■ 生きる限りは、歌いながら行こうよ!■ 感動は、設計できる!

2005年01月23日

■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.03

7 現在の髪型は?


髪型は普通ですが、髪の色は普通ではありません(笑)

(ヒント!?)
昨日、平野秀典さんの講演会に行ったとき、
「神王さんってオーラが出過ぎて、スーパーサイヤ人になったんですね(笑)」って言われました(笑)




8 視力はいくつですか?メガネもしくはコンタクトレンズをしていますか?


18歳の頃から、パソコンを触らない日はない、毎日10時間以上やっているにも関わらず、
もしくは、小学生の頃からかなりのゲーマーで、ゲームばっかりしていたにも関わらず、
視力は、両目とも1.5以上あります。

よくわかりませんが、
「目が疲れたら、遠くの緑(山とか木)を見なさい」という母の教えのおかげかも。




9 似ていると言われる芸能人はいますか?それは誰ですか?


高校生の頃(ロン毛時代)は、河村隆一さんに似てるって、よく言われました!
(数少ない自慢話の1つ(笑))


最近は、ジャニーズジュニアの誰かに似てるってよく言われます。
(私はV6くらいまでしかわからないので(笑)、お名前は忘れました)

あと、1回だけですが、175Rのボーカルの方に似てるって言われました。



ですが、「神王リョウってジャニーズ系!」なんて思って実際に会うと、
1000%ガッカリするので、絶対に思わないでください(笑)


顔はあんまりかっこよくないけど、生き方がカッコイイ男を目指します!

ryo_kamio at 23:52│ 神王のプライベート&交友録 
■ 生きる限りは、歌いながら行こうよ!■ 感動は、設計できる!