2005年09月

2005年09月29日

■ 総資産100億円へ!!

人生の第3ステージに入ったということもあり、
この1ヶ月、人生の目標やミッションを見直してきました。



そのなかで、どうしても頭から離れない、次の言葉がありました。


「目標を設定した時点で、どうやれば欲しい結果が得られるかが分かっていたら、
その目標は自分にとって小さすぎる」
 (ピーター・セイジ)



私の目標設定のモットーは、「夢は、デッカクもつ! 大胆すぎるくらいがちょうど良い!」


ですが、目標やミッションを見直しているなかで、
目標を設定した当時は、確かに「デッカイ夢」でしたが、
いまとなっては、「どうやれば目標を達成できるかがわかっている・見えている」モノばかりでした。


そこで、原理原則に立ち戻り、目標の数値や夢自体の内容を、
よりデッカク、(現時点では)達成する方法さえわからない・見えないくらいデッカクしました!!



そのなかで、「お金」(資産)に関する私の中間目標(ビジョン)は、
「30歳になる2009年7月までに、総資産を30億円にする!」というのがあったのですが、

この目標はどう考えても、達成が見えているし、あと4年も待つ必要はないしということで、
よりデッカク、達成する方法がわからないくらいデッカクしてやりました!!


そして、この目標、
「30歳になる2009年7月までに、総資産を100億円にする!」が生まれました!!


(現時点では)、あまりに大きすぎて、どうやったらいいのかさえわかりません。
道さえ、見えません。


ですが、「人生は、挑戦である!」というモットーの通り、
この挑戦を楽しもう、そして絶対に何が何でも達成しようと、決意を新たにしました。

(&ブログで公にすることにより、逃げられなくしておきました(笑))



本当は、30歳で、「0」からお金を稼いで、総資産30億円になったら、
「お金のマスター」を名乗ってもいいだろうと思っていたのですが、
よくよく考えたら、ちょっと小さすぎるなと反省しました。

「何を小さくまとまっているんだ、リョウ」って。



そこで、30歳で、「0」からお金を稼いで、総資産100億円になったら、
まあ、「お金のマスター」と名乗っても、誰にも文句は言われないと思うし、
何より自分でも納得できるな、と。


いまは、ついに、「お金」の次に追求&極めたい人生のテーマを見つけたので、
そっちに集中したいのですが、しばらくは、両方のテーマを中心に、
夢を生きていきたいと思っています。



あまりにもデッカイ夢ですが、不思議といまは、
非常に「落ち着いた、ふつふつと沸いてくるワクワク」があります。



さあ、道さえわからない旅ですが、思いっきり楽しんでいきます。


挑戦こそ、勇気こそ、神王リョウなのだ!!


「腑甲斐無い自分に銃口を突き付けろ 当たり障りの無い道を選ぶくらいなら」
(「I'll be (Mr.Children)」より)



ryo_kamio at 05:23|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 夢を乗せて、夢を走る!

05_0929



友達のカメラマン・原田さんに撮って頂いたすばらしい1枚。



HONDA・フォーミュラードリーム」の山本龍司選手の公式スポンサーをさせて頂いてるのですが、
マシンに、「ir 夢を生きる!」という文字が入った最新版です。

(ついでに、「神王リョウ」とも入っています。ちょっと恥ずかしいけど、、(笑))



いよいよ、10/7〜10/9は、あの「鈴鹿サーキット」で、あの「F1」と同時開催!!

そんな超大舞台で、「ir 夢を生きる!」マシンが走ります!!


夢を乗せて。
夢を走る。



ぜひ、山本龍司選手を応援してあげてください!!



PS:そんな大舞台に、「神王リョウ」って自分の名前が書かれたマシンが走る、、
やっぱりかなり恥ずかしいぞ、、(笑)


ryo_kamio at 04:55|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年09月28日

■ 神王リョウの9月! (気になる、あれとあれは?)

こんにちは、神王リョウです。

足のねんざの方は、もう完全に痛みは取れました。
今回もブログに書いた直後から、たくさんの携帯メール&PCメールを頂きました。

このブログをいつも見てくださっている方は、いつも心配してくださる暖かい方ばかりで、
本当に私は幸せだなって思います。



「病気やケガをすることにも、『意味』がある!」


そんな知恵ある言葉を聞いたことがありますが、まさにその通りなのかもしれません。
私は今回のねんざで、「感謝の気持ち」「私は人に本当に恵まれている」「一人ではない」
そんなことに改めて心から気づかされました。


心配してくださる方がいるので、あまり書くのはかえって悪いかなあと思っているのですが、
今回は、あまりにも自分のドジぶりがおもしろかったので、、(笑)


メールくださった方々、電話をくれた方々、
また、専門医として大変役立つアドバイスをくださった接骨院のナワ先生、
本当にありがとうございました!!





さて、私の9月は、ビッグプロジェクトが終わりゆっくりできるかと思っていたのですが、
神様は、神王リョウを休ませることはしなかった!?
次々と新しいプロジェクトが飛び込んできました!!

(「時代に必要な男は、いつも忙しいモノだ、、」といって、自分をなぐさめてました(笑))



特に、この9月は、「出会い」に恵まれた1ヶ月。

26年間の人生のなかで、最も「ステキな出会い」たちの連続だった1ヶ月でした。
普通の銀髪の26歳の若造が会えないような方々に次々と出会い、
たくさんの「気づきなんて低いレベルを超えたモノ」を得た1ヶ月でした。


メルマガや講演、「ir大学」でも、「出会いが、人生を変える!」、
「あなたが最近会った10人が、あなたの未来である!」などとよくご紹介していますが、

私自身もこの9月は「一緒に良く過ごす人」のレベルが一気に(一気過ぎるくらい)上がり、
これからの未来が非常に楽しみになってきました。


神王リョウの「Be」(あり方)が、今後どのようにより高みへとのぼっていくのか、
ぜひぜひお楽しみに!! (=あり方、生き方は、文章にも現れますから!)



あり方が高い人というのは、本当に、雰囲気(オーラみたいなモノ?)、私に接してくださる態度、
1つ1つの言葉、しぐさまで、本当に超一流でした。

かといって、威圧感はまったくない。


超一流のオーケストラの演奏は、音に包み込まれるような感じがしますが、
超一流の人がもつモノもそんな感じでした(わかりにくい表現だ(笑))


当たり前だけど、上には上がいる。
私もまだまだ高みに行きます!!





プライベート面でも、大きな変化がありました。

ブログでも何度も書いていますが、私は大阪でもトップクラスのGUCCIマニアですが、
(例えば、この秋冬も、日本で一点しかないジャケットを、私が予約1番で手に入れました!)
9月からは、CHANELに心が動いています(笑)

おそらく、過去最高の300万くらい使ったかもしれません、、


(かといって、最近は、みなさんのアドバイスを謙虚に受け入れ、
きちんと食べるようになったので(笑)、食費もかさんでおります、、
10月からは、質素に生きないと、、(笑)


「好きなモノを、好きなだけ買える。」
やっぱりこれこそ、経済的自由を手に入れることの大きな意味の1つですね!

私はいまでは、数十万のジェケットでも値段を見ないで買っています。

と、かっこいいことを書いていますが、いまは上下ともユニクロで、下着は無印です(笑))


ちなみに、うちの犬・空は、CHANELの店で、リードを離して、走り回らせることが許された、
日本で唯一(?)の犬になりました(笑)



あと、もう1つの大きな変化は、ゲーマーに戻ったこと。
(急に、話がショボクなりました(笑))

いまは、ナルト激闘忍者対戦3にはまっています。
1日1時間と決めて、何とか仕事に影響が出ないようにがんばってます。。
(って、小学生みたいな決めごとですね(笑))





ビジネスの面では、9月は投資にほぼ集中していました。

またすべて利益は確定していませんが、ちょっと前の年収を軽く1ヶ月で稼げています!
(投資家というか、トレーダーとしてはかなり洗練されてきました!)


そんな私の投資術・投資の心構えをまとめた、投資スクールがまもなく開校します!
10月半ばにセミナー開催、11月半ばにはCD化して販売も予定しています!!

11月です、11月!!
いままであったどんな投資ノウハウよりも、はるかに優れたモノをつくりますので、
(実際に結果を出している私がつくるのですから!)、
人生に「投資」という選択肢を増やしたい方は、ぜひお楽しみに!!
(ちょっと高いので、お金を貯めておいてくださいね(笑))



また、新しいビジネス(新しい会社)のプロジェクトも、いくつも舞い込んできて、
暇だったはずの2005年後半は、一気に、超多忙に戻りました、、

(「時代に必要な男は、いつも忙しいモノだ、、」といって、また自分をなぐさめてます(笑))



で、昨日、18歳からの親友とスカイプで話していたとき、
「キミは、最近、一体何をしてるん?」と、ズバリ聞かれました。

そう、最近の私の活動をほぼすべて知っている人は、この世に2人しかいない!
親も兄弟も知らないし、親友も知らない(笑)

別に隠しているつもりはまったくないのですが、、、


そして、会う人会う人に、ほぼ100%聞かれる質問でもありますので、
今週中に「ir」の「プロフィール」を最新のモノに更新しますね!
(もう、あそこのデータは古すぎるので)

ついに、神王リョウの活動が明るみに、、(ってそんな大げさなモノではないですが(笑))



あ、まだまだ書きたいことがありますが、もう朝の3時前なので、
そろそろ、遊びに行ってきます、、!?

(最近は、夜中によく遊んでいます(笑))


久し振りに、何の意味もないとりとめないことを書いてみました。

まさに、つれづれ。



最近出会った本当にすばらしい先生から教わった言葉。

人生で最も悲しいことは、「朝起きたときにやる仕事がないこと」と「語り合える友がいないこと」だ。


いまの私には、本当に大好きでやりがいのある(&儲かる!)仕事があり(山積み(笑))、
語り合える友がたくさん増えて、本当にすばらしい人生を、夢を生きています。



あなたは、夢を生きていますか?



PS: 誰だって、私みたいな生き方を実現することはできます。
なぜなら、私もあなたとまったく同じ普通の人だから。

ただいまの時点で違うところがあるとすれば、
私はただ「望んでいること」を「カタチ」にするために、行動したということだけ!


ryo_kamio at 02:54|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年09月25日

■ 経済的自由を手に入れる最高の秘訣!

「キャッシュフロー・クワドラントの右側へ移る際に
役に立つビジネスシステムに関しては、すでに既存のものもある。

だが、一番大事なのは、その移動のプロセスのなかで
あなたがどう変化し、どのような人間になるかだ」
 (ロバート・キヨサキ)



非常に大切なので、もう一度。

「一番大事なのは、お金持ち・経済的自由へのプロセスのなかで、
あなたがどう変化し、どのような人間になるかだ!!」



つまり、「Webサイトをつくる。情報起業をする。投資をする」などなどではなく、
「どのようなあなたであるか!」が最も大事なのです!!


つまり、「何をするか」(Do)ではなく、「どのようなあなたか」(Be)が、
お金持ちになれるか、経済的自由を達成できるかの、最大のカギということ!!




PS: あなたは、「○○をすれば、お金持ちになれる!」と思っていませんか?
それは、間違っています。

真実は、「どのようなあなたであれば、お金持ちになれるか!?」を考え、実際にそうなることが、
お金持ちになるための秘密なのです。


ryo_kamio at 02:36|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2005年09月21日

■ 足の親指を、打撲&ねんざしてしまいました、、

こんにちは、神王リョウです。

(またしても)ブログの更新が空いてしまいましてすみませんでした。


ちょっと事件(?)が起こり、ブログの更新、メール返信、スケジュールやアポが大幅に狂っています、、


なんと、右足の親指を、打撲&ねんざしてしまいました、、
しかも、自分の家のドアに、自分ではさんでしまうというドジの結果、、(笑)


メチャクチャ痛かったのですが、夜中の3時くらいでしたし、
ちょうどカラオケに行く約束があったこともあり、
そのまま気にせずに、朝まで唄っていました。

(自己啓発などを学び体得し始めると、精神的な痛みはもちろん、
肉体的痛みもコントロールできるようになるんです。
ですから、「痛くない!」と決めたので、痛くなかったんです(笑))


ですが、身体は正直だから、24時間後くらいから、徐々にはれてきて、ドクドクと痛み出しました。
ちょっとヤバめでしたので、次の日の夜中の4時頃、(しかも3連休中!)、
タクシーで緊急病院に行きました。



ケガや病気で、病院に行くこと自体、記憶にないくらい、久し振りでしたが、
レントゲン検査などの結果、打撲とねんざということでした。



私がここで言いたいことは、ただ1つ。

みなさん、ポジティブ思考や感情のコントロールのやりすぎには注意しましょう!(笑)
病気はともかく、ケガや骨折などは、病院に行った方が、早く治りますから(笑)



で、痛みのコントロールをいまはしていないので、
歩くたびに痛み(激痛)が走り、久し振りに、大変な生活をしています。

まあ、「健康の大切さ」を身にしみて思い出せたので、すばらしい経験になっているのですが!



ここ三日間くらい、あまり連絡がとれずにご心配をかけてすみませんでした。
もうだいぶ、ましになったので、明日から通常通りの生活に戻ります!!




ryo_kamio at 03:08|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 負け犬!? 〜 失敗よりも危険なモノ

「人は誰でも1度や2度は、自分を負け犬だと感じたことがあるはずだ。
多くの人が、失敗に対する不安のために自分をダメにしているが、
実は、失敗よりも不安の方がはるかに危険である。
そして、人生の様々な場面で、人は失敗を恐れるあまり、始める前から負けていることがある」

(J・アレン・ピータースン博士)



結局、あなたに与えられた選択肢は、たった2つしかないのです!!


1.「失敗」をおそれ、「不安」に負けて、何もしない
2.「失敗」するかもしれないし、「成功」するかもしれないが、「勇気」をもってやる!




あなたは、失敗することを恐れて、何かに挑戦することをあきらめていませんか?
そして、その「何か」は、あなたにはわかっているはず!


「まだ起こってもいない失敗=空想だけの失敗」なんかに恐れずに、
その「何か」にちょっとずつでもチャレンジしたらいかがでしょう?


始めの頃は、ビクビクしながら、恐る恐る、1歩1歩、進めばいいのです!

大事なことは、「とにかく、進むこと!」なのですから。



私も、いまでこそ、例えば、投資で、何千万とか何億のお金を一瞬のうちに判断・決断して投資できますが、
始めた頃は(ほんの3年ほど前は)、5000円くらいの投資でも、迷いに迷って、
「失敗したらどうしよう、、 損したらどうしよう、、」と、
「不安」に押しつぶされ、投資する前から負けていたことがよくありました。


ですが、ほんの少しの勇気をもって、デッカイ夢をもって、
「とにかく、進むこと!」をやめなかったから、
少なくても、「戦う前から負けている!」ということはなくなりました!!



大事な区別は。。


「敵は外にいるのではない。敵は内にいるのだ。
 そう、弱いあなたという名の敵が!」
 (神王リョウ)



PS: 「やるか、やらないか」 あなたは、どっちを選びますか?




ryo_kamio at 02:51|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2005年09月15日

■ 世界一の名酒・「神王亮」酒!?

05_0915


なんと!?
最近出会った本当にステキな大先輩から、「神王亮」の名の入った日本酒を頂きました!!


「吟醸生原酒」ということで、しかもここのお酒は本当に特別に混じりけがないので、
賞味期限がたったの10日間というくらい!!


ですが、さすがそれだけあって、&「神王亮」と入っているだけあって(笑)、
いままで飲んだ数々の日本酒のなかでは、ダントツに美味しいです!!



しかも6本も頂きました!!

でも、10日以内で、6本はきついぞ、、(笑)
しばらく酔っぱらい生活を送ります(笑)
(誰かにおすそ分けしないと!)



PS: 再来週、久し振りに私の家で鍋パーティーをするので、
参加してくださる友人たちは(無理やり)飲んでください!
(&賞味期限を若干過ぎているけど(笑))


ryo_kamio at 22:38|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年09月14日

■ 大きなチャンスを見逃している理由!?

「私たちが、大きなチャンスを見逃しているのは、
 ほとんどそれが日々の仕事のなかに隠されているからだ」
 (トーマス・エジソン)


「なかなかチャンスがやってこない、、、」
「どうして、あの人は次々とチャンスをつかんでいるんだろう、、」


「ビッグチャンスのつかみ方」でもご紹介したように、
チャンスとは、あなたの目の前に転がっています!!


大切な「区別」は、「チャンスはやって来るモノ」ではなく、
「チャンスは自分で気づくモノ」ということ!!




そして、エジソンも言っているように、最もチャンスに溢れているところは、
実は、「仕事」のなかなのです!!


例えば、私の場合、サラリーマン時代には、
「チャンスに気づくためのアンテナ」を常にはりながら仕事をしていましたので、

「顧客管理などで使っていたエクセル」の知識&スキルをみがくことにより、
いまでは、私の「投資のシステム」は、ほぼエクセルをベースにつくっています。

会社員時代にエクセルを使いこなすために勉強や先輩にテクニックを教えて頂いたおかげで、
投資で●●億円を稼ぐことができました!!(本当にエクセルのおかげ!)

また、ビジネスの大半&メモの一部をエクセルで行うことができています。


もし、ただ顧客管理などをするためだけに、必要最低限の知識とスキルしか学んでいなかったとしたら、
エクセルを使いこなす=投資で役に立つ!というチャンスに気づけていなかったら、

まず間違いなく、いまの私はいないでしょう!!



この他にも、サラリーマン時代の仕事のなかでつかむことができたチャンスはたくさんあります。



PS: あなたの仕事のなかには、一体どんなチャンスが眠っているのでしょうか?

そのチャンスは、あなたが起こしてあげないと、向こうからやってくることはありませんよ!!




ryo_kamio at 03:18|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2005年09月13日

■ Webデザイナー募集!! ベンチャー企業で働きませんか!?

起業家としての後輩であり、一晩中語り明かせる親友でもある、
「しの」こと、篠原くんが、21歳という若さで起業して会社をつくり、
しかも、4人目の社員の募集をしています!!


(アイアールはまだ雇っていないのに、もう社員がこんなにもいるなんて、、
 しかも、僕は23歳で起業なのに、、 いまどきの若いヤツは恐ろしい、、(笑))


私は、何が何でも、彼には、夢を実現して欲しいですし、
日本を変える男の1人だと確信していますので、全力で応援しているのですが、


その彼が、Webデザイナーを緊急・急募しています!


興味のある方は、ぜひ一度彼らのサイトを訪れてみてください!!


(しのは、私と同じで非常に人見知りですが(笑)、
私の仲間の中では、トップクラスに熱い男ですし、私以上の壮大な夢をもっていますし、
知っている人の中では、最もおもしろいヤツでもあります。
本当は、起業するより、吉本に行った方がいいんじゃないかとも思っているくらい(笑))






Webデザイナーになりたい!
ベンチャー企業で挑戦してみたい!

そんな意欲のある、学生を募集しています。


はじめまして。

有限会社 メッサリバティ 代表取締役、篠原 裕幸です。
私は、現在21歳の元学生です。

当社では、主にWebサイトの制作や、
Web上で動くシステムの開発、販売を行っております。

まだまだ設立間もない会社ですが、
取扱業務の増加により、新しい仲間を募集することとなりました。


今回は、新規事業を共に盛り上げてくださる方を募集いたします。

もちろん、募集対象は学生に限りません。
主婦の方や、デザイナーの方、デザイナー志望の方も大歓迎です。

私自身、学生時代にネットワークシステムに関するアルバイトをし、
現場での実践がすべてだと実感しました。

そこで、新規事業の開始に伴い、意欲のある学生を中心に募集することにいたしました。


業務内容は、Webサイトのデザイン。
基本的には在宅での仕事となります。

週に1回程度、社内での会議に出席できる方も募集しています。
時間帯は相談可能です。


具体的な仕事内容に関してですが、HTMLのみでのデザインではなく、
CSS(スタイルシート)を活用してのデザインとなります。

CSSが使える、または、CSSを1から勉強して使いこなす意欲のある方を募集しています。

ただ、現状での知識、経験は一切問いません。

技術的な支援は全面的に行います。
社内の機材、書籍を使っての学習も自由です。


給与は、雇用形態、能力、経験により異なります。
基本的には成果報酬となりますが、詳細は説明会にてご説明いたします。

※新規業務に関わる事項ですので、一般に公開することができません。


もし社風を気に入っていただければ、
将来的には専属デザイナーとして入社していただくことも検討しています。


メッサリバティには、過酷な業務もあります。
仕事には厳しく、常にワンランク上の要求をします。

楽して稼ぎたい、という方はご遠慮ください。


実際に、決して楽な仕事ではありません。

さまざまなシステムで、
そしてお客様のWebサイトで使われるデザインを作り上げるのです。


ただ、「おもいっきり楽しみたい!」という方は、大歓迎です!


現在社内には4人のスタッフがおりますが、とっても楽しくやっています。

ときには(毎日?)ゲーム大会を開催したり(ウィニングイレブンがブーム)、
安くておいしいお店を探しに行ったり(100円うどんが現在トップ)。

※詳しくはメッサリバティ公式Blog、「messaおもログ」をご覧ください。
有限会社 messaliberty 公式Blog 「messaおもログ」


とにかく、とっても明るい会社です。


いまはコンピューターの知識があまりなくても、
このメンバーに囲まれれば、確実にスキルアップします(笑)

もちろん、ビジネス感覚を磨きたいという方も、大歓迎。


単純なアルバイト感覚ではなく、成長を続けるベンチャー企業と共に、
自らも成長したいという意志のある方、ぜひご応募ください。


私たちは、あなたの応募を待っています!


有限会社 messaliberty
代表取締役 篠原 裕幸




【仕事内容】
・Webデザイン
・HTML, CSSコーディング
・画像素材制作


【応募資格】
特にありません。


【勤務地】
在宅での作業となります。
ただし、当社で行われる説明会に参加できる方。
また、打ち合わせのため出社していただくこともあります。
時間帯は相談可能です。


【給与】
雇用形態、経験、能力により決定。
基本的には、成果報酬となります。


【会社情報】
有限会社 messaliberty
代表取締役 篠原 裕幸

URL : http://www.messaliberty.com/

〒530-0045
大阪市北区天神西町1-6
大和ビル12号館 9F

大阪市営地下鉄谷町線「南森町駅」より徒歩3分

有限会社 messaliberty へのアクセス


【応募方法】
下記リンク先フォームに必要事項を入力のうえ、ご応募ください。

後日、説明会の日程に関するご連絡をいたします。
説明会は9月中旬ごろを予定しています。

なお、説明会は当社にて行います。


有限会社 messaliberty スタッフ募集ページ



ryo_kamio at 23:57|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年09月08日

■ 今後の活動のお知らせ!

一昨日と昨日とはミーティングだらけ&目標設定に明け暮れた2日間でした。

新しいビジネスの提携話あり、おもしろい投資話あり、すばらしい人との出会いありと、
相変わらず充実した日々を過ごせています!!


キャッシュフローゲームでいえば、「オポチュニティ」にとまって、
チャンスカードを一気に10枚くらい引いた感じです。

世の中は、ほんとチャンスと希望に溢れているなあって。

ただ、プラスのチャンスに気づくのか、マイナスのチャンスに気づくのかの差だけだと。


「愛、自由、希望、夢、勇気。足下をごらんよ。きっと転がってるさ」
(Mr.Children「名もなき詩」より)




10以上の新しいビジネスが動いていますが、
とりあえずお待たせし続けている2つの件について近況をば。


・ アイアールの仲間(社員)募集!

明日から「求人案内文・応募方法・採用条件」などを詳細に詰めて、
できれば来週までにはこのブログでお知らせします!

あと、私の別会社や友人の会社でも人材を探していますのでそちらも合わせて!!



・ 神王リョウの投資スクール!

10月開校を目指して、最終段階に入りました!
できれば年内にはCDかDVDでの販売も視野に入れています(遠方や時間が取れない方のため)

内容的には、ほぼ初心者から、「月100万円を稼げていない投資家」が対象となると思います。

また気になるお値段ですが、5〜10万円のあいだになると思います。
ま、内容を見て頂ければ、「(他と比較しても)安すぎる!」とご満足して頂けるかと!!
ご興味がある方は、ぜひおこづかいやボーナスを取っておいてくださいね(笑)




と、休暇もあけて仕事モードに切り替えていこうとしているのですが、
今日は、私の聖地・ヨドバシカメラに行って、大量にゲームやおもちゃを買い込んでしまいました、、
果たして、私は社会復帰できるのだろうか(笑)


ryo_kamio at 03:35|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ