■ はじめての方へ


「なぜ、神王リョウは、わずか24歳で、好きなことを仕事にして、
 年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」


その「答え」、その「ものがたり」は、一切包み隠さず、Webサイト・「ir」でご紹介しております!
初めての方は、ぜひご覧ください!! | irものがたり ★★★誰がために鐘は鳴る





★ 【 30億円稼いだ、スパイダー投資法(TM) 】を、

あなたも、学べる!? 1月末までの、期間限定!!




 あなたも、90日で、投資で億万長者になれる! ir投資スクール ★★★


「30億儲けた男」として、数々のTVや雑誌で紹介された神王リョウが、
実は、「株やFXの、投資の学校」をやっていることをご存じでしたか!?



★ TVや雑誌で、何度も取り上げられるのが、何よりの信頼の証拠のはず!?

ナインティナインさんの「Gメン99の2時間スペシャル」、
「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんのスペシャル番組」、
「NHKの番組」、「とくダネ!」、関ジャニさんの「ありえへん世界」、
ブラックマヨネーズさんの「ウラマヨ」、「小籔さんの番組」、
「くだまき八兵衛」、「久米宏さんの特番」など、100以上のTVや雑誌でも紹介された・・・

話題の【 スパイダー投資法 】(TM)の真髄を学べる、唯一のスクール!!


そう、私以外には誰も知らない「禁断のテクニック」の数々を、すべて公開、、
2018年1月31日までの期間限定ですので、お急ぎください!!

詳しくはこちらから、どうぞ >>


PS: 私は、こう言い切ります。

「株で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに、
 どうしてみんな儲からないのかなぁ?」



 
「26歳で、株資産20億円を作った男」として、「ダイヤモンドZAi」に、インタビュー掲載!!



2005年11月20日

■ 忘年会に、来ませんか!?

▼ 12/3(土) 「OVER THE TOP大阪・大忘年会」開催!!


こんにちは、神王リョウです。

今回は、【 OVER THE TOP 】の大忘年会のお知らせです!!

12/3に、いつもと場所を変えて「堺筋本町」にて、
2005年のラストスパート&1年を振り返り、
そして、2006年の最初からスタートダッシュを切るために、

みんなで語り合い、笑い、遊ぶための懇親会(忘年会!)
を、
急遽、開催することに決定しました!!



* もちろん、初参加の方も大歓迎です!!
というか、ぜひ2005年中に、熱い仲間を、夢を語れる友をつくりませんか?

(毎回「半数」近くの方は初参加組ですし、どうぞお気軽にご参加ください!
また女性比率も、約30〜50%くらいですので、女性の方も夢を語れる女友達作りに!!)



日時: 12月3日(土)
時間: 18時45分

【レストラン山崎】 TEL: 06-6261-8757
「堺筋本町」8番出口を出て、地上に出ずに、自動ドアの中すぐ。(地下です)
http://ad.itp.ne.jp/0662618757/index.html
(万一、場所がわからない場合は、お店に直接お電話して頂いてオッケーです!)

会費: 4000円(コース料理)



今回は、お店の大きさから、50名様までしかご参加できません。
(いつもの羊の家では60名以上でも入りますが、、)

そのうちスタッフが15名ほどですので、【残りは35名】までとなります。


ですから、大忘年会にご参加を希望される方は、
ぜひお早めにお申込みください!!



お申込みは簡単です。こちらの公式サイトから、どうぞ!! ★★★



(めったに人前に出ないプチ引きこもりの(笑)、
神王リョウに会えるは、今年はこれで最後です!!)

ryo_kamio at 03:00|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年11月18日

■ 恋人ができました!? 2人目の家族

05_1118-1

05_1118-2



数日前、うちにもう1匹、新しいチワワがやってきました。
名前は、「月」(つき)ちゃんです。メス、生後3ヶ月。


空ちゃんひとりではいろいろとさみしいでしょうから、
友達として(恋人として!?)、もう1匹欲しいと思っていたので。



名前の由来は、
「月のように人を魅了し、美しい女性(というかメス犬(笑))になるように」との願いと、
「つき=ツキ」ということで、ツキ(運)の女神という意味も込めて。


あと、「空と月」って、ちょっと古風で、これだけでも絵になるなあってことで。



ちなみに、この月ちゃんは、両親や祖父母たちはもちろん、曾祖父母に至まで、
ほとんどがアメリカンチャンピオンなどのチャンピオン犬という、
とんでもないすばらしい血統をもったチワワです!!

つまり、サラブレット犬、というか、お嬢様です(笑)


で、親バカならぬ犬バカの私は、彼女にエルメスの首輪を買ってあげることに、、
(これでも犬を飼う前は、「犬にお金を使うなんてバカげている」と言っていました(笑))


そして、2匹の食事代は、私の食事代よりも高いです、、
(これは私がちゃんと食べていないからですが(笑))



月ちゃんはかなり高かったですし、首輪や食事代もかかりますが、

でも、「空と月のために、イイモノを食べさせてやるために、もっとがんばろう!」と、
仕事もがんばれるようになりました!!

(もうこれは、守るべき家族ができた人の心境ですね(笑))



2人で元気に家のなかを駆け回っています。
空は月に一目惚れしたみたいで、なんか2人でラブラブしてます、、、
(これにはちょっとむかつきます、、(笑))


いま一番の心配は、そのうち私が相手にされなくなるかもしれないことです(笑)


ryo_kamio at 03:51|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 神王リョウの叫び!? (近況)

「リョウくん、最近忙しそうやね。ブログの更新が止まっているもん」

「そ、そうなんです、最近忙しくて、、」と、内心ドキドキしながら答える私。


そんな場面がこの2日で、4回も起こりましたので、今日は更新します(笑)
(こんなシンクロニシティーは起こらなくていいのに、、(笑))



えっと、ここ最近ですが、ずっと風邪気味でして、一昨日は半日休んで寝ていました。
いまはもう、すっかり回復しましのでご心配なく!!



現在、かなり大きな投資をしておりまして、
また、いくつかのプロジェクトに出資もしているのですが、

それらが一気に「花開く」寸前でして、
そのためにいろいろな最終戦略の決定などの仕事に追われていました。

(こういう一気にすべてがうまくいくという、シンクロニシティーは大歓迎(笑))



それらに加えて、アイアールの仲間(社員)募集の書類選考や、
(なんと100名近くの応募がありました!!)、
投資スクールの準備、新しい情報商材のプロデュースが4件、
ロシア語で書かれたわけのわからない契約書の確認(笑)などなど、



「(パーマンの)コピーロボットを誰かつくってくれぃ、、
 そのためなら、いくらでも出資するから、、」

などと、頭から煙がでるくらい考えることがたくさんあって、
こんなわけのわからない戯言まで飛び出す、そんな日々でした(笑)


でも、最近わかったのですが、私は忙しいのが好きみたいです。
「暇で何もすることがない、、」というのが、逆にあまり好きではなく、
忙しさに追われながらも、ワクワクしながら仕事をするのが合っている!?
 
(あ、でもご心配なく! もちろん、毎日、遊びもしっかりとやっています!
 先日、クラブで踊りすぎて、身体が筋肉痛です(笑))




ブログに書く「ネタ」は本当にたくさんあります。
「ブログのネタ帳」には、たぶん100以上のネタがありますから!

でも、「書く」時間がない!!
「音声」でしゃべるだけでいいカタチでできるのなら、
毎日更新できるのにと最近思っています。

音声ブログってまだ難しいのかな?

「神王リョウのつれづれ日記」から、「神王リョウのつれづれラジオ」になる日も近い!?


ryo_kamio at 03:13|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年11月12日

■ 一流になるためには!?

「一流が、一流をつくる!」 (神王リョウ)



メールのやり取りをしているときに、ふっと出た言葉。


一流の環境にいれば、一流になる。
二流の環境にいれば、二流になる。
三流の環境にいれば、三流になる。


お金持ちばかりの集まりにいると、お金持ちになる。
サラリーマンばかりの集まりにいると、サラリーマンレベルの収入になる。


すばらしい人たちと一緒にいれば、すばらしい人になる。
つまらない人たちと一緒にいれば、つまらない人になる。



「あなたが、どんなあなたになるかは、
あなたが、どんな人と一緒にいるかで決まる!!」
 (神王リョウ)



もちろん、あなたが何を考え、何を学び、何を得て、何を経験するかによっても、
「どんなあなた」になるかは変わってきます(内的成長・変化)


日本の昔からのことわざのように、
「朱に交われば赤くなる」


つまり、周りの人たちとそっくりのあなたになってしまうという、
成長・変化もあるのです(外的成長・変化)



ですから、あなたは、つき合う人・一緒にいる人もよく考える必要があるのかもしれません!!



あなたの周りにいる人たちは、あなたを成長させてくれる人たちですか?
それとも、あなたの周りにいる人たちは、あなたを成長を泊めてしまう人たちですか?

「キミなら、○○なんてできるよ!」と、あなたを応援してくる人たちですか?
「キミになんか、○○なんてできるはずがない!」と、あなたの勇気をくじく人たちですか?



PS: 私は、あなたを、「あなたならできる!」って、応援し続ける人でありたいです。



ryo_kamio at 04:18|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2005年11月09日

■ 人生を豊かにし、人生を豊かにし続ける秘訣は!?

「失敗を避けることは、人々を愚かにし、正しくあろうとすることは、人を時代遅れにする」
(ロバート・キヨサキ)



失敗することが、愚かなのではない。
失敗を避けること・失敗しないことが、愚かなのだ。


正しくあろうと考えすぎることはよくない。
なぜなら、動けなくなってしまうから。



失敗したくない&正しくあろうという姿勢は、守りの姿勢。

時代を変える力は、いや、あなたの人生を変える力は、
「いまある自分の限界」を越えようとするときに生まれる。


失敗してもいい。
正しくなくてもいい。


「失敗したくない、、」「正しくありたい、、」

そんなしょうもない姿勢では、あなたのいまの限界を超えることはできませんよ!!




PS: ロバートキヨサキの言葉を受けて。

「失敗を避けることは、正しくあろうとすることは、あなたを夢実現から遠ざけるだけ!!」
(神王リョウ)



ryo_kamio at 02:08|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

■ つれづれなるままに、11/9

お久しぶりです、神王リョウです。

いやー、忙しさに追われていると、あっという間にブログの更新が止まりますね、、

更新が止まったブログを見るたびに、「忙しさに追われているなあ」と逆に気づけ、
立ち止まるきっかけを与えてくれます。


ブログをやるメリットはこんなところにもあったのですね!(笑)

「決めたことをやり続ける自分になる」「自分自身の弱い心を鍛える」
「三日坊主を克服する」「忙しいから、なんて言い訳をしないために」などにピンときたら、
あなたもぜひブログをやってみましょう!!(笑)



さて、この1週間は、またまたまたまた激動でした!!

2日、東京では、「トニーブザン来日公演」に参加してきました。
間違いなく私の人生を変えた2人目の人・神田昌典さんのお話も聞くことができ、
また、トニーブザンさんと会話&直筆サインも頂け、最高の1日になりました。


3日は、雑誌の取材を受けてきました。久し振りのビジネス誌です。
発売日がわかり次第、またお知らせしますね!!
(自分で言うのもあれですが、なかなかいいことをしゃべりましたよ、私(笑))


4日は、人生の師匠とも言うべき、人に出会いました(お会いするのは2回目ですが)
そして、ステキな教えとプレゼントを頂きました。


5日は、神戸での講演。
こちらも非常にすばらしい1日となりました。



それぞれ1つ1つ、かなりのネタがありますので、
今回はあくまでダイジェストとして、詳しくはまた書きますね!!


あなたにもすばらしいシェアをプレゼントできると思いますし!!
どうぞお楽しみに!! (ただし、更新の早さは期待しないでください、、(笑))




PS: 昨日9日は、スポチャンで、ガキ、ではなくお子様たち(笑)に、
ボコボコにしばかれました(笑)

子どもは手加減なしですから、、

でも、生き方にも手加減なし、つまらないことに追われず、全力でその日を楽しんでいる姿勢には、
学ぶことも多いですが!!


ryo_kamio at 02:02|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年11月02日

■ 今日、東京に行きます!!

今日(11/2)は、ちょっと急ですが、東京に行きます!!

最近ちょくちょく東京に行くようになりました。
仕事とか、仕事とか、仕事とか、、、


って、仕事以外で行ったことない!(笑)

もう何度も行っていますが、ほとんど観光したことがない!
(初の東京講演をしたとき、スタッフの方に六本木ヒルズと浅草に連れて行ってもらったくらい)


明日、明後日は滞在します。
若者の街(っていう表現が、もう年寄りか(笑))、渋谷とか新宿にできればくりだします。


明日と明後日、東京で、キョロキョロしながら、道に迷っている、変な銀髪の大阪人を見つけても、
いじめないでください(笑)



PS: ただいま、またまたメールの返信が滞っております。
帰ってから返信しますので、もう少しだけ待ってください。。
いつも本当にすみません → 友人・知人のみなさんへ


PS2: 東京にいる友達たちにも全然会っていません。
急ですが、明日の夜はまったく予定も入っていませんので、時間が合うようでしたら、
誰か遊びましょう!! (携帯にメールor電話ください!)





ryo_kamio at 03:32|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年10月30日

■ 師匠を超えるには!

「師を真似るのではなく、師の求めるところを真似る」 (孔子)



非常に深い言葉・教えですね。
この短い一文に、夢を実現させる真髄、お金持ちになる秘訣、成功するための本質など、
とてつもなく大切なことを見事に言い表していると、私は思います。
(だからこそ、何百年も前の言葉なのに、現在にも受け継がれているのでしょう!!)



孔子の言葉を受けて。。


「師の『Have』や『Do』だけを真似るのではなく、師の『Be』をも真似る!」 (神王リョウ)



PS: 今回はあまり解説はありません。(あえて、していません)
ぜひ、学ぶとか考えるというより、感じてみてください!!

ryo_kamio at 02:01|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

■ 神王リョウへの質問、追加受付中!!

11/4の神戸講演は、おかげさまで超満員御礼、
キャンセル待ちもムリなくらいお申込みがあるそうです。


いよいよ、あと1週間になりましたが、
今回の目玉の1つは、「神王リョウが、質問にお答えする!」ということ!!


実は、私は、「質問には答えない」というスタンスを取っています。
(言うなれば、これは私の1つの戦略です!?
その深い秘密の理由は、講演のなでバラします!!)


ですから、講演会や懇親会などで、ご質問を頂いても答えることは、
いままでも、これから先も一切ないでしょう。



ですが、今回の講演は、基本的に、事前に頂いたご質問をベースにやっていきます!!
(参加者のみなさんから頂いたご質問を、対談相手のターザンさんが代表して聞く、
そんなイメージです!)


すでに、ご質問の受付も終了していますが、
よりたくさんのご質問の内容、よりたくさんの角度、よりたくさんのつっこみ(笑)を頂くために、
あと2日ほどだけ受付させて頂くことになりました!!



もちろん、当日ご参加頂く方限定になりますが、
まだ質問をお送り頂いていない方&追加したい方は、ぜひこの機会にどうぞ!!


ご質問はこちらから! メール: ryo@my-ir.com

ご質問内容(数行以内)&お名前を書いて頂き、
メールタイトルを必ず「11/4の質問!」として(そうしないと、たくさんのメールに埋もれます(笑))
お送りください!

10/31の19:00まで受付させて頂きます!!


もちろん、すべてのご質問にお答えすることは時間的にできませんので、
「ナイスな質問!」のみをピックアップして講演に入れさせて頂きます。


また、もちろん、戦略通り!?、講演以外では、
当日の懇親会などでも一切ご質問にはお答えできませんので、ぜひ、この機会にどうぞ!!


それでは、ご参加頂ける方は、当日お会いできることを楽しみにしております!!




PS: 今回は満員御礼ですから、申し訳ございませんが、すでに参加募集は締め切っております。
ただ、神王リョウ招待枠を何とか作ってもらいますので(笑)、
私のご友人や知人の方で、急遽、ご参加頂ける方は、ぜひ携帯にでもメールください!


ryo_kamio at 01:17|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年10月27日

■ 「失敗」の正体とは!?

「失敗は、単なる出来事に過ぎず、あなたの人格とは一切関係ない」 (ジグ・ジグラー)



「失敗は成功のもと!」 「失敗せずに、成功することなどできない!」


そういわれても、それは真実だとわかっているけど、、、
それでもやっぱり、誰でも「失敗」は怖いモノです。


そう、誰でも、失敗は怖いのです。
もちろん、私だって。どんなに成功している人だって。人生の達人だって。


ですから、失敗を恐れることは、何も悪いことではありません!!

夢を実現させるための大切な「区別」は、
「失敗を恐れてはいけない」ではなく、
「失敗することの恐怖をどう乗り越えて、行動するか!」、
そして、「失敗したときに、どう考えるか!」ということ!!



失敗は、ただの「出来事」に過ぎません。
失敗したからといって、「私はダメだ」とか、「私は何をやってもうまくいかない、、」とか、
「私はなんてバカなんだろう、、」とか、そんなふうに思う必要はないのです。



それに、失敗したって、あなたが思っている以上に、人から笑われることもありません。

なぜなら、人は、それほどあなたに興味をもっていませんから!!
人は、自分自身のことで精一杯なのです!(きっとあなたもあなた自身のことしか考えないでしょう?)



失敗したっていい。
失敗したって、私自身とはまったく関係ない。
失敗したって、思っているほど、人から笑われることもない。



何度も情熱を込めてお伝えしていますが、
あなたの人生を変えるのは、あなたの行動だけです!!


あなたの人生を変えることができるのは、あなたの「挑戦」しかないのです!!



さあ、失敗を恐れながらでもいいのですから、勇気ある小さな1歩を踏み出しましょう!!



PS: 「失敗したってことは、行動した証拠でしょう?
だから、むしろ、失敗したこと=行動できた自分を誉めてあげるべき!」


昔の恋人がよくいっていた言葉です。



ryo_kamio at 05:06|Permalink 今日の学び・気づきを、友に