本当の「宝物」とは?キスは、一人じゃできないでしょ。

2005年01月20日

神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.01

1 HNと住んでいるところを教えてください。


HNは、「神王リョウ」です。
ちなみに、本名は「山本亮」です。至って平凡でしょ(笑)


住んでいるところは、大阪市中央区。難波の近く。
ちなみに、故郷は、大阪府河内長野市です。チヨスタの近く(わかる人だけわかる(笑))




2 HNの由来はなんですか?


これは秘密にしておきます。
実は、すごい意味といろいろな考えがあって、この名になりました。

(少なくても5年間、私が30歳になるまでは封印するつもり)


ちなみに、これは後から知ったのですが、「字画」は最高にいいです(笑)




3 生年月日・星座・血液型は?


1979年7月14日。
星座は、蟹座(=デスマスク わかる人だけわかる(笑))
A型です(よくA型っぽいと言われるし)






◆ これらの質問は、「けいこさんの闘う好奇心」の「自己紹介に100の質問」を利用させて頂きました。
ありがとうございます!

 

ryo_kamio at 23:23│ 神王のプライベート&交友録 

この記事へのトラックバック

1. 成功法則ナナメ読み:『夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅 2004/...  [ 成功法則ナナメ読み 〜 知恵も積もれば金となる!(チエツモ) ]   2005年01月20日 23:48
みなさんは、いわゆる自己啓発セミナーというか、もっといえば、「ビジネス成功者の講演」といったものには、どれぐらい行っていらっしゃるのでしょうか。彼らのセミナーって、参加費が数万円もするなど、額面的には決して安いものじゃないんですよね。セミナーの目的とい...
2. 成功者の告白  [ 『加速成功』一流コンサルタントへの道 ]   2005年01月21日 00:43
僕の新しく出来たお友達が悩みを日記に書いていたので、予定を変更して、この日記を書きました。   自分が成功者として加速していくときに必ず影の部分が出来てしまうという話です。 それは、自分が加速すればするほど大きくなっていくそうです。 それは、自分の一
3. 劇的!○×  [ Ichyの情報起業日記 ]   2005年01月21日 00:46
こんばんは。 Ichyです。 いつも応援頂き本当に有難うございます! 感謝です! タイトルは昨日提案しました序破急スタイルをとるコンテ ンツの具体例のことでした(笑)。 今回ご紹介する具体例は『劇的!ビフォア・アフター』 です。 建築家の匠(たくみ)の
本当の「宝物」とは?キスは、一人じゃできないでしょ。