2005年04月24日

■ 速報!

(あとでまたちゃんと書きます)

・ 22日 「未公開株」投資の話が舞い込んでくる。
  上場すれば数十億になる投資。がんばれー○○社!(笑)
  (今回は堅い&美味しい話だと思うのですが)
  
・ 23日 東京で講演してきました!! 200人くらいを前に!!
  うーん、おかげさまで大盛況。
  東京の人たちは暖かかった!(笑)
  小田さんをはじめ、スタッフの方々に感謝してもしつくせません。
  また全国各地から駆けつけてくださった参加者の方々や、
  有名人もいろいろと来てくださって、本当にすばらしい時間になりました。
  (東京講演舞台裏はまた書きます)

・ 24日 スポーツチャンバラ大阪大会。
  個人の部は奮わなかったけど(あれは誤審だと思っている(笑))、
  選抜の団体戦は見事準優勝しました!!
  TV(毎日TV?)と日経新聞が取材に来ていたので、
  もしかしたら私が出ているかもしれません(映ってたらいいなあ)
  昇段試験も見事合格通知を頂き、初段になりました!
  (銀メダルはあとでアップします。自慢したいから(笑))


  この数日は最高にすばらしい数日です。
  明日は、、 あ、1年ぶりの健康診断だ。
  (今日は、夜ご飯、食べられへんやんか、、おなかすいているのに(笑))





ryo_kamio at 16:26│ 神王のプライベート&交友録 

この記事へのトラックバック

1. おめでとうございます〜!  [ ASAMI‘S NEWS〜亜佐美が気になってるコト・恋愛・家庭・友情・社会・為替・について語りマス〜 ]   2005年04月25日 03:13
すっかりトラックバックに慣れてきた亜佐美ですw >選抜の団体戦は見事準優勝しました!!神王さん、おめでとうございます〜!スポーツチャンバラ大阪大会、いったいどんな雰囲気なんでしょ〜。気になりますw ほんとはコメントしたかったんですが、神王さんのプ
2. 2日間セミナー大盛況!  [ ビジネスのネタ ]   2005年04月25日 14:11
私一押しの私!小田真嘉です。 いやー 濃い2日間でした...
3. 「つかむ技術」こんな感じでした!  [ ビジネスのネタ ]   2005年04月25日 22:12
私一押しの私!小田真嘉です。 4月23日にすみだリバーサイドで おこなわれた 第...