2005年04月14日

■ お金持ちが、ますますお金持ちになる秘密とは?

今月中旬に入った頃から、加速度的に忙しくなってきました。

(ブログの更新やサイト更新などが遅れている理由です。
&プライベートメールの返信も大幅に遅れております。もう少しお待ちくださいね!)


25年間生きてきましたが、この数日が人生で最も忙しい時期です(笑)

本当に文字通り「分刻み」のスケジュールで動いています。
人に会って、電話して、メール返信して、人に会って、電話して、メール返信して、、、


「7つの習慣」でいえば、「第1領域」の作業、「緊急でかつ重要」な案件に押されています。

4月末が決算なのでその対策(対策しないと信じられない額の税金が、、(笑))
アメリカに本社のある新会社の日本支店の準備(投資関係の会社です)、
次々と押し寄せてくる「うまい話」の投資話の決断、
中国進出の手続き(いまニュースで報道されているようなこともあり、大変です、、)
って、まだまだまだまだ同時進行で行っております。



もう何が何だかわからない。混乱しております(笑)


ある人に、「年収が10億を超えたら、人生が大幅に変わる」と教えて頂きましたが、
まさにその通り。次から次へと「うまい話」がやって来るようになりました。

もちろん、怪しいモノも多いですが、逆に、いままでより、「本物」の情報も多くなりました。
ですから、めちゃくちゃ儲かる美味しい話を見極め、決断する力が必要です。


まさに、キャッシュフローゲームで言えば、
「ファーストトラック」にあるような話が舞い込んでくると言えばわかりやすいでしょうか。


「お金持ちは、ますますお金持ちになる」
その理由がやっとわかりました。



また、そのある方は、
「資産が100億円を超えたら、人生が勝手に動き出す」とも教えてくださいました。

まだイメージでしかつかめませんが、絶対に近いうちに、
その域に達してやろうと野望を燃やしています。


普通の人生では体験できないような人生を生きてみたいから。


そして何より、こんなにも忙しい今日この頃ですが、楽しすぎますし!
こんなにも楽しくて、充実感があって、達成感があって、桁違いにめちゃくちゃ儲かって、
自由で、夢と希望に溢れた人生を生きている。

この事実こそ、最高の幸せなのでしょう。


あ、でも、「税金」って言葉を聞くと、とてつもなく落ち込みますが、、(笑)



あ、もうこんな時間だ。もう寝よう、、ではなく、
いまから、アメリカ株式市場に乗り込みます(笑)


PS:とりあえず、「混乱」していますので、わけのわからない文章でごめんんなさい。



ryo_kamio at 01:01│ 神王のプライベート&交友録