2005年02月22日

■ やっと、復活しました!!

久しぶりに頂いた6連休を終え、やっと今日から仕事始め。

この連休中は、豪華メンバーでのスキー旅行、飲み会、CFG神戸&松田綾子さんの講演と、
結局、ずっと出かけてました。

趣味の買い物に行く暇もなく(笑)


スキーやCFG神戸でのおもしろエピソードなどはまた後日、ブログにアップしますね!


はっきり言って、神王の日常なんて誰が見て何が楽しいんだ!?と、
自分でも思ったましたが(笑)、
意外に会う人会う人が見てくださっているので、プライベートも暴露し続けます!

でも会った人に、「神王さん、コンビニ弁当ばかりじゃダメですよ」って言われるのは、
かなり恥ずかしいです(笑)


あと、「冷めたカレーなんておいしくない!」って突っ込みをたくさん頂きました。
でも、おいしいんだって!!
こんど家に来てくれたら、食べさせてあげるから!
犠牲者求む(笑)



PS:ブログのジャンルを「ビジネス」に引っ越ししました!
実際、このブログのテーマは多岐にわたっていますので、
渡り鳥のように、いろいろなジャンルにおじゃましようと思っています。
目指せ、渡り鳥ブログ!



ryo_kamio at 00:33│ 神王のプライベート&交友録