)

こんにちは、神王リョウです。
新年あけましておめでとうございます。
(遅い、、(笑))


いよいよ、新しい年・2007年が始まりました!
今年は、どんな「人生の冒険」が待っているのでしょうか!?

そんなワクワク・ドキドキの気持ちいっぱいに、
2007年も、この「神王リョウ・ブログ」を更新します!!



さて、2007年最初のブログ(ネタ?)は、
ちょうど1年くらい前のこの時期にご紹介した、

「大阪のお初天神で、6年連続、『大吉』を引き続けている、神王リョウ!」という「奇跡」が、
今年も続いたのか、7年連続になったのか!?

その結果からお伝えします!!
( 詳しくはこちら! )


注目の結果は、、、


07_0111


はい、『中吉』でした。。(笑)


「7年連続」の記録ならず、、
「7年連続」の夢、破れる、、


しかも、「凶」とかなら、まだ「オチ」にもなったのに、
2番目に良い「中吉」では、笑いにもならず、、(笑)




とまあ、「7年連続の奇跡」にも、「笑い」にもなりませんでしたが、

『中吉』ということで、今年2007年も、神王リョウの飛躍は続きます!!


だって、結局、運勢・運命なんて、「自分次第」だと(勝手に)思っていますし、

「運は、自分で引き寄せるモノ!」
「自分の人生は、自分で切り開くモノ!」
「自分次第で、運勢・未来は変わる!」

と、信じていますから。。



それに、逆に、占い・おみくじなどを信じるとしても、
実は、私が最も活躍した時期(この3年間)は、

六星占術で言えば、「大殺界」だったのです、、

「大殺界」でも、とんでもない額のお金を手に入れることができ、
何よりそれ以上に、これだけ、毎日が楽しく、幸せと感謝を感じて生きれたのですから、
夢を生きれたのですから、

私自身は、何も恐いモノなんてないんです!!


(そんなこと言ったら、細木数子さんに怒られるかな!?
 あ、それは恐そう、、(笑))



とにかく、「自分の人生は、自分次第!」という信念と、

『中吉』という、まあ、縁起の良いおみくじを引けましたし、
今年から「大殺界」も抜けますので、

占い・おみくじを信じる・信じないにせよ、


神王リョウは、今年も、飛躍します!!



2007年は、やりたいことだらけ!!
いままで、水面下で動かしていたモノを、ついに、公開するときでもあります!!

具体的な詳細は、また別の日にでも書きたいと思いますが、

「ミュージシャンとしての活動&レコード会社の設立!」
「神王リョウの弟子(?)の募集!」
「ir起業・ビジネススクールのスタート!」
「神王塾(仮称・ネットではなくリアルで集まって、投資やお金儲けについて講義・質問を受ける)」

などなど、新ビジネス・活動を、どんどんカタチにしていきます!!


どうぞ、2007年も、神王リョウをよろしくお願い致します。
どうぞ、2007年も、神王リョウの活動を楽しみにして頂けると幸いです!!




PS: 1年前に、「このネタ(6年連続で大吉を引いている!)」を書いてから、
特に、12月頃には、「神王さん、2007年も、大吉を引けるといいですね!」とか、
「リョウ君なら、また大吉引くんやろうな!!」、
「リョウなら、奇跡を起こすやろ!?」などなど、


「みんなが、大吉を引くことを期待している、、
なんで、たかが、おみくじを引くだけなのに、こんなにもプレッシャーがあるんだ、、」

と、かつて経験したことがない、苦しみ・プレッシャーを味わいました(笑)




PS2: 今年も、お初天神には、しのぶくんとはじめちゃんの3人で行きました。

そして、肝心の『大吉』は、しのぶくんが引きました、、

たぶん、いや間違いなく、彼は、今年、とんでもなく飛躍するはず、、






ryo_kamio at 13:48|Permalink 神王のプライベート&交友録