■ すべての人は生徒であり、すべての人は教師である!■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.19

2005年03月25日

■ ついに、神王リョウが、一緒に冒険してくれる「仲間」を募集!

「ir」が創る未来、「ir」で創る未来。


「金持ち父さんになるぞ!」と、会社を辞めて起業してから、
早くも2年半が過ぎました。

(おかげさまで、私の夢の中心的存在・有限会社アイアールも、
 5/29で、設立2周年となります!)



いままで、ずっと1人で走ってきましたが、
そろそろ、夢に向かって、一緒に走ってくれるパートナー・仲間を募集したいと思います。



私の夢は、「ir」に込めた想いは、

『夢へのきっかけ、あなたの「その一歩」を、応援する!』
『もちろん、「自分自身の幸せ」を追求し、それと同じくらい、
 「仲間の幸せ」を一緒になって応援していきたい!』


(詳しくは、「irものがたり」や「誰がために鐘は鳴る」でお伝えしているとおりです)



「ir」の夢に共感してくださり、「ir」の夢に参加してくれる人を探しています!


「会社に入る」というよりも、「仲間に加わる」という感じで、私はとらえています。


だって、有限会社アイアールは、マンガ「ONE PIECE」のようなチームにしたいから!!
(名付けて、銀髪海賊団!?(笑))



「神王リョウのアシスタント」をしてくれる方、
「Web制作・更新・コンテンツ作成・文章作成」を手伝ってくれる方。


つまり、「私のアイデアをカタチにする」というかなり大変な仕事になります。
もちろん、小さい会社ですから(役員を入れても3人)、雑務や発送業務も多々あります。

福利厚生や待遇面、給料だって、はっきり言ってまだまだレベルは低いでしょう。
(将来的な夢は、社員の平均年収が1億を超える、スーパー少数精鋭隊にすることですが!)



そのような理由もあって、「ir」の夢・想いが好きって方じゃないと、
たぶん務まらないと思います。


ですが、「ir」の夢が好きって方でなら、まだまだ時間はかかるでしょうが、
いつの日か、でも必ず、
仕事面で「最高の人生」を一緒に過ごせるようになるとの自信はあります!




とまあ、現段階では考えているのですが、当面は、ネットでの募集はしません。

「実際に、神王リョウと話し」て、「irの夢・情熱を肌で感じて」から、
アイアールという夢に参加するのかどうか、決断して頂きたいからです!


ですから、いまのところは、
「一緒にやりたい!」と言ってくださる方が、どこからか現れるのを待ちたい。

(ご希望くださる方は、セミナーなどでお会いしたとき、声をかけてください!!)


(以上のような理由から、「メール」を頂いても、お返事はできませんのでご了承ください。
 もちろん、熱意を伝えてくださるのは大変光栄で大変嬉しいです!
 ですが、それで採用を決めるということは一切ありませんのでご協力をお願い致します)




一緒にアイデアを練り、一緒にカタチにし、一緒に走り回ってくださる方!

「ir」の夢を本格的にカタチにして、もっともっと夢と情熱を燃やし、
多くの人たちのハートに火をつけ、日本を、世界を、明るく照らしていきませんか!?




ryo_kamio at 03:49│ 神王リョウの活動&お知らせ 

この記事へのトラックバック

1. 季節はハル〜♪新しく社員を迎えます!  [ 大学生社長ひろとの挑戦!−まだ限界だなんて認めちゃいないさっ ]   2005年03月31日 11:48
明日4月1日より、有限会社イーブックスパイダーに、新しく社員を迎えます。 「イーブックスパイダー事務所開きパーティー」の中でもちらっと書きましたが、 プログラマーの伊勢さんです。 今までも、「マーケットプレイス携帯サーチ」作成などでシステム全般で 協.
■ すべての人は生徒であり、すべての人は教師である!■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.19