■ 仕事観■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.10

2005年02月15日

■ つれづれ 2/15


昨日今日とたくさんのチョコレートを頂きました!
本当にありがとうございます!!
甘いモノは大好きなので、嬉しさは倍増です!!

またちゃんとお礼は書きますし、ホワイトデーではお返ししますので!
(いわゆる「3倍返し」はご容赦ください、、(笑))



いま、メールの返信が非常に遅れています。
OVTイベントのあとメールをくださった方々、その他、友人知人のみなさま、
来週中には返信を必ずしますので、もうしばらく待ってください!




ryo_kamio at 15:44│ 神王のプライベート&交友録 

この記事へのトラックバック

1. kakunoha  [ 14歳から始める!実践ビジネス塾! ]   2005年02月15日 18:48
更新頻度を上げようと頑張るタニグチです。 昨日からなんですが、ずっと家で「商売の教材」 (「あきないゴコロ」って呼んでます。)を作っていました。 (発表は2月20日から!) 友人の横須賀さんも今は執筆活動に入っているとのことで 「書くことは孤独!」 .
2. 今日の感字  応援  [ てっと君より☆感字の魔力.COM ]   2005年02月15日 22:53
                                          &nb
3. 今日の感字  夢  [ てっと君より☆感字の超魔力。。。→ ]   2005年02月21日 23:25
■ 仕事観■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.10