2005年01月12日

最初の1歩。

前々からずっと、「やる!」と言い続けてきた「神王リョウ・ブログ」。

今日、やっとスタートさせることができました!!


宣言してから3ヶ月くらい経ってしまったかも。
楽しみにしていてくださった方々、本当にお待たせ致しました。

そして、私のわがままにも関わらず、待っていてくださり、本当にありがとうございます。


なかなかスタートできなかったのには理由があるのですが、言い訳は一切しません!

お待ち頂いた分、このブログの内容を充実させることで、お返ししたいと思っています。

具体的なブログの内容は、

・ 神王リョウのアイデアや気づきのシェア
・ お金やビジネスに関する役立つ知識・ノウハウ
・ ついに初公開! 神王リョウの投資の裏話
・ 友人から、著名人、芸能人まで。いろいろな人との交友録
・ 私のプライベートや日常の話(マニア必見!?(笑))

などなど。

言葉にならない想い、ふと気がついたこと、近況報告、どうでもいいこと、独り言。
私のこころの中を、そっとここに、らくがき。飾らないで、考えないで。

つれづれなるままに、お届けしていきます!!


「毎日、見ないと損をする気分!!」
そんな良い意味での中毒ブログにしていけるように、
役立つ話からおもしろい話、どうでもいい私の日常まで、
できる限り頻繁にお届けできればと思っています。



友人知人、ビジネスのお客さん、メルマガ読者さんなどなど、
待っていてくれた友へ。

本当にお待たせ! そして、ありがとう!!

そして何より、これからどうぞよろしくお願い致します。

ryo_kamio at 00:00│

この記事へのトラックバック

1. 神王リョウさんがブログはじめたらしい。  [ Risky to change , riskier not to change ]   2005年01月14日 21:37
ir大学やwebマーケティングなどで年収2億円。情報起業家の間でもトップクラスの成功をしている、神王リョウさんがブログをはじめたそうです。 まだフジ自身、これらのノウハウは注文してみたことは無いのでなんともいえないのですが、 体験者の声が物凄く充実してるとと
2. 無料をとるか有料をとるか・・・  [ ブログでネットビジネス始めよう ]   2005年01月15日 06:30
アフィリエイト・リードメールは無料なためほとんどリスクが無い、しかし報酬に結びつくのは難しい。ネットビジネスは有料なため元が取れないと損をするというリスクは負うが、報酬は発生しやすい。ここまで簡単にまとめていいのだろうか・・・でも私の本音の見解です。やは