2005年01月14日

神王リョウのある1日・05/01/14

夕方16時から、買い物。

今日は、「神王リョウ・イメチェンプロジェクト2005」のスタート日。
テーマは、ズバリ、ビジュアル系(笑)
(長い人生のなかで、できる年齢は限られているのだから、どうせならやっておこう!ってなノリ)


まずは久しぶりに、なんばパークスに行きました。

常連となっている某お店で物色開始。
なんと運がいいことに、バーゲン中で全品半額中!

「セール!」という言葉にまんまと乗せられ(笑)、
結局、6点ほど買ってしまいました。


そして、この店でおもしろい人に出会いました!

「ええ声〜」でおなじみの漫才師「おかけんた」さんです!!
(関西の人にしかわからないかな、、)

この方、私服がめっちゃカッコイイ!
むしろ、漫才の舞台のときの方が控えめな格好のようです(笑)
けんたさんの方がビジュアル系やん、負けてるな、、、と。

実はお会いするのは2度目なので、軽くごあいさつ。
(1度目はグッチのパーティでお会いしたのですが、
もちろん、覚えてもらってませんでした(笑) ま、当たり前ですが)


18時からは、美容院。

実は、いま、私の髪の毛がすごいことになっているのです。
間違いなく、起業家、ビジネスオーナー、投資家などの方にはあり得ない髪の毛。

一言で言えば、「スーパーサイヤ人」(笑)

(私に会ってくださった方だけが見れる特典かな(笑))


前回はなんと7時間、今回も3時間、ずっと髪を染めてました。

いま、ほんと素晴らしい色、髪の毛が光ってます、、、



染めている3時間の間、ずっと美容師のお二人と、「ドラクエ」の話で盛り上がりました。
私のマニアックなドラクエトークについてこれる人が、
こんなに近くにいるなんて、ほんと世界は狭い。

普段は、カットのとき話しかけられるのが苦手な私ですが、
今日は、今年最も熱く語ったひとときでした(笑)


明日、神戸のイベントでお会いする方々、
神王リョウのイメチェン2005をお楽しみに!

ryo_kamio at 02:11│ 神王のプライベート&交友録 

この記事へのトラックバック

1. 成功した人と成功してない人の違い  [ 無職みたいな青年実業家 ]   2005年01月19日 18:06
僕が楽天日記を開設したのが2003年3月17日。確定申告を出さなかった男が税務署という伏魔殿をリアルに公開していこうと自らがネタになって始まった日記なんだよね。ネットと言えばハンゲームとエロサイトしか興味がなかったんだけどねw楽天を始めて、いろんなビジネス系...