■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.16■ 神王リョウ、「本当の愛」を知る

2005年03月16日

■ ビルゲイツを超えるときがやってきた!?

今日は、17:00からちょっとしたビジネスのミーティング(?)

3時間くらい「今後の新しいビジネスアイデア」についてトークをしていたのですが、
だんだんノリに乗ってきて、大変なアイデアにまで発展してしまいました。

いわく、「これなら、将来、ビルゲイツを超えるな、、、 まじで、、」


それぞれがみんなアイデアを持っていますが、
一緒の場で語り合うことにより、「相乗効果」が起こって、
アイデアがアイデアを生み、ちょっとした自分のネタに相手がさらにかぶせて、、


よく会議(というか飲み屋)であるような、その場限りのアイデアではありません!

本当にワクワクするような、まさに世界を根底から変えてしまうビジネス、、、

しかも、ミッションが素晴らしい。
おそらく、世界60億の人のなかでも、まだ誰も思いついていないのでは、、



それがあまりに刺激的で、あまりに楽しくて、今日は久しぶりに飲んでます(笑)
(脈略のない文章ですみません)

すごくここで書きたい、というか自慢したいのですが、
絶対誰かにマネされるから、ひみつ(笑)


数年後、我ら3人が世の中を変える。。


(酔った人の戯言だと、読み流してくださいませ(笑)
 でも、数年後、「本当だったんだ」ってわかりますから!)



ryo_kamio at 02:52│ 神王のプライベート&交友録 
■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.16■ 神王リョウ、「本当の愛」を知る