2005年01月25日

■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.04

10 自分の体のココが好きだ!というところがあったら教えてください。


全体的に細身なところかな?
(細すぎるとも言う。ほとんどの女性は私の体重を聞いてひきます(笑))




11 自分の体のココが嫌いだ!というところがあったら教えてください。


若かりし十代の頃は、「もっとかっこよければ、、」と普通に思っていましたが、
いまは、両親からもらったこの身体が気に入っています。
(ま、この身体とのつき合いも25年になるから、好きになるしかないのでしょう(笑))




12 ファッションは何系ですか?(コンサバ系・ギャル系・B系・ホスト系など)


ビジュアル系です(笑)

(日常はユニクロ・無印系、お出かけの日はちょっとオシャレ系で)

ryo_kamio at 23:45│ 神王のプライベート&交友録