■ はじめての方へ


「なぜ、神王リョウは、わずか24歳で、好きなことを仕事にして、
 年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」


その「答え」、その「ものがたり」は、一切包み隠さず、Webサイト・「ir」でご紹介しております!
初めての方は、ぜひご覧ください!! | irものがたり ★★★誰がために鐘は鳴る





★ 【 30億円稼いだ、スパイダー投資法(TM) 】を、

あなたも、学べる!? 10月末までの、期間限定!!




 あなたも、90日で、投資で億万長者になれる! ir投資スクール ★★★


「30億儲けた男」として、数々のTVや雑誌で紹介された神王リョウが、
実は、「株やFXの、投資の学校」をやっていることをご存じでしたか!?



★ TVや雑誌で、何度も取り上げられるのが、何よりの信頼の証拠のはず!?

ナインティナインさんの「Gメン99の2時間スペシャル」、
「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんのスペシャル番組」、
「NHKの番組」、「とくダネ!」、関ジャニさんの「ありえへん世界」、
ブラックマヨネーズさんの「ウラマヨ」、「小籔さんの番組」、
「くだまき八兵衛」、「久米宏さんの特番」など、100以上のTVや雑誌でも紹介された・・・

話題の【 スパイダー投資法 】(TM)の真髄を学べる、唯一のスクール!!


そう、私以外には誰も知らない「禁断のテクニック」の数々を、すべて公開、、
2017年10月31日までの期間限定ですので、お急ぎください!!
詳しくはこちらから、どうぞ >>


PS: 私は、こう言い切ります。

「株で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに、
 どうしてみんな儲からないのかなぁ?」



 
「26歳で、株資産20億円を作った男」として、「ダイヤモンドZAi」に、インタビュー掲載!!



2017年04月20日

■ 投資口座にあるお金の、何%をリスクにさらすのが、正解か? こたつで株の勉強・10 【神王TVさぶちゃんねる】

17_0420


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



神王リョウは、仕掛け・エントリー、損切り、利食いより、「資金管理」をなぜ重視するのか?

神王リョウは、「買った株」を、平均で何日くらい持っているのか?

神王リョウは、同時に何個の銘柄を、トレードしているのか?


また、投資の資金の何%をリスクにさらすのが、一番勝てるのか?

そして、いわゆる「投資」と「投機」の違いを、どう考えればいいのか?
「投資・トレード」とは、計算とルールに基づいて行う、立派な仕事である!!


この番組・「こたつで株の勉強 〜こた株」は、
株やFXの初心者の方に向けて、超わかりやすくするために、
こたつに入って、ミカンでも食べながら、ゆる〜く語ろう!
という趣旨の番組です。

(とは言え、なかなか有益なノウハウや情報を、
マジメに語ってしまっています!?(笑))





★ 投資口座にあるお金の、

  何%をリスクにさらすのが、正解か?

  こたつで株の勉強・10








★ 【神王TVさぶちゃんねる】は、【神王TV】(メインチャンネル)とは、
  また別のチャンネルですので、こちらも、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!


今後、週2〜3くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/

→ チャンネル登録は、こちらから >>




★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 13:25|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年04月18日

■ シャネルのパーティーと、1000万のトータル・コーディネート

IMG_7502


IMG_7499


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



シャネルのパーティーに招待して頂きました(^^)/

DJさんと、CHANEL仕様?のロボット・Pepper(ペッパー)くんが盛り上げてくれましたよ!!


しかし、関西だからか、ペッパーくんは、ずっと、「おおきに〜」って言ってた、、(笑)

しかも、遊び心で、ちょっと邪魔してやろう!(笑)としたら、
「触ったら感電するで〜」って、ツッコまれました、、(笑)


今回は、全身シャネルでコーディネート(^^)/
トータル1000万円弱で!!

しかし、写真を撮り忘れるという痛恨のミス、、(>_<)(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 14:59|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ キュートで愛らしくて、知的でクールな女の子 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】

17_0418


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



「神王さん、楽しく拝見、拝聴させていただいております、
表裏なくストレートで信頼できます

ナナフシさん、優しいお人柄を感じます、
羊の中のヘアースタイルがとっても気になります

サブチャンネルゆいちゃん、キュートで愛らしく見せてますが
本当は知的でクールなお方だと思います」

「つきあかり」さんから、ご感想メールを頂きました!!





★ キュートで愛らしくて、

  知的でクールな女の子 感想コーナー








★ 【神王TVさぶちゃんねる】は、【神王TV】(メインチャンネル)とは、
  また別のチャンネルですので、こちらも、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!


今後、週2〜3くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/

→ チャンネル登録は、こちらから >>




★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 14:29|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年04月17日

■ 【FXで、2000万円の大損】 から学んだ、一番大事なこと 第3話 【神王TV】

17_0417


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



一番大事な教訓は、「大きく負けたときに、すぐに反省をしないこと」
なぜなら、○○が○○になるから!?


今回も、「FXで、2000万円も溶かしてしまった失敗」から学べる、
「投資で勝つ秘訣」をお伝えしていきます!!


例えば、「潜在意識のRAS」の影響で、
冷静に、正しくチャートが見れなくなってしまう時とは?


メンタルケアも、投資家の大事な仕事の1つ!
そのためにやるべきことは、2〜3週間、○○すること!?


投資で一番持ったらダメな感情とは?
(だけど、あなたも私も、持っている、、)


「今回は負けたけど、勝率50%だから、次は勝てる!」が、
大間違いな理由とは?


「反省の仕方」を間違えると、
投資でどんどん勝てなくなるという怖い話、、


投資において、「他人の意見」を、聞いていいときと、
絶対に聞いたらダメなときの、見分け方とは?


この「FXで、2000万円も損した男の、超リアルな失敗談」には、
投資で、負ける要因や大損する原因が網羅されています!?


「私は、絶対に、そんなバカなことはしない!」
と思っている人ほど、やってしまう失敗たちです、、!?


ぜひ、一度と言わず、何度も見て頂き、
特に、失敗が続いていたり、大損したときなどこそ、よりしっかりと見て頂き、
あなたの投資・トレードに、ほんの少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^)/





★ 【FXで、2000万円の大損】 から学んだ、

  一番大事なこと 第3話








第1話 【FXで、2000万円の大損】 超リアルな失敗談
https://youtu.be/_BSM6kwUznU

第2話 【投資の失敗談】 2000万円の大損から学べる、20個の教訓
https://youtu.be/aFbCRCbf0-Q



★ 次回以降、「続き」を見たい方は、今すぐ【チャンネル登録】してください!
http://goo.gl/Dl3Bur



★ 「神王リョウの株の生徒 新期メンバーの募集」 早期特典は、まもなく終了
http://www.my-ir.com/iris/

神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」に育てます!!
「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、100回以上取り上げられた「株とFXで稼げる学校」です(^^)/





今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:19|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年04月11日

■ 【あなたの限界】 を超える、2つの方法 あなたには、無限の可能性がある!! ゲンさん・11 【神王TV】

17_0411


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



【重要1】 あなたの限界は、あなたのセルフイメージそのもの!!

だから、セルフイメージを書き換えれば、
限界のラインも、それに比例して上がっていくし、

もっと言うと、真実は、「限界なんて、想像に過ぎない!
あなたには、限界なんてない!! あなたには、無限の可能性しかない!!」ってこと


【重要2】 ゲンさんが出てきたときこそ、それをやり続けたら、成功する!
絶対に、やり続けよう!!

なぜなら、それをやり続けたら成功することを、潜在意識は知っているから(?)、
ゲンさんが止めにやって来るのです!?

つまり、裏を返せば、
「ゲンさんが出てきた=あなたは成功する!」という合図・サインなのです!!


「潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは、
あなたのセルフイメージに戻そうとするチカラ」のことであり、

逆に、そこから導かれる、「2つの重要なポイント」について、
今回は、熱く熱く、解説させて頂きました!!

今回は、特に重要な回です!?
あなたの人生を変えるためにも、ぜひご覧ください!!





★ 【あなたの限界】 を超える、2つの方法

  あなたには、無限の可能性がある!!

  ゲンさん・11








『潜在意識 〜ゲンさん・シリーズ』

1.潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由
https://youtu.be/isdY7DbGe5o

2.あなたが稼げない、潜在意識的な理由とは?
https://youtu.be/YiJXBaKF24o

3.株やFXの儲けと、潜在意識には、衝撃の関係がある!?
https://youtu.be/qRN-SDQrg_o

4.恋愛やダイエットと、潜在意識 告白できない&痩せられないのは、ゲンさんのせい!?
https://youtu.be/AxVxbF1KDgc

5.【潜在意識】の奥義を、「ドラクエ」で例えてみた!?
https://youtu.be/x6fLsHJfJ5U

6.【潜在意識の、たった1つの使命】とは? ホメオスタシス・フィードバック理論
https://youtu.be/26eYWXKqqiA

7.【自動的に、大損】してしまうカラクリ 収入と、セルフイメージの深い関係とは?
https://youtu.be/tPJ8EyV8w34

8.【ダイエット、学校の成績】も、失敗する セルフイメージを変えないと!?
https://youtu.be/GCPesAD7uow

9.【恋愛】 で幸せになれない理由 仕事でモチベーションが続かない理由とは?
https://youtu.be/0lvSnbIPsiw

10.【失敗する理由】 私たちは、必ず、失敗するように、プログラミングされている!?
https://youtu.be/1fGMn-oPF-o



★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ!
http://www.my-ir.com/rkss/

潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなすための、秘訣と裏技を、
どこの本にも書かれていない & セミナーでも教えられていないノウハウを、
潜在意識を極めた神王リョウが、あなたに伝授する、本格講座です!!

潜在意識やゲンさんを味方につけて、夢や願望を実現したい人にオススメです!!





今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:33|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年04月10日

■ 神王リョウは、最高で、1日で、いくら稼いだ? こたつで株の勉強・9 【神王TVさぶちゃんねる】

17_0410


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



夢のある話を聞かせて! ということで、
「株で稼いだ最高額」の裏話を。。


また、神王リョウは、スピリチュアルのチカラを、
投資に活かしているから、勝ち続けている!?


株で勝つためには、テクニックとメンタルと、どっちが大事?


この番組・「こたつで株の勉強 〜こた株」は、
株やFXの初心者の方に向けて、超わかりやすくするために、
こたつに入って、ミカンでも食べながら、
ゆる〜く語ろう!という趣旨の番組です。

(とは言え、なかなか有益なノウハウや情報を、
マジメに語ってしまっています!?(笑))





★ 神王リョウは、最高で、

  1日で、いくら稼いだ? こたつで株の勉強・9








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:06|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年04月07日

■ ブランディングして、YouTubeで稼ぐ方法を公開します 第12話 【神王TV】

17_0407


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



あなたの動画を、たくさんの人に観てもらう秘訣は、

まずは、「視聴者」に好かれることより、「YouTubeロボット」に好かれることにあり!?
そして、その比率と、切り替えるタイミングとは?


カメラの前で、うまく話せる裏技!
アメリカ大統領も使っている「プロンプター」を、100円均一で作れる!?


「編集」は、最初はスマホで十分! 無料のアプリで十分!!


今回も、YouTubeセミナー・『ユーチューブランディング』の、
気になる中身をご紹介していきます!!





★ ブランディングして、

  YouTubeで稼ぐ方法を公開します 第12話








『YouTubeを使って、集客&ブランディング&稼ぐ!!』

1.あなたも、今すぐ、YouTube番組をやるべき理由!
企業、専門家、お店、士業、サロン、治療院など、圧倒的な格差が生まれる!?
https://youtu.be/e4X7rNDHGhE

2.「動画」が無いと、お客さんに信頼されませんよ!?
自社&店舗のサイトに SEOより、VSEOの方が有利!
https://youtu.be/hp9Oi08Vuxs

3.YouTubeのメリットを得られる職業とは? こんな人にオススメです!
https://youtu.be/JJIP3SlFTwk

4.年収1億円の小学生 ユーチューバー
子どもがいるお母さん、採用活動にも使える!
https://youtu.be/fRJ5J695kTE

5.ぶっちゃけ話 YouTubeを使えば、私のビジネスは、儲かるの?
https://youtu.be/3JLvSRvxYEA

6.年収を暴露
世界のトップユーチューバーの、スゴすぎる稼ぎ 夢のある話!
https://youtu.be/KtMYijaCm8A

7.数年後に、あなたは後悔します!? 今が、最後のチャンス!?
YouTubeで、稼ぎ、ブランディングできるのは!?
https://youtu.be/BduI-T3xWJU

8.ユーチューバーの平均年収は、650万円 医者や弁護士より多い!?
YouTubeの歴史と今後の展望
https://youtu.be/aR3Cy8xSCbI

9.芸能人がYouTubeをしない理由とは?
アイドルや芸人や女優 =あなたが稼げる、最後のチャンスの理由
https://youtu.be/vnH7mFBt8c4

10.著作権法や、YouTubeの規約に違反せず、
ユーチューブで稼げる、唯一の方法とは?
https://youtu.be/zEs0peLb7sM

11.【YouTubeで、稼ぐ】 具体的なノウハウの話に入ります!!
https://youtu.be/qEgMRbDxpM0



★ 超初心者のための、YouTubeを使った、集客&ブランディング&稼ぐためのセミナー
http://www.my-ir.com/youtubranding/

YouTubeを、あなたのビジネスや、
あなたのブランディングに活かしたい方にオススメです!!
早期特典は、まもなく終了です!





今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:19|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年04月06日

■ 【花見】 すべてクローン!? 桜のソメイヨシノの秘密 【神王TVさぶちゃんねる】

17_0406


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



日本人が愛する「桜のソメイヨシノ」は、すべてクローンだった!?
お花見で知っておきたい、ちょっとした雑学


「雑談コーナー」では、神王TV・本編で、
時間の都合上、もしくは、あまりにも本題から外れたトーク内容のため(笑)、
泣く泣くカットされた未公開部分を、お届けしていきます!!





★ 【花見】 すべてクローン!?

  桜のソメイヨシノの秘密








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 15:05|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年04月05日

■ 「やりたくないこと」を、お金持ちになる人・夢を実現させる人・成功する人は、○○する! 逆に、収入が増えない人・夢を叶えられない人・失敗する人は、○○してしまう!?

IMG_7441


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



「やりたくないこと」を、

お金持ちになる人・夢を実現させる人・成功する人は、
「前倒し」してでもやり遂げる!


収入が増えない人・夢を叶えられない人・失敗する人は、
「先延ばし」にして、やろうと決めた日になったらまた先延ばしにして、結局やらない、、


その「差」が、「人生の差」になるのだ


−−−


「いつかやろう!」というモノは、ほぼ99%、「今日」でもできる!

いつかできることは、今日でもできるのだ!!


−−−


「先延ばし」の数だけ、理想の未来は遠のく、、

「前倒し」の数だけ、理想の未来は近づく!!


−−−


あなたが、先延ばしにしていることは何ですか?


それを実行するための第一歩は、
「今日はできない理由」ではなく(=ゲンさん)、「今日でもできる理由」を考えてみよう!!


潜在意識の現状維を乗り越えることが、まずは大事!

あとは、ただただ、しっかりと行動あるのみ!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 神王リョウと、LINE友達になりませんか? 大募集中です(*^_^*)
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 15:45|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2017年04月04日

■ 【失敗する理由】 私たちは、必ず、失敗するように、プログラミングされている!? ゲンさん・10 【神王TV】

17_0404


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



【衝撃の事実】 私たち人間は、「新しいこと」をやれば、

必ず、うまくいかないようになっている!?
必ず、あきらめてしまうような、「脳の仕組み」になっているのです!?


そして、もっと怖いのは、

「無意識」のうちに、つまり、私たちは抵抗するどころか、
何も気づくこともなく、失敗してしまう仕組みなのです!?


例えば、ゲンさんの「ブレーキ」の一例としては、

サボってしまう、スマホをいじる、惰眠や昼寝、テレビ、遊びに行く、
たばこ、お酒、などに逃げてしまう、、

そして、「夢や目標」について、忘れてしまう、、
頭で考えるのをやめてしまう、、

または、行動を先延ばしにしたり、
いつもなら何とも思わないことにも、
不安やイラ立ちを起こし、ネガティブな感情を生んだりする、、


そうやって、私たちの知らないところで、
私たちは、うまくいかないようにコントロールされています!?


そして、ここが、超・大事なのですが、
だからこそ、そういう脳の仕組み(=潜在意識の現状維持機能)があるからこそ、

「ゲンさんを乗り越えるスキルを身につけないと、人生は変わらない」
ということになるのです!!!





★ 【失敗する理由】 私たちは、必ず、

  失敗するように、プログラミングされている!?

  ゲンさん・10








『潜在意識 〜ゲンさん・シリーズ』

1.潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由
https://youtu.be/isdY7DbGe5o

2.あなたが稼げない、潜在意識的な理由とは?
https://youtu.be/YiJXBaKF24o

3.株やFXの儲けと、潜在意識には、衝撃の関係がある!?
https://youtu.be/qRN-SDQrg_o

4.恋愛やダイエットと、潜在意識 告白できない&痩せられないのは、ゲンさんのせい!?
https://youtu.be/AxVxbF1KDgc

5.【潜在意識】の奥義を、「ドラクエ」で例えてみた!?
https://youtu.be/x6fLsHJfJ5U

6.【潜在意識の、たった1つの使命】とは? ホメオスタシス・フィードバック理論
https://youtu.be/26eYWXKqqiA

7.【自動的に、大損】してしまうカラクリ 収入と、セルフイメージの深い関係とは?
https://youtu.be/tPJ8EyV8w34

8.【ダイエット、学校の成績】も、失敗する セルフイメージを変えないと!?
https://youtu.be/GCPesAD7uow

9.【恋愛】 で幸せになれない理由 仕事でモチベーションが続かない理由とは?
https://youtu.be/0lvSnbIPsiw



★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ!
http://www.my-ir.com/rkss/

潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなすための、秘訣と裏技を、
どこの本にも書かれていない & セミナーでも教えられていないノウハウを、
潜在意識を極めた神王リョウが、あなたに伝授する、本格講座です!!

潜在意識やゲンさんを味方につけて、夢や願望を実現したい人にオススメです!!





今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:40|Permalink 神王リョウの出演番組