2005年02月04日

■ ミュージシャンになる!

050204

昨日は、ボイストレーニングを受けてきました!

そう、実は、私の大きな夢(というか野望?)
の1つが、ミュージシャンになること!






純粋に、音楽を聞いたり、もしくは自分で作詞作曲をするのが大好きですし、
また、ビジネス的にも「音楽業界」は非常に○○○○な市場だと思っていますので、、、
(私の夢の1つを暴露すれば、5年後くらいに自分でレコード会社(レーベル)をつくって、自ら乗り込むつもりです!)



もはや、私のライフワークとも言っていい、
「夢を生きる、幸せなお金持ち」というテーマ、
「あなたの人生の主役は、あなた! 
 誰がために鐘は鳴るのか? それは、あなたのために鳴っている!」というテーマ、


これを世の中に伝えていく手段として、いまはWebサイトとビジネスという形を使ってますが、
ここに音楽も加えたいと思っているんです。



私自身、音楽に人生を助けてもらったと言っても言い過ぎではありません。
ちょっと古いアルバムを聴くと、そのときの想い出と感情が蘇ってきます。
私の人生、いつも、音楽がありました。



初恋の人とつき合うことができたきっかけも音楽でした。
(お互い「徳永英明」さんが大好きだったことがきっかけ)

ネットを始めたきっかけも音楽でした。
(好きなミュージシャンのサイトを見るために初めてネットをやりました)

会社を辞めて起業を決断したのも音楽のおかげです。
(ミスチルの「蘇生」を聞いて決意しました。ほんとこれがきっかけ!)

「不幸なお金持ち」から抜けることができたきっかけも音楽でした。
(GLAYの「軌跡の果てに」が真実を教えてくれた!)


とまあ、ほんとはもっとたくさんたくさんあるのですが、
人生の重要な局面で、大きく飛躍できたきっかけはいつも音楽があったのです。


そして、今度は、私が、そういうきっかけを多くの人にプレゼントできたらなあと。
いや、プレゼントしたい! プレゼントするぞ!!



というわけで、2009年までにはすべてをスタートさせます!
(2005年の目標は、アルバムを1枚完成させること!)

1人でも多くの方に、「勇気」と「鐘の音」をプレゼントするために。



PS:ボイストレーニングをしていますが、別に私はボーカルをやるつもりはありません。
歌は下手ですから。でもカラオケでは熱唱する手に負えないタイプです(笑)


バンドとかプロデュースという形で音楽に携わりたいと思っています。



ryo_kamio at 16:07│ 神王のプライベート&交友録 

この記事へのトラックバック

1. 普段と違って・・・  [ リベンジサクセス ]   2005年02月05日 00:26
今日はちょっとお願いです。 (いつもの内容と大分違うので・・すいません。読み飛ばして頂いても結構です。)   左バーを見ていただくとわかるように、   1クリック1円募金をお願いしたくて、   日本盲導犬協会のインターネット募金のリンクを貼らせ