■ はじめての方へ


「なぜ、神王リョウは、わずか24歳で、好きなことを仕事にして、
 年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」


その「答え」、その「ものがたり」は、一切包み隠さず、Webサイト・「ir」でご紹介しております!
初めての方は、ぜひご覧ください!! | irものがたり ★★★誰がために鐘は鳴る





★ 【 30億円稼いだ、スパイダー投資法(TM) 】を、

あなたも、学べる!? 10月末までの、期間限定!!




 あなたも、90日で、投資で億万長者になれる! ir投資スクール ★★★


「30億儲けた男」として、数々のTVや雑誌で紹介された神王リョウが、
実は、「株やFXの、投資の学校」をやっていることをご存じでしたか!?



★ TVや雑誌で、何度も取り上げられるのが、何よりの信頼の証拠のはず!?

ナインティナインさんの「Gメン99の2時間スペシャル」、
「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんのスペシャル番組」、
「NHKの番組」、「とくダネ!」、関ジャニさんの「ありえへん世界」、
ブラックマヨネーズさんの「ウラマヨ」、「小籔さんの番組」、
「くだまき八兵衛」、「久米宏さんの特番」など、100以上のTVや雑誌でも紹介された・・・

話題の【 スパイダー投資法 】(TM)の真髄を学べる、唯一のスクール!!


そう、私以外には誰も知らない「禁断のテクニック」の数々を、すべて公開、、
2017年10月31日までの期間限定ですので、お急ぎください!!
詳しくはこちらから、どうぞ >>


PS: 私は、こう言い切ります。

「株で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに、
 どうしてみんな儲からないのかなぁ?」



 
「26歳で、株資産20億円を作った男」として、「ダイヤモンドZAi」に、インタビュー掲載!!



2005年06月05日

■ 「明日」があるさ!

「『明日』って、『明るい日』と書くように、
 未来は、『不安』ではなく、『希望』に満ちている!」
 (神王リョウ)


「今日」何か嫌なことがあったとしても、明日は明るい日。
「今日」何か不安で眠れないとしても、明日は明るい日。


あなたは、嫌なことや不安を感じるために生きているの?
あなたは、明るい日を楽しみ、幸せを感じるために生きているの?


一生、嫌なことや不安を感じ続ける人生でいいのか!?


答えが、「No!」なのでしたら、
あなたは、そのために何をすべきなのでしょうか?


まさに、私の人生は、そんな自問自答から、いまの人生に変わっていきました。


あなたは何を自問自答しますか? 明るい明日に。



「誰がために鐘は鳴る」も、ぜひもう一度読んでみてください!!

ryo_kamio at 04:20|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

■ 肝臓がぁ、、、

先日、「人間ドック」の結果を聞きに、病院の先生のところに行きました。


そこで、先生から思わぬ一言が、、、


先生:「ここんところの数値が、異常値ですね」

私 :「え? どういうことでしょうか、、、?」

先生:「肝臓が悪いってことです」



25歳にして、肝臓を壊す(笑)



お、お酒なんて、ほとんと飲まないのに、、、?

しかも、健康マニアを自称し、本格的な医学の知識から、先端の健康法までを勉強し、
約50種類以上の健康食品をいろいろと試し、
2日に1回は必ず有酸素運動をし(しかも、きちんと心拍数を専門機器で測りながら)、
家のリビングや部屋には、様々な健康器具も揃え、、、


それなのに何でだあ−−−−−!!



友達1:「コンビニの弁当やおかしばかり食べているからや」(冷たい目)

友達2:「ちゃんと寝てないからやろ」(あきれた目)



はい、反省します(笑)

これからはもっと肝臓を大切にします。
(って、どうやったら肝臓を大切にできるのだろうか。。(笑))



ryo_kamio at 03:29|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年06月02日

■ 6/11 第2回・「ir大学」オフ会開催!

ついに、第2回目となる「ir大学」のオフ会が開催されます!!


「OVER THE TOP大阪」も、もちろんプライスレスな1日ですが、
「ir大学」オフ会は、少人数&本気で人生を生きようと決断した方の集まりですし、
OVTより人数は3分の1くらいですが、盛り上がりは匹敵するくらいです!!

(今回は、私も熱で倒れないようにしますので(笑)、
 少ない人数の中、いろいろな方とお話ししに回りたいと思っています)


あと数日で締め切ります。
「ir大学」生の方は要チェック!!

ryo_kamio at 22:05|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年05月31日

■ インスト養成講座より。

一昨日に、大阪、京都、神戸のCFGゲーム会合同のインスト養成講座に参加しました!


講師は、私の師匠とも言える(というか勝手に師匠だと思っている)アサダさん。


「金持ち父さん」は、もう12回読みかえしていますが、
まだまだ見落としているところ、学びが浅いところ(=体得ができていない)など、
たくさんの気づきを得ることができました。


2時間の講義でしたが、メモ帳3ページ分の気づきの量。
ここまでメモしたのは久し振りでした!


まだまだ「あの本」から学ぶことは多い。まだまだ、ある。


というわけで、さっそく、13回目の読書に入りました!(笑)
(自分で言うのも何ですが、この素直さと行動の早さが、私の強みの1つだと思っています)



インスト養成講座という名目でしたが、
実際の内容は「お金」についての深い知恵を学べるすばらしいセミナーでした!



「『応用』ばかりを見ていると、『基礎』を見落とす。

 お金の基礎は、それ自体が収入をアップさせることはない。
 なぜなら、収入を爆発的に増やすのは、お金の応用知識なのだから。

 だが、『基礎』のないところに、『応用』はない!
 なぜなら、基礎がしっかりしていないところには、どんな立派なビルも建たないのだから」



そんな大きな気づきがあった2時間でした。



ryo_kamio at 04:27|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

■ インスト養成講座の後で、、

インスト養成講座のあとは、みんなで飲みに行きました。

何度も参加しているメンバーだけなので、いつもの数段濃いメンバー(笑)
盛り上がらないわけがありません。


近況報告、お金の話、CFG会の話、この会に出会ってどんなに人生が変わったか、人生の深い話、
もちろん恋愛の話もあり(笑)、あとなぜか「音楽やろーぜ」で盛り上がったり(笑)

最後は、それぞれの想いを1人ずつスピーチして終わりました。


いつも通り、いつも以上に、笑い話から人生のまじめな話まで、
久し振りのメンバーで楽しんできました。



で、語り足りない5人で、なぜか私の家で2次会(笑)

うちのリビングで飲んだり、途中でなぜかラルクのライブを見たり、
「これが何十億のお金を生み出した書斎だ!」って私の書斎をみんなであさったり(笑)

結局、終電近くまでみんなで遊んでました。


3次会のカラオケは幻に終わりましたが、またみんなでカラオケ行きたいですね!


ryo_kamio at 04:10|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年05月29日

■ 6/5 「OVER THE TOP大阪」開催!

『なぜ、働いても働いても、「お金持ち」になれない?
 その「答え」と、ワクワク楽しみ&一生懸命に生きる熱い人たちとの出会い!』




まもなく、お申込み受付終了です!
「参加してみようかな、、」と思って頂いている方は、お急ぎください!!



過去1000名以上が参加した、「OVER THE TOP」のメインイベント、
金持ち父さんの【キャッシュフローゲーム会】を、6月5日開催します!


2ヶ月に1度のプライスレスな1日。 
(CFGゲーム会は、次は10月くらいまでありませんから、、)


また、今回のミニセミナーは、「コミュニケーションについて」!



はっきり言います!
「OVER THE TOP」に1回も来ないのは、「人生の大損」です!(笑)
一度来たら「やみつき」になりますよ!(笑)
(リピーターの多さがそれを証明しています!)


ぜひ一緒に、夢を語り、夢を生きる、ステキな人生を送りましょう!
あなたにお会いし語り合えることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


◆ 詳細&お申込みは、こちらをクリック!
  

ryo_kamio at 12:33|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年05月27日

■ 友を、恋人を。 感謝の気持ちを忘れずに!

最近、仕事に追われて、その合間をぬってプライベートも楽しんでいますが、
そのなかで、どうしても「メールの返信」をする時間が取れないでいます。


仕事のメールの返信だけで精一杯で、
友達や先輩、知り合いの方々のプライベートなメールになかなか返信ができていません。



「幸せなお金持ち」を目指すことを公言している私にとって、
「感謝の気持ち」というのは、当然、常に意識しているつもりですが、

メールボックスの未返信のメールの山を見たとき、


「ああ、まだまだ頭でしかわかっていない。
 メールをくれた方々の気持ちとか、全然わかってない、、」って気づかされました。



人生において、「人とのつながり」って最も大事なモノだと思います。

「喜びは1人で感じられるけど、本当の幸せは1人では感じられない」
まだまだ何となくですが、そんな風に強く思うんです。


昔からの友達、恋人、家族、その他の大切な人たち。
そんな「私を支えてくれている方々」(もっと言えば、「いまの私」を作ってくれた方々)を、
大切にできないで、仕事上のお客さまやクライアントさんを大切にできるはずがない。

だって、身内を大切にできないようなやつが、どうやって他人を大切にできる?


いまは、朝の5時ですが、そんな反省をしていました。


仕事に追われ、仕事が楽しくて仕方がなくて、
本当に大切なモノを見失って、大切な恋人をなくしてしまった経験。
しかも、それを2回も繰り返してしまった愚かさ。


そんな経験から十分わかったつもりでしたが、また過ちを繰り返すところでした。
たかがメールの返信と言えばそれまでかもしれませんが、
そのたかが返信に、「大切なつながり」が見え隠れしているのだと思います。


友を大切に、家族を大切に、感謝の気持ちを忘れずに。
(もちろん、次に恋人ができたら何よりも大切にしたい!)




というわけで、明日は、久しぶりに、実家に帰ろうと思っています。

たまにゃあ、親孝行として、顔を見せないと、と思って。


この歳になって、一人暮らしをしてみて、
やっと親への感謝の気持ちが、よりはっきりと私の心に芽生えました。


母親は特に、たまに帰るとすごく喜んでくれます。

コンビニ弁当ばかり食べている私=最悪の食事ですから(笑)、
母の料理のおいしさに改めて気づいて、

母に、「料理うまかったんやなあ。こうして改めて食べてみると、よくわかった」


って何度か言ったことがあるのですが、それがすごく嬉しかったようで、
私が家に帰るたびに、出てくる夕飯が豪華になってきました(笑)

(こんなん、実家に住んでいたときには出てきたことないぞって(笑))




たまには、ふとした瞬間にでも、

友達がいてくれることを思いだし、
家族がいてくれることを思いだし、
恋人がいてくれることを思いだし、

感謝の気持ちを再確認して、

ちょっとした一言でも、ちょっとしたメールでも送ってみることをオススメします。



「本当に大切なつながり」は、本当の幸せを私たちに与えてくれますが、
想像以上にもろかったりもしますから。



「本当に大切なモノ」が、本当に大切だと気づくのは、それを失った直後。

そんな悲しい真実がありますが、私たちはそうならないように、
本当に大切なモノへの感謝を忘れずに、毎日を楽しんでいきましょう!!



ryo_kamio at 04:46|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

■ 大殺界の男

今年に入ってから、(ここ最近は特に)絶好調です!

仕事も、収入も、プライベートも、本当に充実しています。



でもね、実は、私はいま占いによると、「大殺界」にいるそうです(笑)

占いなんてまったく信じないのですが、
去年の年末、「大殺界って何だかさすがに恐いな、、、」と思い、
細木数子さんの占い本をアマゾンで買いました(笑)

それによると、今年はおとなしくしていた方がいいそうですが、、、


ま、有名な占いなんてモノも吹っ飛ばす、神王リョウでした!(笑)


(あえて言うなら、恋愛は相変わらず変わらず。
 大殺界の力が、ここに集中しているのか!?(笑))



「運命は与えられるモノではなく、運命は自分の手で創るモノ!」 (神王リョウ)



ryo_kamio at 04:38|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 不動産投資!

昨日は、不動産巡りもしてきました!


あまりWebでは書いていませんが、不動産投資もかなりやっています。
特に今年に入ってからは。

ただかなりの部分をパートナーに任せていたのと、日本ではやっていなかったので、
昨日は、初めてといってもいいくらい、素人なりにじっくり物件を見てきました。


株や先物、為替もおもしろいですけど、
不動産には不動産ならではのおもしろさや駆け引きもあって、
かなりはまってしまいそうです。


いまは投資がメインビジネスですが、
そのうち「不動産王」を名乗る日が来るのだろうか、、(笑)

ryo_kamio at 04:33|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 神王リョウのある1日・05/05/26-27

最近、すごく忙しいです。
決算が終わったら楽になる、なんて甘い幻想でした。

スケジュールが狂いまくりの毎日で、
7つの習慣でいえば、「第1領域:緊急かつ重要」な案件に追われています。


ですが、1つだけ言えるのは、忙しさに比例して、楽しいってこと!
(もちろん、仕事だから、お金を儲けることも目的の1つですが、
 収入の面でもずっと増え続けています)

&日本を変える軍団を作る!って大きな野望も、着実にカタチなってきました!
今年の後半は、いろんな人を巻き込んで、加速的に、もっとデッカイことに挑戦していきます!



この2日間は、新規ビジネスの案件のミーティング続きでした。

いま、私は、アイアールとアメリカに作った投資の会社の2社を経営していますが、
まもなく、4社増えます。

6社の経営!って言うと、それだけで結構やり手っぽく聞こえますね(笑)
(実際は、仕事に追われて、ご飯を食べる暇もないくらい泥臭いんですが(笑))



・「起業家のためのビジネス」が、かなりカタチになってきました。

起業家をトータルにサポートってコンセプトでやっている会社は結構ありますが、
うちは、それ以上にトータルにサポートするビジネスモデルです。
ちょっと予定より遅れてますが、夏には完成!!



・音楽ビジネス

音楽業界に進出計画は、おそろしいくらい絶好調に進んでいます!
いろいろなビジネス案が出てきているところで、
かなりすごいモノができそうです!!

(おまけの神王リョウミュージシャン計画も密かに進行中(笑)
 今年中には、アルバムを完成させます! できればライブもしたい、、)



・Web制作会社

新しいWeb、Webの世界に革命を起こすプロジェクト!
Webデザイナー神王リョウが復活するかはわかりませんが(笑)、
あるWeb制作会社の経営に携わることになりました!

Webで、1人で、2年で、数億円の純利益を稼ぎ出した、
そのノウハウをすべて、クライアントさまのサイトに注ぎ込みます!!



・コンサルティング会社

いままでは、「知り合いの紹介」のみで、企業さんにコンサルをしていました。
(しかも、かなり高額で)

コンサルの仲間と一緒に、本格的にやろうということで、法人を作ることになりました。
すでにキャンセル待ちでいっぱいなので、一般募集はしないと思いますが、
空きがもしできたら、このブログでこそっと書きます(笑)




ryo_kamio at 04:13|Permalink 神王のプライベート&交友録