2005年03月11日

■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.15

32 趣味は?


ややこしいので、仕事関係(ビジネスや投資)や仕事の勉強面は、省きます。

あと多趣味なので、いっぱいあるのですが、最近やったモノを書かせて頂きます。



・ 音楽(音楽を聴く、演奏=ピアノとギター、最近はドラムも始めました)

・ カラオケ

・ 作詞作曲(仕事に疲れたときは、自分の歌に酔いしれる、、ウソです(笑))

・ 買い物(買うこと自体が好き。買ったけど空けていない箱や着ていない服が、、)

・ オシャレ(1年くらい前から目覚めました)

・ カッコイイ部屋を作る(まだ理想の10%くらいしか実現できてません)

・ スポーツ(スキー、スポーツチャンバラ、サバゲー、サッカー、バトミントン)

・ アート書道(まだ始めたばかり。これは熱い!ブームになる予感)

・ 趣味の勉強(最近は、お金学、心理学、物理などの本をよく読みます)

・ マンガを読む(生きがい(笑))

・ 小説を読む

・ 自転車(ほぼ毎日、谷町線から御堂筋線にかけてグルッと小旅行!)

・ ゲーム(最近はドラクエくらいしかやっていませんが。再びゲーマーに戻りたい)

・ カッコイイWebサイトを見る(&ソースも見る(笑))

・ マニアックに語ること(私のマニア度についてこれる人は少ない(笑))

・ 妄想(笑)



ryo_kamio at 00:01│ 神王のプライベート&交友録