■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.17■ あなたが本来生まれてきた目的とは?

2005年03月19日

■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.18

37 好きな異性のタイプは?


「好きになった人が、好きなタイプだ」って言ってしまえばカッコイイですが、
でもその通りです。


さすがに20代も後半に入ってくると(悲)、
いわゆる「顔よりも中身」というふうに変わってきました。
(10大の頃は、まったく逆でしたけどね、、)


「理想」はもちろんありますけど(100個くらいはあるかな(笑))、
「好き」って気持ちは、理想なんて関係なくしてしまいますから。


あ、でも、あえて言うなら、「好き」って想ってくれているのなら、
何かシグナルというか、合図というかを送ってくれる女性がいいかなって。

(投資とはうって変わって、恋愛では慎重派の男ですから(笑))




38 好きな同姓のタイプは?


うーん、これも難しいですね。

あえて言うなら、夢をもっているデッカイハートの持ち主かな。
あと、私にはないモノをもっている人。

(&ボケたらつっこんでくれる、ということも大事かも(笑))




39 恋人も(もしくは配偶者)はいますか?


いません、、、

(本日の記者会見は、ここで終わらせて頂きます(笑))



ryo_kamio at 03:32│ 神王のプライベート&交友録 
■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.17■ あなたが本来生まれてきた目的とは?