■ ついに、神王リョウが、一緒に冒険してくれる「仲間」を募集!■ ここ2.3日

2005年03月29日

■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.19

40 もちろん、相手(恋人)は1人ですよね?


だから、いないっての、、(笑)




41 恋人(もしくは配偶者)に求めることって何ですか?


安心と刺激、向上心、純粋さ。

すごくシンプルにいうと、こんな感じです。




42 外見と内面、どれくらい重視します?10を100%として割合で表してください。(例 外見5:内面5)


うーん、たぶん、出会った当初は「外見9:内面1」くらいから始まって、
本気で好きになる頃には、「外見1:内面9」になるってのが、
普通の男のパターンじゃないでしょうか?

私もそんな感じかなあ。




43 恋人には甘える方?甘えられる方? 


ってあなた、この神王リョウになんてこと聞くんだい(笑)


甘えられる方が好きですが、たまには甘えたい。

って、こんなんでいいでしょうか、、、(笑)




ryo_kamio at 02:20│ 神王のプライベート&交友録 
■ ついに、神王リョウが、一緒に冒険してくれる「仲間」を募集!■ ここ2.3日