■ 未公開部分! お金と投資で成功した秘密は何でしょうか?■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.14

2005年03月05日

■ 1日100万円の買い物!? たまには、夢のある話を(笑)

本日は、久しぶり(1ヶ月以上ぶり)に、買い物に出かけました(もはや、買い物=趣味)


いつも、「コンビニ弁当を食べてます」「1日1食です」など、
かなり貧乏くさい話をしていますので(夢を壊している?)(笑)、

今日は、ちょっと夢のある話を。
(努力して努力して、経済的自由を手に入れたら、こんな生活が、、ってことで)



ズバリ、今日1日で、100万円以上買い物をしました!!
(いつもコンビニ弁当だけど、使うときは使うのです(笑))


15:00
GUCCIで買い物
これでも一応、私はVIP扱い(?)で、担当の人たちと世間話しながら、
服やシャツを5着くらい買いました(合計51万円)

あと、初のオーダーメイドで、オリジナルの靴とシャツを作ってもらいました。
(値段を見てないので、実はいまもちょっとビビってます(笑)。推定40万くらい?)

あ、このシャツには「ir」の刺繍を入れてもらうことに(笑)



17:00
神王リョウの聖地の1つ(笑)、ヨドバシカメラ(梅田)へ。
待望のiPod(photo60G)と付属アクセサリを購入(6万くらい)

愛用の3色ボールペンも購入(3本で360円)


18:00
かわいくてたまらないiPodちゃんを入れるケースをどうしようか迷う。
通常のiPod用ケースを買って、首からぶら下げたり、ベルトに通しても。
おもしろくないので、、、

そこで、たまたまCHANELの近くに来たので、
「あ、iPodをシャネルの小さい小物入れに入れよう!」と思いつき、
小物入れを衝動買い(8万円くらい)(あとで、本体より高いやん、と気づく(笑))


18:30
髪の色がだいぶ落ちてきたので、再び「限りなくシロに近いシルバー」を目指し、
難波パークス近くの馴染みの美容室へ。

今日も奮闘! 23:30まで、約5時間のあいだ、ずっと染め続ける、、(笑)

(もはや、髪は痛みの絶頂。「お前はもう死んでいる」状態(笑))

合計22000円。



そして、夕食を食べていないことに気づき、
今日も結局、コンビニ弁当を、、、(笑)(480円)



って、今日1日、何もしてないやん。
メルマガでも書きましたが、今月は仕事しないとやばいのに、、、(笑)



ということで、たまには、ちょっと夢のある話でした。
(5時間ずっと座りっぱなしで疲れたましたので、
 とりとめのない文章になっていますが、お許しくださいませ、、、)




ryo_kamio at 03:54│ 神王のプライベート&交友録 
■ 未公開部分! お金と投資で成功した秘密は何でしょうか?■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.14