2005年10月

2005年10月07日

■ 私のメインサイト「ir」を、プチリニューアルしました!!

およそ1年ぶりくらいに、「ir」を本格的に更新しました!!

かなり古くなってしまっていた情報、昔の写真、とっくに終わっている活動(笑)などを一新して、
最新の情報&画像にパワーアップさせました!!


これで、特に謎多き(?)、神王リョウの最新の活動・プロジェクトなども明らかに!?


また、神王リョウを億万長者にした「道具」=オススメのサービスやソフト、
さらに、私のビジネスパートナーやブレーンをご紹介する、
新コンテンツ、「億万長者の道具箱」がオープン!!

億万長者になりたい人は、必見です!!



「ir」 - 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅 ★★★



主な、リニューアル&新コンテンツは以下の通りです!!


◆ private eye 〜神王リョウ・プロフィール
  私のプロフィール紹介文を2倍に、また、活動・プロジェクトなど、
  最新のデータ&画像に大幅リニューアルしました!


◆ 緊急案内! アイアールの仲間(社員)募集スタート!!


◆ 億万長者の道具箱


◆ 「誰の真似もすんな 君は君でいい!」
  「あなた自身・あなたらしさ」を見失っている、あなたへ。
  まだ見ぬ友へ、あなたへの手紙です。




PS: 2005年12月終わり頃までに、全デザイン&全コンテンツを一新して、
「ir」を本格的に生まれ変わらせる全面リニューアルを行う予定です!!

頭のなかでは、最強&最高のデザインとサイト構成が完成していますから!
(まあ、それを実際にカタチにするのが難しいんですけどね(笑))

こちらもどうぞお楽しみに!!


ryo_kamio at 23:54|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年10月03日

■ 理想の未来を、近い未来に変える方法!

「しなければならないことを、しなければならないときにしておけば、
したいことを、したいときにできる」
 (ジグ・ジグラー)



「しなければならないことを、しなければならないときにしない」=「先送り」こそ、
多くの人が夢を実現できない大きな原因の1つ
です!!


「先送り」とは、やるべきことを先に送るだけではなく、
あなたの理想の人生や夢も一緒に、遠い未来へと送ってしまうこと。



1つの先送りが、あなたの夢を10歩ほど遅らせる。

あなたの今日の先送りが、あなたの理想の未来を10日くらい遅らせてしまった。



今日やるべきことは、今日やる。
今日できることなら、今日中にやってしまう。
明日やる予定のことでも、時間があるのなら今日やってしまう。


「前倒し」とは、やるべきことを先にやってしまうだけではなく、
あなたの理想の人生や夢も一緒に、近い未来へと引き寄せること!!




先送りか、前倒しか。
明日やるのか、今日やるのか。


たったそれだけで、あなたの人生は、未来は、大きく変わってしまうのです!!



PS: あなたは「先送り」が大好きになっていませんか?
「先送り」とは別れて、これからは「前倒し」を愛しましょう!!




ryo_kamio at 03:36|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

■ 「ir」のプチリニューアル! & 仲間募集について

先週から、「ir」のプチリニューアルをやっているのですが、
思いのほか、やりたいこと&つけ足したいコンテンツが増えて、
10/3の公開に間に合いませんでした。

何とかがんばって、今週中(10/7)までには公開できるようにします!!


それに伴って、アイアールの仲間(社員)&プロデュースの募集も、
10/7スタート、10/17頃から面接開始としたいと思っています。

仲間募集が遅れに遅れていますが、逆に、任せたい仕事は増えに増えてますので、
1人のみの採用予定でしたが、すばらしい方がいれば、3人ほど募集したいと思っています!!

遅れてしまいましたが、チャンスは増えましたのでお許しください、、(笑)

ryo_kamio at 03:23|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ