2005年07月

2005年07月29日

■ 好きなことをするだけで、収入と友人が手に入るなんて信じられますか?

☆ 25歳で好きな事をして、年収2億円以上の「幸せなお金持ち」に!!


実は、それは、「ほんのちょっとしたこと」から始まりました。


働かなくても手に入る「大好きな趣味をテーマにしたサイト=21WebSpider」から、
月30万の収入と友人・ファンを、こっそりと生み出したことが、きっかけでした。

そう、すべての秘訣は「ここ」にあるんです!


目的は、ただ1つ。その私の夢を叶える「きっかけ」となった方法を、
5年半以上、誰一人として教えなかったその秘密を、あなたにお贈りすることです!



◆ あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンをつくる!「Webノウハウ講座」
  http://www.my-ir.com/wkl/index.html

私に10分だけ時間をください。
もし、あなたが「絶対叶えたい夢がある」「もう1つ別の収入が欲しい」
「親友・あなたのファンを作りたい」のなら。

あなたを心を刺激し、人生が大きく変わる「きっかけ」になるかもしれないからです。

そして、実際に、多くの体験者の人生が、本当に大きく変わりだしています、、、


まずは、こそっと、ちょっとだけでも見てください!(見るのはタダですし(笑))



体験者の声を読んでみるだけでも、本当にワクワク・ドキドキしてきますよ!

  ↓   ↓   ↓

----------------------------------------------------------------------


★ 「内容がとても濃かったこと、ご自身の体験を惜しみなく分かち合っていること、
  好きなことをキャッシュに結びつける発想、読みやすく理解しやすい文章、
  もうたくさんのことを学ばせて頂きました。
  文章の書き方や、表現方法、自分のファン作り、とても的確に纏められていて
  これなら、マーケティングを知らない人でも理解できるよなぁと関心しました。
  難しいことをカンタンに言うのが、一番高度な技だと思っています。
  神王さんは、比喩を使って上手に表現していますよね。
  素晴しい内容の本であったと思っています。」
  http://www.1net.co.jp/
  http://www.hondakochan.com/
  (「株式会社1NETの日経ゴルフ」代表取締役・本田晃一さん)


★ 「私が神王リョウさん、Webノウハウに出会ったのは、今からちょうど1年前。
  あのときからの自分の環境、生活、考え方の変化には驚いています。
  リョウさん、Webノウハウと出会わなかったら、今の自分はいないでしょうね。
  おかげさまで、大学生でありながら月収100万円を超えてしまいました、、、
  しかも、多くのファンレターまでいただいている、、まるで夢のよう。でも現実。
  やったことといえば、ノウハウの通り、
  大好きなオークションをテーマに、サイトを作りました。
  ほんの少しの行動で、人生って変わるもんですね。驚くぐらいに!

  このノウハウのすばらしいところはいくつもありますが、
  あえてひとつだけ挙げるとしたら、「売り切り」じゃないところ。
  購入後のメルマガサポートや、定期的に催されるCFG(ゲーム会)など
  Webノウハウメンバーのかたと情報を交換したり、協力し合えたりできる!
  ネットでの商売ってどうしても孤独になりがちで、
  ひとりで行きづまることも多いのですが、そういう心配が全くいらない!」
  (「e-BookSpider」管理人・ひろとさん)


★ 「けっこう、インターネットのマーケティングを学んだ私ですが、
  このWebノウハウには、はじめて聞くノウハウがいくつもありました。」
  http://www.meiwa-m.co.jp/
  (神田昌典さん主催 「ダントツ企業実践会」 元パートナーコンサルタント
  明和マネジメント株式会社 兼 大川会計事務所代表・大川浩臣さん)


★ 「いつも「Webノウハウ会員限定メルマガ」で、勉強させていただいております。
  また、Webノウハウ講座については、何度も何度も読み返させていただきました。
  本当にビジネスのヒント・アイデアをたくさん頂きありがとうございます」
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756907806/21webspider-22
  (『「書く」マーケティング』著者 堀内さん)


★ あまりに内容が濃いノウハウ集なので感激してメールします。
  私も旧実践会員だったので、相当のお金をつぎ込んで色々なパッケージに
  投資しましたがここまでの内容に出会ったことはありません。
  あの業界でインターネットマーケティングの第一人者と言われている○○さんの
  パッケージも見ましたが、これに比べると話しになりません。
  神王さんは、本当に噛み砕いて書かれていますね。そのセンスに脱帽しました。
  
  本当に僕も、今、通販の最先端といわれているTVショッピング業界の裏側・
  ノウハウ全てを見ていますし、マーケ関係の知識は多少あるつもりなのですが
  それでもここまでの内容の本に出会ったことはありません。
  あまりに線を引くところが多くて大変だったくらいです(笑)
  WEBに関しては全くの素人なので作りはショボイですが
  それでも初月から売り上げ100万近くありました(ニシムラさん)


★ 「この講座を読んで、インターネットに関する考え方が完全に変わりました。
  大げさに言うと人生も変わりました。それくらいすごい衝撃でした。
  いろいろな方からご相談を頂き人脈も増えて、大変喜んでおります」
  (アシスト合同会計有限会社 代表税理士 堀さん)



☆ Web収入が毎月10万円以上のホテキンさんや、月収100万円を超えた大学生など、
  強者たちの「成功のヒケツを探る!」実録インタビューなども、続々掲載中!


◆ まだまだ、まだまだあります! 感動! 興奮! 体験者282名の声はこちら
    http://www.my-ir.com/wkl/voice.html


★ 本田健さんの「普通の人が億万長者になった」に、私の物語(P187)登場!
  「週刊現代、東京1週間、ビジスタ」など、13誌の大手マスコミに掲載!
  証拠写真はこちら(笑)→     http://www.my-ir.com/ir/private/media.html

ryo_kamio at 01:58|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年07月28日

■ あと4日!

先日、8/6・「OVER THE TOP夏祭り!」の開催をご紹介させて頂きましたが、
お申込みの受付は、31日まで。


つまり、あと4日ほどしかありません!



きっと、初参加なら、何かと恐いと思います。
私もこのような会に、初めて参加するときは、すごく恐かったですから。。


ですが、私は、そのとき次のような質問を、私自身に投げかけてみました。

「もし恐怖がなかったら、何をするだろう?」と、
そして、「起こりうる最大のリスクは何だろう?」と。




あと4日ほどです。

考えておられる方、迷っておられる方は、お早めにどうぞ!


詳しいご案内&お申込はこちらから >>


ryo_kamio at 04:35|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

■ アイアールの仲間募集!(続報)

アイアールの仲間(社員)募集ですが、いまのところ、予定よりやや遅れています、、
応募しようと楽しみにしてくださっている方々には、本当に申し訳ございません。



(私のアメリカの投資会社が、インドと南アフリカへの進出で、
想定外の(笑)問題があったことと、
ほんとルフィーのように遊びすぎたことが原因です(笑))



募集開始は、8月第1集、面接開始が中旬、そして下旬には採用というカタチで進めていきます!



募集したい仲間は、「私のアシスタント」「Web制作」「営業」の3人。


また、「独立起業部門」(神王リョウ・プロデュース)の、すでに起業していて、
アイアールと組んで、爆発的に上を目指したいという方(若干名)



アイアール船に乗船してくださる方は、もう少しだけお待ちください!!



PS:今日は、久し振りに、新オフィスに行ってきました。
ここでは、すでに3名が働いています(アイアールとは違う会社の)


すべてはイイ感じ!
あとは最高の仲間に出会えて、もっとデッカイ活動ができたら、、!!



ryo_kamio at 03:54|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年07月26日

■ 年収2億円の、「最初の1歩」は、実は、、、

「人の行く 裏に道あり 花の山」 (相場の格言)



まさに、私の人生哲学の1つがこの句。

元々は相場の世界の格言で、投資の世界で実践していた信念ですが、
いまでは、私の生き方そのものになろうとしています。



人が行かないところ。

つまり、人が行く勇気すらもてない道を、自分は行く勇気をもつこと。
つまり、人がやる勇気すらもてないことを、自分はやる勇気をもつこと。




普通の夢、普通のお金持ち、普通の成功などを目指すのであれば、
普通の道を歩いていけばいい。

普通の夢、普通のお金持ち、普通の成功など、誰にだってできる!!



だけど、私は、神王リョウは、もっと高みを目指している。

普通じゃない夢、普通じゃないお金持ち、普通じゃない成功、
つまり、果てしなくデッカイ夢と、幸せなお金持ちと、
夢を生きるという人生を私は目指しているのです!!


だから、人が行く勇気すらもてない道を、
私は行く勇気をもって進んでいきます。これからも!!

そして、日本を熱くするような熱いことをもっともっとやっていきます!



年収1億円くらいのお金持ちなんて、普通の道を歩けば簡単になれる!
だけど、数十億の幸せなお金持ちは、普通の道の先にはない!!



私の収入は、もちろん書いているよりも、すでにもっとかなりのアップをしていますが、

すべては、最初の1歩は、次の詩にあるように始まったのです。



「森の中で道が2つに分岐した。
そこで、私はより人が通らない道を行くことにした。
そして、それがいまの私を可能にしたのである」
 (ロバート・フロスト)


ryo_kamio at 03:37|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2005年07月25日

■ 【OVER THE TOP】 8/6・「夏祭り!」だ、盛り上がろう!!

★ なぜ、働いても働いても、「お金持ち」になれない?
  その「答え」と、ワクワク楽しみ&一生懸命に生きる熱い人たちとの出会い!



過去1000名以上が参加した、「OVER THE TOP」のメインイベント、
金持ち父さんの【キャッシュフローゲーム会】を、8月6日開催します!


◆ 約2週間前の急な告知で、本当に申し訳ございません。
ですが、今回は、(今回も!)、最高のイベントをご用意しました!!

今回は、大盛り上がりに終わった去年に引き続き、
再び、「OVER THE TOP 夏祭り!」をやりまーす!!


と言っても、第1部「キャッシュフローゲーム会」、第2部「ミニセミナー」、
そして、懇親会(第3部・メインイベント!?(笑))は同じです。

ただ、懇親会でいろいろとゲームや企画を考えているのと、

セミナーでは、ついに、「一孝VS神王リョウ」じゃなくて(笑)、
「一孝&神王リョウ」の「対談」をやることが決定しました!!

題して、「仲間とともに生きる!」


一孝さんと私が出会った頃は、彼は消防士で、私は起業したばかりでした。
2人とも、まったく普通の人でした。

その2人が、その後、飛躍的に人生を変えていきました!
夢を次々と実現させました!!

一孝さんは、コーチとして独立し、個人セッショから、企業研修やセミナー講師としても大活躍、
私は、当時の年収を、10日くらいで稼げるようにまでなりました。


その飛躍の秘密は、何だったのか??

一孝が神王リョウにインタビューし、神王リョウが一孝をインタビューし、、

2人が対談するなかで、その飛躍の秘密を出し惜しみなく、
ご紹介していこうというのが今回の対談の趣旨です!!


何が飛び出すか、私にもわかりません。
どんな鋭い質問が飛び出し、暴露するはめになるか、想像もできません。
(私は、普段聞けない、あんなことやこんなことをみんなの前で聞くつもり(笑))

ところどころでは、「同じ考え方・視点・行動」を言い、
ところどころでは、「違う考え方・視点・行動」を言って「VS」になるかも、、


そんな私たちらしい、何よりも楽しんで生きる!という生き方を垣間見れる、
一孝&神王リョウの「対談」を、どうぞお楽しみに!!


PS:出会って、もうすぐ3年。だけど、初対談になります!!



詳しいご案内&お申込はこちらから >> ★★★


ryo_kamio at 18:26|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年07月19日

■ お金と時間の成功法則!

「Time is money. 〜時は金なり」 (ベンジャミン・フランクリン)



「いやいや、時間は、お金よりも、もっともっと大切だ!」 (神王リョウ)


夢を実現できない人、お金持ちになれない人、成功しない人の共通点とは。。


あなたは、誰か他人に、あなたの財布から、1万円を取られそうになったら、怒りますよね?


だけど、多くの人は、誰か他人に、1時間をムダにされても、
(=つまらない電話や会話、遅刻、ムダな会議などなど)、あまり怒らない。



1万円と1時間。


夢を実現できない人、お金持ちになれない人、成功しない人にとっては、1万円の方が大事!

夢を実現させる人、お金持ちになる人、成功する人にとっては、1時間の方が大事にする!!



なぜなら、「お金」より「時間」の方が大切だと知っているから。


この「区別」が、人生を変える区別なのです!!



PS:あなたは、お金と時間、どちらを優先していますか?



ryo_kamio at 03:59|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2005年07月18日

■ たくさんの「ありがとう!」に包まれた誕生日

7/14、私の26歳の誕生日には、本当にたくさんの方々から、
お祝いのメール、お手紙、おハガキ、プレゼント、そしてケーキを頂きました!!

メールはきちんと数え切れていませんが150通くらい、
お手紙とハガキはポストに入りきらないからということで直接郵便屋さんがもってきてくれて、

そして、サクランボ、お茶、お祝い電報の数々、Diorの小物入れ、その他雑貨の数々を頂き、

13.14.15日と連続でケーキを次々と送ってくださったり、
直接もってきてくれたり。(マジで、2日間は、ケーキしか食べていません(笑))

変わったところでは、「足湯マッサージ器」を頂いたりも(笑)



お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。
15日から18日まで、久し振りのオフで家にほとんど居ませんでしたので、
お礼が遅れましてすみません。


誕生日を祝う=生まれたことに対して感謝の気持ちを述べるって、
本当にすばらしいことだと思います。

誕生日を祝ってもらう=存在を認めてもらうことで、
さらにますますエネルギーを頂きました!!


前々から宣言しているとおり、
夢を生きる!最強のコミュニティー・チームを作って、
日本を、世界をステキに変えるというプロジェクトを完遂することによって、
誕生日を祝って頂いた方々への恩返しをしていきたいと思っています。



まだまだ先は長い、遙か彼方。
だけど、そこまで走り続けるだけのパワーを頂きました。

少なくても、ちょっとでも私のことを想ってくれる方々がいる。
それを知ることができた誕生日、存在を認めてもらった14日。
それだけで、私は走り続けることが、きっと、いや、絶対にできます。


誕生日、そして(つかの間の)オフも終わり、
(仲間とキャンプに行っていました!こちらのネタはまた次回!)
十分に充電できましたので、また明日から走り続けます!!


もう一度、誕生日を最高の1日にしてくださって、本当にありがとうございました!!



PS:親からもお祝いに1万円もらいました。
親にとっては、いつまでたっても子どもなんだなあって(笑)



ryo_kamio at 03:37|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年07月15日

■ チーム募集のお知らせ!

今週中に、アイアールの社員(仲間)の募集を本格スタートする予定でしたが、
いまちょっとバタバタしていますので、来週に延ばさせて頂きます。


誕生日を祝って頂いたり、明日は○○へ豪華な食事に出かけたり、
土曜からは最高の仲間とキャンプに出かけたりと、、


って遊びばっかりやん!(笑)

ま、「ワンピース」のようなチームを作るのが大きな夢ですので、
その船の船長も、やっぱり冒険好きじゃないと、、、ということでお許しください(笑)



(実際は、きちんと採用しようと思えば、こちらもかなりの準備をしないと、
逆に失礼になるということもあり、もう少し改善したい部分があるので、
延期させて頂きました)




ryo_kamio at 04:01|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年07月14日

■ まぐまぐ「殿堂」入り!

私が発行しているメルマガ・
「ここで見つかる。Webデザイン&Web収入の新しいカタチ」、通称「らくがき」が、
「まぐまぐのメルマガ殿堂入り!」を果たしました!!

http://www.mag2.com/m/0000101309.html



おかげさまで読者数も21000人を突破!
(相互紹介や広告などは一切していません! 口コミのみです!!)

そして、メルマガ発行時の1つの目標でもあった「まぐまぐ殿堂入り」も達成できました!



これもすべて、本当にすべて、このメルマガを読んで頂いている読者さまのおかげです。

私の「らくがき」(たまには、ピリリと効くネタもあるはず、、(笑))に、
おつき合い頂いている方々へ本当に心から感謝致します。



はっきり言ってしまえば、メルマガを苦労して書くメリットってあまりないんです(笑)

発行したばかりの頃は、いろいろな面で私の強力なパートナーでしたが、
メルマガ全体の効果が急激に落ちてきていることや、
何より、私の「時給」を考えれば、まったく「仕事」とは呼べません。


ですから、ビジネス的な面や時間管理、他にやりたいことがたくさんあることを考えれば、
本当はメルマガを止めるという決断をすべきなのです。



ですが、私は「止めよう」と思ったことはたったの一度もありません。

なぜなら、メルマガくんは私を支えてくれましたし、
何より、読んで頂いている読者さんのおかげで、いまの私があるから。


発行した当時、こんな変なヤツのメルマガに登録して頂いた方々、
いまでは、もっと変なヤツ(笑)のメルマガを読んでくださっている方々、
その人たちに支えて頂いていることに感謝しているからです。


忙しくなってメルマガを書くのをやめる人もいますが、
私はいつまでも続けていくつもりです。

そして、少しでも、ほんの少しでも、読者の方々の役に立てるのであれば、
それが私を支えてくださった21000人へのちょっとは恩返しになると思いますので、、


読者が0人になる、もしくは、私の情報の内容自体が読者の役に立たなくなるまでは、
続けていくという決断をしています。

これは発行当時から決めていたことです。
有名になったらメルマガをやめる人もいますが、私はそんなことはしないでおこうと。



殿堂入りを果たし、この誓いを新たに再確認し、
これからも「らくがき」をみなさんの元へお届けし続けます!!



読んだことがない方は、ぜひ購読してみてください!(もちろん、無料です!)
Webサイト作成&Web収入(アフィリエイト)を得る方法などが主な内容ですが、
どんな方にも役に立つ情報がきっとありますから!!




ryo_kamio at 04:16|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年07月12日

■ If you can dream it, you can do it !

「If you can dream it, you can do it !」 (Adobe)


あなたが夢見れるなら、それは叶う!!

あなたが「それ」を実現すると信じれるのなら、それは実現する!!



『「私は、夢を実現させられるんだ!」と、
あなたの夢とあなた自身を信じることができれば、夢は必ず実現する!!』
 (神王リョウ)


あなたの夢が叶うことを、あなた自身が信じられないのでしたら、当然、夢は叶いませんから。
あなた自身のことを、あなた自身が信じられないのでしたら、当然、何もできませんから。


あなたの夢とあなた自身を信じ、夢見ることが、
夢実現への最初の1歩、だけど偉大な1歩だったりするのです!!


PS:あなたが夢見ている「それ」、必ず実現しますよ!!
   You can do it !!



追伸の追伸:今回ご紹介したこの言葉、私が学生時代に出会いました。
「Adobe」社のサイトなどで使われていたと記憶しています。
私の人生を変えた大切な言葉の1つです!


ryo_kamio at 03:02|Permalink 今日の学び・気づきを、友に