■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.23■ お金持ちが、ますますお金持ちになる秘密とは?

2005年04月12日

■ インタビューを受けて!!

今日は、久しぶりにインタビューを受けました!!


実は、昨月の3月まで、およそ1年間、マスコミなどからの取材を一切お断りしていました。
10誌以上の取材依頼、TV出演以来も5件(ゴールデン番組が3件も!!)
ラジオをやらないかっていうお誘いも頂いたのですが(笑)、
全部お断りしていたのです。

普通、起業家なら飛びつくような話なのでしょうが、、
しばらくは、「ir大学」の作成と投資、新会社の準備に集中したかったので。
(通常で考えると、数千万円以上の損失かもしれませんが、、もったいなかったかも(笑))


で、3月から「漁解禁」ならぬ「亮解禁」(オヤジギャグ)で、
マスコミ取材をお受けするようにさせて頂きました。
さっそく雑誌3誌とTV出演のお話を頂きました。
(なんと神王リョウが、大阪人なら誰もがあこがれるあの○○さんと共演!?
 正式に番組撮影が終わりましたら、ご紹介しますね。まだ出演するか考え中なので)



今日は、マスコミということではないのですが、
久しぶりのインタビューということでテンションが上がり、
1時間半くらい語りまくりました(笑)

6月頃には完成ということですので、決まり次第またご紹介します!




話は変わって。

先日の「昇段試験」はめちゃくちゃ緊張しました。
学生以来の「試験」に懐かしくもありましたが(笑)、
3人の先生方の前で「型」をやるのですが、
100人の方を前にセミナーするよりも緊張しました。

今月は大きな大会があります。
優勝するぜぃ!!
(と、毎日3000人の方が見てくださっているブログでは大きなことを言っていますが、
実際の試合会場ではめちゃくちゃ緊張していることだと思います(笑))




ryo_kamio at 04:44│ 神王のプライベート&交友録 
■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.23■ お金持ちが、ますますお金持ちになる秘密とは?