■ はじめての方へ


「なぜ、神王リョウは、わずか24歳で、好きなことを仕事にして、
 年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」


その「答え」、その「ものがたり」は、一切包み隠さず、Webサイト・「ir」でご紹介しております!
初めての方は、ぜひご覧ください!! | irものがたり ★★★誰がために鐘は鳴る





★ 【 30億円稼いだ、スパイダー投資法(TM) 】を、

あなたも、学べる!? 10月末までの、期間限定!!




 あなたも、90日で、投資で億万長者になれる! ir投資スクール ★★★


「30億儲けた男」として、数々のTVや雑誌で紹介された神王リョウが、
実は、「株やFXの、投資の学校」をやっていることをご存じでしたか!?



★ TVや雑誌で、何度も取り上げられるのが、何よりの信頼の証拠のはず!?

ナインティナインさんの「Gメン99の2時間スペシャル」、
「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんのスペシャル番組」、
「NHKの番組」、「とくダネ!」、関ジャニさんの「ありえへん世界」、
ブラックマヨネーズさんの「ウラマヨ」、「小籔さんの番組」、
「くだまき八兵衛」、「久米宏さんの特番」など、100以上のTVや雑誌でも紹介された・・・

話題の【 スパイダー投資法 】(TM)の真髄を学べる、唯一のスクール!!


そう、私以外には誰も知らない「禁断のテクニック」の数々を、すべて公開、、
2017年10月31日までの期間限定ですので、お急ぎください!!
詳しくはこちらから、どうぞ >>


PS: 私は、こう言い切ります。

「株で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに、
 どうしてみんな儲からないのかなぁ?」



 
「26歳で、株資産20億円を作った男」として、「ダイヤモンドZAi」に、インタビュー掲載!!



2017年06月19日

■ 【第5期・募集スタート】 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ!

セルフイメージを変えれば、あなたは何でもできる!?

あなたの「脳」を、年収1億円稼げる脳に変えて、
理想の収入、自由時間、人脈・人間関係・恋愛、ライフスタイルなどを、
すべて手に入れてもらう! のが、このスクールの目的です!!


潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ!



→ 神王リョウ・潜在意識シークレット ★★★



【11月6日までの期間限定】



title1

→ 神王リョウ・潜在意識シークレット ★★★

ryo_kamio at 16:15|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2017年06月17日

■ 【爆弾発言】 ビットコインを、70%支配している男が、「UAHF」を宣言 【神王TVさぶちゃんねる】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0617


→ 【爆弾発言】 ビットコインを、70%支配している男が、「UAHF」を宣言 【神王TVさぶちゃんねる】




約70%のビットコインの採掘に影響を持つと言われる(?)、
ジハンウーさんが、「UAHF」を宣言!?


8/1に向けて、ビットコインが2つ分裂する可能性が、
さらに上がってきました、、!?


そして、もう1つ、彼が、
「採掘マシーンに、とんでもないモノ」を仕込んでいたことが発覚、、

恐い話です、、



★ 【神王TVさぶちゃんねる】は、【神王TV】(メインチャンネル)とは、
  また別のチャンネルですので、こちらも、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!


今後、週2〜3くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/

→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 22:12|Permalink 神王リョウの出演番組 

■ 【ガチ企画】 100万円を、今話題の仮想通貨で増やす! リアルトレード番組 【神王TVさぶちゃんねる】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0616-2


→ 【ガチ企画】 100万円を、今話題の仮想通貨で増やす! リアルトレード番組 【神王TVさぶちゃんねる】




神王リョウの銀行口座から、ガチで100万円を引き出し、

ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨で増やして、

その利益・全額で、視聴者さんと焼き肉に行こう!!
という、YouTubeっぽい企画(?)です(笑)


とは言え、基本は、最新情報&儲かるノウハウが満載の、
「仮想通貨の新番組」ですので、ぜひ続きをお楽しみに!!



★ 【神王TVさぶちゃんねる】は、【神王TV】(メインチャンネル)とは、
  また別のチャンネルですので、こちらも、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!


今後、週2〜3くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/

→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 22:09|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年06月16日

■ 【100万円】 仮想通貨で増やして、視聴者さんと焼き肉に行こう! 新番組のお知らせ 仮想通貨・番外編 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0616


→ 【100万円】 仮想通貨で増やして、視聴者さんと焼き肉に行こう! 新番組のお知らせ 仮想通貨・番外編 【神王TV】




神王リョウのポケットマネーから、ガチで100万円を引き出し、

仮想通貨のトレードで増やして、
その利益・全額で、視聴者さんと焼き肉に行こう!!

という、YouTubeっぽい企画(?)をやってみます!(笑)



そして、(マジメな話)、ナナフシさんが、
「仮想通貨の新番組」を始めますので、そのお知らせです!!


「夏までに、1つの大きな動きがある!
そこがある意味、短期的に一気に稼ぐチャンス!!」


「そのためには、できるだけリアルタイムに、
こまめに、情報を出していきたい!!」


「仮想通貨で一気に稼ぐチャンスを、視聴者さんにお届けしたい!!!」


という、ナナフシさんの熱い想いを込めた「新番組」が、
「さぶちゃんねる」の方で始まります。


「神王TVさぶちゃんねる」はこちら
https://goo.gl/tE1pUf


* 「メインチャンネル」では見れません!(表示されません)

* この番組を観たい方は、ぜひ、今すぐ「さぶちゃんねる」を
  チャンネル登録してください!!



こちらの新番組では、

ビットコインなどの仮想通貨の、最先端のニュース、
口座の開き方やウォレットの作り方、

信頼できるウォレットと取引所をズバリ紹介、
初心者のための用語解説、オススメのアプリの紹介、

急騰や急落したときに、「なぜ、それが起こったのか?」などの背景の解説、

「新しい取引所」がオープンしたときに、
その使い勝手やメリット・デメリットの考察、


そして、「神王リョウの”株”のトレード手法」を聞き出し、
仮想通貨のトレードに応用するために、

自宅まで押しかけたり、LINEでしつこく聞いてくるらしいです!?(笑)
(さきほど企画会議で決まりました、、)


さらに、目玉企画(?)の1つとして、
「100万円を、仮想通貨でガチでトレードして、
その結果を随時、みなさんにシェアするコーナー」も始まります!!

果たして、僕や視聴者さん、あなたも!、
ナナフシさんに焼き肉に連れて行ってもらえるのか?(笑) こうご期待!


今回は、神王TVのメインとしましては、
ちょっと緩い番組になりましたが(笑)、

次回からは、ビットコインなどの仮想通貨について、
今まで通り、真面目に、そして楽しく、

濃いノウハウと濃い情報をお届けしていきますので、
そちらも、ぜひ楽しみにしていてください(^^)/



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 14:26|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年06月14日

■ 岡本真夜さん、SEAMOさん、木山裕策さん、Kさん、サスケさんなどと共演しました!?

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0614



先日、東京の日本橋の、ど真ん中で開催された、
「ナキフェス2017」に、ほんのちょっとだけ出演しました(^^)/

蒼々たるメンバーの中に、なぜか神王リョウ、、(笑)


MC: Bro.TOM
進行MC:松尾陽介(ザブングル)
アシスタント:丸高愛実

出演 (50音順)
〈音楽〉
岡本真夜
木山裕策
K
サスケ
SEAMO
TRIPLANE
林部智史
牧野竜太郎
ユウサミイ
渡梓
Chubbiness

その他、超新塾さんなど、お笑い芸人さんなども多数!


しかも、男性出演者の楽屋は、大部屋で全員一緒だったので、
SEAMOさんとか、木山さんとか、サスケさんとかいる中に、なぜか僕も、、(笑)



ただ、せっかくの「チャンス」なので、僕は、「ある研究」をすることにしました!?

「プロの方々は、本番前にどんな準備をしているのか? 楽屋でどう過ごすのか?
出番の30分前は? 15分前は? 10分前、5分前は、具体的に何をするのか?

集中力を高めるために、どんなルーティンやイメトレをするのか?
その人独特のやり方などはあるのか?
また、ミュージシャンの方と、お笑い芸人さんなどでは、何か違いはあるのか?」 などなど。


あとついでに、芸能人同士がしゃべる、
「業界の裏話、噂話」にも聞き耳を立てながら、、!?(笑)


なので、ほとんど肝心の舞台は見ていなかったのですが(笑)、
すごい勉強になりました! ってか、おもしろいノウハウが詰まってました!!
(また、神王TVやLINE@などで、そのエッセンスをご紹介していきますね!)


みなさん、本当に良い人ばかりで、気軽に話してくださいましたし、
(絶対、お前誰やねん!って僕のことを思ってるはずなのに(笑))、
写真なども撮ってもらいました! (ただのミーハー)


岡本真夜さんの「TOMORROW」の生歌は、やっぱり世代的にも感動しました(>_<)


僕自身の出番は、なぜか、最後から3番目、SEAMOさんの前、という、
とんでもないところに放り込まれましたが(笑)(光栄ですけど、、)、

フェスという大舞台でも、緊張は0でした、、
むしろ、時間がめちゃくちゃ押していたんですが、それを無視して、
MCさんからマイクを奪い取って(笑)(写真がそのときの瞬間)、しゃべってきました、、


20年前、学校のクラスの前ですら緊張してしゃべれなかった僕ですが、
人って、変わりたい! 変わる!! って思えば、ちゃんと変われるもんですね(*^_^*)

僕も、図太くなったもんだ、、(笑)



PS: 朝の4時まで、打ち上げでした!
さすがに、プロ同士の笑いには、まだ僕では入っていけなかったのが、悔しい、、!?

次は、そこを目指して変わっていきます!! (方向性を見失い中(笑))





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:48|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2017年06月13日

■ 【ビットコイン】 は、8月1日に、大暴落する!? BIP148とは? ハードフォーク セグウィット マイニング イーサリアム 仮想通貨・緊急特番 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0613


→ 【ビットコイン】 は、8月1日に、大暴落する!? BIP148とは? ハードフォーク セグウィット マイニング イーサリアム 仮想通貨・緊急特番 【神王TV】




「8月1日に、
ビットコインが、2つに分裂して、大暴落する可能性がある!?」という、

BIP148について、わかりやすく解説!


仮想通貨の取引をしている方は、
【絶対に知っておいた方がいい情報】です!!


8/1を見据えて、仮想通貨・全体が暴落する?
or 他の通貨に資金が流れて、イーサリアムなどはむしろ高騰するかも!?



次の文章を見てください。

神王リョウには、何を言っているかわかりません、、(笑)

このナナフシさんの8/1問題の概要を、
1つ1つ丁寧に、できる限りわかりやすく、今回は解説して頂きました!!


『いま現在、実は、ビットコインはたくさんの問題を抱えてまして、
その中でも、最も大きな問題が「スケーラビリティ」の問題です。

これを解決するために、ハードフォーク、
もしくはソフトフォークという議論がなされてきました。


今回の提案・「BIP148」は「Segwit」、つまりソフトフォークになります。

8月1日という日を決めまして、
それまでにマイナーを含めた、95%の賛成が得られればSegwitとなります。


しかし、ASICBoostが無効となるため、
マイナーの賛同は得られない可能性の方が高い。

その場合は「UASF」となり、BIP148で提案されている内容が決行されます。


簡単に言いますと、
Segwitのシグナルを発していないブロックは無効なものとして、
ブロックチェーンに追加しない。

8月1日に、ユーザーとウォレット、取引所など、
マイナー以外のコミュニティで、一斉にアクティベートするので、
マイナーはそれに従わざるを得なくなるという事です。


こうなった場合、
元々のBTCと148のBTCに分かれてしまう可能性があるということです。

これによりBTCは暴落!?
もし資金が流れるとしたら、アルトコインの中でも・・・』



また、この「続き」となります、

この「BIP148」の動きを受けて、


『では、実際に、どのようなトレード戦略を持てば良いのか?
ビットコインからは撤退すべきなのか?
逆に、ズバリ、いま買うべき仮想通貨はどれか?』など、


より具体的なオススメのトレード手法などの話は、
次回以降にお送りします!!


★ 次回以降、「続き」を見たい方は、今すぐ【チャンネル登録】をしてください!
http://goo.gl/Dl3Bur



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:08|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年06月12日

■ 【募集動画を撮りました】 スタッフ募集と、女性出演者の追加募集をしています! 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0612


→ 【募集動画を撮りました】 スタッフ募集と、女性出演者の追加募集をしています! 【神王TV】




給料は月30万 29歳までの女性出演者を追加募集します!
また、動画編集と企画のスタッフさんも大募集中です!!
いずれも、「短期間のみ」の募集! 芸能人や、投資家、起業家になりたい方へ!!



★ 「29歳までの女性出演者」を、追加募集させて頂きます!!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/52044997.html


期間限定にはなりますが、一部の条件も変更しましたので、
ご興味のある方は、ぜひ、このチャンスをつかんでください!!


また、あなたのお友達やお知り合いをご紹介してくださった方には、
採用が決まれば、紹介料(10万円以上)や、
神王リョウとの会食などの、お礼をさせて頂きます!!
(詳しくは募集記事をご覧ください!)



★ 神王TVなどの「動画編集」と「企画」を募集します!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/52046744.html


『神王TV』では、もっともっと番組を盛り上げていくために、
そして何より、観てくださっている視聴者さんの人生を、
もっと素敵に変えられるような番組をたくさん生みだしていくために、

「裏方のスタッフさん」の募集もスタートいたしました!!

今回は、「動画編集」と「企画」の”即戦力”さんを探しています(^^)/


あなたも、神王リョウやナナフシと、一緒に夢を追いませんか!?



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 16:07|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年06月09日

■ 【あなたのビジネス】 に、YouTubeを取り入れて、集客&ブランディング&稼ぎたい方へ! 最後のご案内 第15話 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0609


→ 【あなたのビジネス】 に、YouTubeを取り入れて、集客&ブランディング&稼ぎたい方へ! 最後のご案内 第15話 【神王TV】




神王リョウとナナフシに、リアルに会えるイベント、
& 居酒屋での懇親会もやります!!


YouTubeで、集客やブランディングをしたいのに、
失敗したり、ムダな回り道やムダな費用で損をしたくない方へ!!


【期間限定】のため、まもなく募集は終了します・・・
ご興味のある方は、お急ぎください



また、あなたは成功事例を、ただ真似するだけでいい!?
オススメチャンネル100連発も、今回だけの特典です!


もう1つの特典である、リアルセミナーでは、
「人に関わるのが大好き! 稼がせることが大好き!!」な講師陣が、
あなたをサポートさせて頂きます! 熱血指導(?)をさせて頂きます!!


サイトの方に「写真」も載せていますが、


実際に、2017年3月に行われた、
1期生のリアルセミナーと、その後の懇親会では、

ナナフシさんと神王リョウが、1人1人に熱血指導!
笑いあり、感動して泣き出す方もあり!!


同じ目標を持った仲間ができたり、お互いにコラボ企画が決まったり!!
カラオケに行って、「イノセントワールド」を熱唱したり!?(笑)

ナナフシさんが1人1人の手相を見たり、
神王リョウがみんなにおごったり!!(笑)


この日は盛り上がりすぎて、
懇親会、2次会、3次会、4次会、5次会と続き(笑)、
朝方まで、熱く、楽しい会となりましたよ(^^)/


こんな感じで、リアルの場で、あなたにお会いできることを、
あなたとお話できることを、めっちゃ楽しみにしております!!



今回のセミナー・『ユーチューブランディング』では、

YouTubeから、あなたのサイトやSNSなどに誘導して、
「収益化につなげるやり方」がメインです!


また、「初公開のノウハウ」となる、
神王リョウによる「ブランディング」の講義もあります!


YouTubeを、あなたのビジネスやあなたのブランディングに活かしたい方、
YouTubeを活用して収益化したい方、YouTubeを使ってしっかりと稼ぎたい方に、
自信を持ってオススメします!!


そして、忘れないでください!

「いま始めればまだ、アドバンテージを、先駆者利益を得られる!!」
ということを!!!



★ 超初心者のための、YouTubeを使った、
  集客&ブランディング&稼ぐためのセミナー
http://www.my-ir.com/youtubranding/


【期間限定】のため、まもなく募集は終了します。
ご興味のある方は、お急ぎください!


『YouTubeを使って、集客&ブランディング&稼ぐ!!』

1.あなたも、今すぐ、YouTube番組をやるべき理由!
企業、専門家、お店、士業、サロン、治療院など、圧倒的な格差が生まれる!?
https://youtu.be/e4X7rNDHGhE

2.「動画」が無いと、お客さんに信頼されませんよ!?
自社&店舗のサイトに SEOより、VSEOの方が有利!
https://youtu.be/hp9Oi08Vuxs

3.YouTubeのメリットを得られる職業とは? こんな人にオススメです!
https://youtu.be/JJIP3SlFTwk

4.年収1億円の小学生 ユーチューバー
子どもがいるお母さん、採用活動にも使える!
https://youtu.be/fRJ5J695kTE

5.ぶっちゃけ話 YouTubeを使えば、私のビジネスは、儲かるの?
https://youtu.be/3JLvSRvxYEA

6.年収を暴露
世界のトップユーチューバーの、スゴすぎる稼ぎ 夢のある話!
https://youtu.be/KtMYijaCm8A

7.数年後に、あなたは後悔します!? 今が、最後のチャンス!?
YouTubeで、稼ぎ、ブランディングできるのは!?
https://youtu.be/BduI-T3xWJU

8.ユーチューバーの平均年収は、650万円 医者や弁護士より多い!?
YouTubeの歴史と今後の展望
https://youtu.be/aR3Cy8xSCbI

9.芸能人がYouTubeをしない理由とは?
アイドルや芸人や女優 =あなたが稼げる、最後のチャンスの理由
https://youtu.be/vnH7mFBt8c4

10.著作権法や、YouTubeの規約に違反せず、
ユーチューブで稼げる、唯一の方法とは?
https://youtu.be/zEs0peLb7sM

11.【YouTubeで、稼ぐ】 具体的なノウハウの話に入ります!!
https://youtu.be/qEgMRbDxpM0

12.ブランディングして、YouTubeで稼ぐ方法を公開します
https://youtu.be/jI7P_I-PGuc

13.【裏技】 YouTubeのチャンネル登録者数を、爆発的に増やす方法
https://youtu.be/-2uXqKjw_kU

14.【収益化の方法】
YouTubeとSNSをつなげて、ビジネスやブランディングに活かす!!
https://youtu.be/D4PhquroDpE



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:08|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年06月07日

■ 投資の素人が稼ぐまで、マンションから出られない企画 【神王TVさぶちゃんねる】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0607


→ 投資の素人が稼ぐまで、マンションから出られない企画 【神王TVさぶちゃんねる】




「進め!電波少年」でやっていた、なすびさんの「懸賞生活」のように、
投資の初心者が、株やFXで稼いだお金だけで生活していくという企画案です!?


「こんにちは。
目指せ株キングと申します。 男性36歳の社会人です。
神王さんは最高のメンターだと思っております。
神王TV見る度にモチベーションが上がってありがたいです。

質問と言うか企画で、投資のド素人が株で生活する企画があるなら
チャレンジしてみたいです。

マンションなどで箱詰めの企画なら、本気でやるために
今、勤めている会社を退職してもいいと考えてます。
そのときは是非ご連絡ください。宜しくお願いします。」

目指せ株キングさんから、企画案を頂きました!!


ちなみに、この企画の参加希望者は、まだ募集しておりませんので、、(笑)

ご興味のある方は、「神王リョウのLINE」からご案内しますので、
ぜひ下記から登録しておいてください!!



この「企画募集コーナー」では、あなたの企画を大募集しております!
下記の質問コーナーに、ぜひお送りください!!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51988368.html



★ 【神王TVさぶちゃんねる】は、【神王TV】(メインチャンネル)とは、
  また別のチャンネルですので、こちらも、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!


今後、週2〜3くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/

→ チャンネル登録は、こちらから >>




★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 15:51|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年06月05日

■ 【ビットコイン】 は消える!? 仮想通貨は儲からない? 神王リョウの見解 仮想通貨・1 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0605


→ 【ビットコイン】 は消える!? 仮想通貨は儲からない? 神王リョウの見解 仮想通貨・1 【神王TV】




30億円も稼いだ、投資家の神王リョウは、
「ビットコインや、その他の仮想通貨」は、【消える】と思っています!?


一方、黎明期から関わっていたナナフシは、「今からが本番!
お金が無い人にとっては、一発逆転の大チャンス!!」と。


ズバリ、ビットコインなどの仮想通貨は、世界を劇的に変えるのか?
それとも、ただ消えていくだけなのか?


ズバリ、ビットコインなどの仮想通貨をトレードして、
お金を儲けることはできるのか?


実は、その「答え」が、神王リョウとナナフシさんでは、
「正反対・真逆」なんです!?

神王リョウは、今のところネガティブ、、
ナナフシさんは、非常にポジティブな未来を見ています!!



今回から始まる新コーナー・「ビットコインなどの仮想通貨・特集」では、
そんな考え方・視点がまったく真逆の2人が、


もっと言えば、「仮想通貨のトレードで儲けることはできない!」、
「いや、特にお金の無い人にとっては、一発逆転の大チャンス!!」と、
まったく意見の違う2人が、


これから、この特集を通して、
まさに神王リョウVSナナフシで(笑)、議論を戦わせていく中で、

視聴者の皆さんにとって、あなたにとって、
何かしらの知識やヒントになるはずだ、って確信しています!!


ですから、
ビットコインや仮想通貨をトレードする・トレードしないに関わらず、
ビットコインや仮想通貨をビジネスに導入するか・導入しないかに関わらず、

『知っておいて損になることは、1つもないはず』なので、


少しでも興味を持っておられた方、
もしくは、この番組を見てくださり興味が出てきた方、
または、投資家や起業家、経営者の方は、

ぜひ、僕たちと一緒に、学んでいきましょう!

僕たちと一緒に、今後の動きや最新情報などなどを、
チェックしていきましょう!!


例えば、「ビットコインは絶対にオススメ! 今すぐ、買おう!」とか、
逆に、「ビットコインは絶対にやめておいたほうがいい!」など、
こちらから、一方的な価値観や考え方を言うことはありませんので、

メリットやデメリット、素晴らしい点、現状で存在するリスク、
法律の問題、今後の最新の動き、などなどを、幅広く知って頂いて、
最終的に、あなたなりに、判断して頂ければと思います(^^)/


★ 「続き」を見たい方は、今すぐ【チャンネル登録】をしてください!
http://goo.gl/Dl3Bur


★ 神王リョウ・オフィシャルブログ 2014年8月の記事
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51955137.html



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:12|Permalink 神王リョウの出演番組