2005年02月02日

■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.06

16 嫌いな食べ物は


基本的に嫌いな食べ物はありません!

あえて言うなら、辛いモノはちょっと苦手。
逆に甘いモノは大好きです!
私は喫茶店などで、イチゴパフェを平気で注文できる勇気ある男ですから(笑)


「食わず嫌い」はたくさんあります。
梅干し、納豆、辛そうなモノ全般、苦そうなモノ全般、、、

(廻る寿司で、シーチキンと間違えて納豆を食べたときは、
死にそうになりました(笑)
大阪人は納豆は食べない!を貫きます!)




17 好きな飲み物は?


あ、すでに答えてしまいましたが、「お酒のあとのウーロン茶」


あとは「水」
(うちの冷蔵庫には、「南アルプスの天然水」しか入っていないのを見て、
大抵の友人達は驚く、というかあきれています(笑))


「CCレモン」「ポカリスエット」

そして、いまはもう売っていませんが、
朋チャンが宣伝していた「桃の天然水」は大好物でした!



(安上がりなモノばかりですみません。
「夢を売る」仕事として、「好きな食べ物は、キャビアです」とか答えたいのですが、
まずキャビアなんて食べたことですから、、(笑))




18 お酒は飲みますか?


一応、飲みます。
友人達といるときや、セミナー後の懇親会などでは飲みます。

でも、あまり好きな方じゃないです。

しらふのときでも、熱い情熱的に夢を語れるようになる!
また、お酒の力を借りて、嫌なことを忘れるなどをしないと、誓っていますので。


ちなみに、初めて飲んだのは、16歳です(じ、時効ですよね、、、(笑))





ryo_kamio at 02:38│ 神王のプライベート&交友録 

この記事へのトラックバック

1. サマーワに架ける橋  [ 負け組が幸せでセレブなミリオネアになる日 ]   2005年02月02日 19:46
 サマーワに関して書かれてメルマガの記事を読んで胸がジーンときました。  こんな素晴らしいストーリーがハリウッドで映画化されて世界中に公開されたらきっと多くの人の感動を呼ぶと思います。世界で戦争がなくなる方向に多くの人の意識が変わるといいですね。またこ