2005年03月08日

■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.14

31 カラオケの十八番をひとつ!


あえて1曲というのなら、「flower」(ラルク)です。


盛り上げたいときには、「Honey」「Shoutat the Devil」(ラルク)
ラブソングなら、「I for you」(ルナシー)
大切なモノを再確認したいときには、「軌跡の果てに」(GLAY)
夢を生きることを思い出すときには、「蘇生」(ミスチル)



ちなみに、オールでカラオケに行って、深夜になって、壊れたときには、
モーニング娘。を振り付きで歌います(笑)(最近の曲は知りませんが、、)
あとアニソンも、もちろん(笑)

(そういや、最近オールでカラオケやってないなあ、、
 誰か一緒につき合ってくれる人がいればいいんですが、、
 最近、周りの友人はみんな彼女ができて、誰も遊んでくれなくなりました、、(笑))




ryo_kamio at 01:22│ 神王のプライベート&交友録