■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.02■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.03

2005年01月22日

■ 生きる限りは、歌いながら行こうよ!

「生きる限りは、歌いながら行こうよ。
 道はそうすれば、それだけ退屈でなくなる」 (ヴェルギリウス)




退屈な1日なら、どうすれば楽しい1日にできるか考えてみよう!

退屈な仕事なら、どうすればおもしろい仕事にできるか考えてみよう!

退屈な人生なら、どうすれば想い出に残る人生にできるか考えてみよう!


退屈な自分なら、どうすればカッコイイ自分になれるか考えてみよう!!



すべては、あなたの考え方・工夫次第。


あなたの人生を、精一杯生きていこう!
今日という日を、本気で生ききってみよう!

歌を歌いながら。



Let us go singing as far as we go ;
the road will be less tedious.

ryo_kamio at 03:41│ 今日の学び・気づきを、友に 

この記事へのトラックバック

1. 私の幸せは「今すぐ行動!」と共にある!  [ 今すぐ行動!〓やらずに後悔するよりも、とりあえず行動!チームやネットワークのレバレッジで複数の収入の流れを得るノウハウをどうぞ〓 ]   2005年01月22日 04:41
このブログと連動するメルマガはじめました! 小さい行動をスタートさせた人が、大きな成功を手に入れることができるのです 加速成功、P219 メルマガの相互紹介をオファーすることで、次々とメルマガ作家のみなさまとのネットワークができつつあります。 引き続き募集してい
2. ダブルボランチ  [ Ichyの情報起業日記 ]   2005年01月22日 22:53
こんばんは。 Ichyです。 今日もつくづく思うのですが、週末は、今週の反省 や軌道修正をするのに本当に適していますね。 タイトルのボランチとは、サッカーのディフェンス をやるハーフ(中盤)のポジションです。 このポジションは2人なのでダブルボランチと
3. アイデアを創り出す力  [ インフオアシス ]   2005年01月23日 23:32
「自分にアイデアを創り出す力があるのだろうか」と不安になることってありませんか。 仮にその力がないとしたら、使われる人生を我慢して生き抜くしかないのだろうか。 そんな皆様へ、朗報です。 広告代理店ではアイデアを創り出すことがすべてのようです。その...
■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.02■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.03