2005年01月19日

神王リョウのある1日・05/01/18

今日は、夕方に買い物(すごいモノを買ってしまいました!)に出かけ、
そのあと、会社員時代の友人と、1時間でしたがカラオケに行きました。


私が歌った曲は、いつものラインナップ(得意曲!)

「flower」(ラルク)
「名もなき詩」(ミスチル)
「HONEY」(ラルク)
「レイニーブルー」(徳永英明)
「es」(ミスチル)


ですが、これらの曲って、約10年くらい前のモノばかり。

今時の中高生の前で歌ったら、「古い!」「懐メロやん!」って、つっこまれるのでしょうか、、、(笑)


私の大好きな「徳永英明」さんや「LINDBERG」や「TMN」の曲が、
時々、CMでやっている、「あの頃の青春ソング。懐メロCD集」に入っているのを見るたびに、
驚きと悲しみがこみ上げてきます。

もう、そんなに時が流れてしまったんだって。



うかうかしてられない。

この一瞬一瞬を、大事に生きていかなければ!
この一瞬一瞬を、想い出にしていかなければ!




これからも神王リョウは懐メロを歌い続けます!(笑)






帰宅して、「今日の投資」の検証をしていたとき、
親友であり、神王リョウが唯一ライバルと認めている(?)男、「た○○ー」から電話がかかってきました。

「プロジェクトの管理・日常業務と整理方法」について、延々と語ってました。

20代の男が2人、何やってんねんって感じですが(笑)



(ちなみに、今日は、トレードはしていません。「見てるだけー」です。
今日はうまく三菱自動車に飛びついて、うまく飛び降りることができたデイトレーダーの方は儲かったのかもしれませんね。

個人的には、最初デイトレーダーでしたが、いまはほとんどやっていません。
否定するわけではまったくなく、私には合っていなかったからです。


個人的な意見ですが、いまは「ソフトバンク」と「塩野義製薬」に注目してます。

おお!! いま初めて、投資ネタをバラしました(笑)

でも、まだ「カイ」じゃない。
私の投資戦略は「タイミング」が非常に重要な要素になっていますので、
いま買うと失敗すると思いますが、
「思惑通り、チャンスになったとき!」は、買いたいと思っています。

買ったときは、このブログでお知らせしますね)


ryo_kamio at 00:02│ 神王のプライベート&交友録