■ はじめての方へ


「なぜ、神王リョウは、わずか24歳で、好きなことを仕事にして、
 年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」


その「答え」、その「ものがたり」は、一切包み隠さず、Webサイト・「ir」でご紹介しております!
初めての方は、ぜひご覧ください!! | irものがたり ★★★誰がために鐘は鳴る





★ 【 30億円稼いだ、スパイダー投資法(TM) 】を、

あなたも、学べる!? 10月末までの、期間限定!!




 あなたも、90日で、投資で億万長者になれる! ir投資スクール ★★★


「30億儲けた男」として、数々のTVや雑誌で紹介された神王リョウが、
実は、「株やFXの、投資の学校」をやっていることをご存じでしたか!?



★ TVや雑誌で、何度も取り上げられるのが、何よりの信頼の証拠のはず!?

ナインティナインさんの「Gメン99の2時間スペシャル」、
「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんのスペシャル番組」、
「NHKの番組」、「とくダネ!」、関ジャニさんの「ありえへん世界」、
ブラックマヨネーズさんの「ウラマヨ」、「小籔さんの番組」、
「くだまき八兵衛」、「久米宏さんの特番」など、100以上のTVや雑誌でも紹介された・・・

話題の【 スパイダー投資法 】(TM)の真髄を学べる、唯一のスクール!!


そう、私以外には誰も知らない「禁断のテクニック」の数々を、すべて公開、、
2017年10月31日までの期間限定ですので、お急ぎください!!
詳しくはこちらから、どうぞ >>


PS: 私は、こう言い切ります。

「株で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに、
 どうしてみんな儲からないのかなぁ?」



 
「26歳で、株資産20億円を作った男」として、「ダイヤモンドZAi」に、インタビュー掲載!!



2005年06月20日

■ アイアール2周年記念パーティー

先日の土曜日、アイアール2周年記念パーティーをして頂きました!!


私は、この日の趣旨を知らなかったので、気の合う仲間だけの久し振りの飲み会と思っており、
何の心の準備もせず、まったくの普段着のままの参加となってしまいました、、
(「人生、何が起こるかわからない。いつも全力で!」と改めて反省(笑))



15名ほどの方々に祝って頂きました!
そんな仲間がいることに、本当に感謝。


最近、人生の振り返り、自分探し、出会いなどを考える時間を多く取っているのですが、
そのなかで、やっぱりそんな仲間がいてくれたことが、
私の人生にとって、本当に大きな支えになっていることを、
実感していたばかりでした。



人は、1人では弱い。だけど、仲間がいてくれるとわかったとき、
本当の意味で強くなれる。


私は、この2年間でそんなことを学んだ気がします。
残念ながら、大学までそんな本当の意味での仲間・友達っていなかったから。
一緒に遊んで飲んで、夢を語ったり、刺激し合えたりする人っていなかったから。


わざわざ集まってくださったみんなに本当に感謝です。
本当にありがとうございます!!

また、当日参加できなくて、メールでお祝いをくれたしのとよしみちゃんもほんとありがとう!



そして改めて思います。
私は、そんな仲間たちの力になれているのだろうか?
何か少しでも刺激をプレゼントできているのだろうか?
ほんのちょっとでも支えになれているのだろうか?



みんな、同じような志を持って歩み成長してきたけど、
いままでは、どちらかというと、ビジネスなどの面では、バラバラに動いてきた気がします。

だけど、それぞれ強みや持っているスキル・才能は違うわけだから、
何か一緒の方向を目指して、どんどんコラボレーションできたらなっとも最近強く想うんです。


例えば、私なら、ネットでの展開、モノを売る力(マーケティングやPR文を書くことなど)、
お金全体についての知識、投資、自己ブランディングなどなどが得意です。

その私の力をもっと、仲間のために使えないかなって思う。


みんな素晴らしいモノをもっているんだから、
それを「広める」というときにおいて、私の培ってきた能力や経験って、
きっと役に立つと思うんです。


コラボレーションや、もしくは、みんなで何か1つのビジネスやプロジェクトをやる、
あるいは、「広める」という点において、私がプロデュースさせて頂くというカタチでもいい。

何でもいいから、何かやりたい!(曖昧だな(笑))


何か「恩返し」ができたらなって思って。



PS:イーブックスパイダーの社員・社長一同みなさんから、「ウコン」を頂きました!

何でも私の肝臓が悪いから、ということです(笑)
社員みなさんがこのブログを読んでくださっているということで。。

さっそくウコン茶やサプリメントを頂いております。
本当にありがとうございます!!

ryo_kamio at 04:46|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年06月18日

■ 天使にだって、できないこと!!

「自分にはどうにもならないことで、くよくよしても始まらない。
 毎日を大切にすることから、成功への道は開ける。

 その日その日を傑作にするつもりで生きれば、
 天使にだってできないことができるようになる!」

 (ジョン・ウッデン)



例えば、「あなたが理想とする人生」を想像してみてください。


その理想の人生一生分は、何からできているでしょうか?


そう、それは、1日1日の積み重ね。
「理想の1日」のね!



今日という日を、真剣に、もちろん楽しみながら、夢を生きること。

その積み重ねが、「あなたが理想とする人生」なのです!!




「あなたが理想とする人生」は、急にやってくるモノではありません。
「あなたが理想とする人生」は、いつの日か、始まるモノではありません。


「あなたが理想とする人生」は、今日という1日を、
あなたが、傑作にするつもりで生きたとき、すでに始まっているのです。



理想の人生、成功、夢実現。それは、未来の話ではありません。

真実は、「今日」からでも始めることができるのです。



あなたが、あなたの人生で実現させる、天使にもできないことって何ですか?



ryo_kamio at 02:05|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

■ ペットバカな男(笑)

05_0618-1

05_0618-2


親バカならぬ、ペットバカ。

すっかりチワワの魅力(魔力?)にやられています。
(アイ○ルのCMが実話になりました(笑))



先日、空が元気がなく、普段なら走り回っているのにずっと寝たままでした。
触ってみると、何となく、熱があるみたい。。

一瞬にして、サアっと血の気が引き、いてもたってもいられなくなり、
仕事(トレード)をほったらかして、近所の動物病院に駆け込みました。

(頭のなかは真っ白でした)



診察室にはいると、なぜだか、先生は外人の女医さん。

(え、英語話せないぞ??? さらに、頭のなかは真っ白に、、)


状態を話し、しばらく観て頂いて、熱をはかってみて、
その外人の先生が一言。


「どこも悪くありませんよ、安心してください。
 あえて言うなら、飼い主さんが心配しすぎです(苦笑い)」(日本語を話す外人口調で)



はい、ペットバカ・神王リョウ!(笑)

診察代はいらないと言ってくれました。

うーん、愛しすぎることも、また問題なのね(笑)



&空ちゃんは、首輪やリードなど、全身グッチです(笑)


ryo_kamio at 01:38|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年06月17日

■ アイアール、新事務所!

05_0617-1 05_0617-2



ついに、アイアールの新オフィス(支店)の契約完了!
大阪北区のビルの最上階です!!


まだ何もありませんが、まもなく光ファイバーの工事も完了し、
今月中には、家具等を運び込みます!!
(カタチ的には、支店という感じです)

また、ここには、アイアール以外にも、私の新ビジネスの会社、
そして、超有望(!?)のIT会社も入居します!
(よく見ると、写真には、その超有望株の代表の影が写ってます、、(笑))



さあ、いよいよ、アイアールの社員=デッカイ夢を一緒に旅してくれる仲間を本格募集スタート!

応募詳細は、近日中に、サイト上で発表します。


(いざ、私が面接する立場にまわると思うと、何だか緊張します。。
 だって、私は就職活動のとき、70社くらいに落ちてますから、
 そんなやつが、人様を面接していいのかと、、、(笑))



21世紀の伝説は、ここから始まる!
いや、始めてみせる!!!




ryo_kamio at 23:19|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

2005年06月16日

■ 神王リョウに、100の質問 〜プライベート編 Vol.28

65 車・バイク・自転車・・・などなど、今乗っている乗り物がありましたら(よければ車種も)教えてください。


車は持っていません。
免許を取ってから、早数年、教習所を卒業してから一回も乗っていません(笑)
2.3日前、免許書更新ハガキが来たのですが、とうとう、次はゴールド免許になるそうです(笑)


自転車は、大好き! 「チャリダー」ですから!
ほぼ毎日、1時間はサイクリング(?)しています。

(真夜中に、大音量の音楽を聴きながら、
音楽に合わせて不気味に首を振りながら、唄っているかなり変なヤツを、
谷町筋や御堂筋で見かけたら、それは99%私でしょう(笑))


自転車は、現在4台持っています!
プジョー、シボレー、ラレー、&普通のママチャリ(笑)




66 次にはコレが買いたい!という乗り物がありましたら教えてください。


まったくのペーパーだけど、スパイダー(フェラーリ)を買います!
あと、マーチ(日産)もマジで欲しい(笑)




67 海外へ行ったことはありますか?行ったことがある方はどこへ行きましたか?


一度だけ、アメリカはニューヨークに行きました。
あの911テロ直後らへんにです。




68 これから行きたい!という国はありますか?


来年はドイツに行きます。もちろん、Wカップを見に!

あとは、中国に行きたいという目標はずっとあります。
三国志が大好きですし、中国史全体も好きなので、
そんな史跡巡りをしてみたい。
シルクロードも横断したい! らくだに乗って(笑)


あとは、実際にいま、海外投資をしている国々にも行って、
現地の活気や人を見てみたいです。
(よく考えたら、一度も現地に行ったこともないのに、かなりの額を投資している自分にあきれる(笑)



ryo_kamio at 23:50|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ だから、深読みしすぎ!(笑)

先日の「デート語録」を書きましたが、
約20人くらいの方から、「彼女できたん?」ってつっこまれました、、

いやいや、だから、深読みしすぎだって(笑)


あれはメールでお互いの恋愛観・デート論みたいなモノを書き合っていたなかでの私の一言。
深い意味は一切ございません(笑)



いまも独り、PCの前に座っております。。

いや、私には空ちゃんがいる!! って、オスだけど(笑)

ryo_kamio at 23:19|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2005年06月15日

■ 「ir大学」第2回・オフ会!

先日、大阪にて、「ir大学」の第2回・オフ会を開催しました!!


前回は、私が高熱でうなされながらの波乱の開催となりましたが(笑)、
今回は前回以上に、参加者がよりつながり、もっと盛り上がりました!!

大阪以外にも、兵庫(明石)、和歌山、愛知、岡山、埼玉などなど、
全国からご参加頂きました!!


ちょっと盛り上がりすぎて、2次会ではみんなでカラオケへ!(笑)
(まじめモードから一点、一気に、学生ノリになりました。
 私も、あまり人には見せたことがない、
 ロックンローラー神王リョウになったり、YAYAYAを熱唱しました(笑)
 これからは、2次会は必須ですね!?)


また、今回は、私のみにセミナーをやったり、
人生生まれて初のサイン会(?)もやらせて頂きました!
(あまり普通の著名人はしないような一言入りサインをやりました)


当日の盛り上がり・気づき・交流の詳細などは、
ご参加頂いた方の声をまたご紹介したいと思っています。


とりあえず言えることは、私自身、
めちゃくちゃ学ぶことがあり、めちゃくちゃ交流があり、めちゃくちゃ楽しかった!!


次回は、7月大阪、8月東京で予定しています!!



PS:ここからは、当日の参加者も知らない事実。

実はカラオケの後、家に帰ったのですが、どうも歌い足りない。
寝れない。歌いたいから、寝れない、、(笑)


というわけで、夜中の4時から、近所に住んでいる友達をたたき起こし、
カラオケに行ってきました(笑)

彼は寝てましたが、私は1人、2時間、熱唱してました(笑)



ryo_kamio at 03:34|Permalink 神王リョウの活動&お知らせ 

■ デートって。。

「デートって、『どんなことをする』かよりも『誰と過ごすのか』の方が大事!!」 (神王リョウ)


デートって、どこに行くかも大切だけど、
誰と過ごすのかの方がもっと大事だと思います。

2人が一緒にいることこそが、最も価値あることなのだから。


(私が書いたメールより)

ryo_kamio at 01:52|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2005年06月10日

■ 「成功体験」と「失敗体験」

「成功体験を積み重ねることによって、自信を育てよう!
 失敗体験を積み重ねることによって、学びを育てよう!」
 (神王リョウ)



「成功体験と失敗体験、どちらが大事か?」
様々な本で、その作者なりのいろいろな答えが紹介されています。


私なりには、「どちらも大事!」だと思っています。



成功体験は、「自信」の元ですし、
失敗体験は、「学び」の元だから。



失敗から反省し、教訓や改善点、失敗の原因とそれを取り除く方法、気づきなどを得て、
(小さな)成功体験を積み重ねることによって、少しずつ自信をつけていく。



どちらも大切な体験。

どちらが重要なのだとかそんなことよりも、
「体験」自体を、ただ体験のままで終わらせるのではなく、
「次に活かす!」ことこそ、最も大事なのだと思います。


今日、あなたは、何か成功しましたか?
 → だったら、それを思いだし、記録に残して、自信の元にしていきましょう!


今日、あなたは、何か失敗しましたか?

 → だったら、そこから何を学べるか考えて、同じ失敗を繰り返さないようにしましょう!



すべての体験は大切な成長源で、次につなげることによって、すべての体験を活かそう!

そして、「すべての体験」の積み重ねこそ、あなたの人生そのものなのですから。



ryo_kamio at 18:34|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2005年06月08日

■ 新しい家族! 新しいキャラ登場!!

05_0608-1

05_0608-2 



一人暮らしは、やっぱり寂しい。。

ということで、今日、私の家に新しい家族がやってきました!!


(前々から犬を飼いたかったのですが、やっとビジネスの方がすべて軌道に乗りだしたので)



チワワ・オス・生後3ヶ月くんです。

名前は、「アインシュタイン」か「あーる」にしようと思っていたのですが、
(「アイアール」という案もあった(笑))、

結局、散歩中に、ふと思いついた名前に決定しました。



名付けて、「空」ちゃん。

「空」って書いて、「くう」ちゃんです。


チワワでくうちゃんだと、アイ○ル犬のパクリだと言われそうですが(笑)、
「空」という漢字で「くう」にしたのには、かなり凝った理由があります。
(ま、100%、私の自己満足・自画自賛の理由なので書きませんが(笑))


かなり高かったので、アイアールのWebなどでしっかりとモデルをしてもらって、
自分のエサ代は自分で稼いでもらおうと思っております(笑)



もう朝の6時です。

可愛すぎて、ずっと遊んでいました。

「親バカ」ならぬ「ペットバカ」になんてなるかあ!って思っていたのですが、
数分で、あのうるうる瞳と「く〜ん」っていう鳴き声にやられました(笑)
(「あのCM」そのまま(笑))



また新しい人生の出会い、新しい人生の楽しみができました!!


(この犬は事務所の方にもいるんで、難しい商談の前に、
 この子を見せれば、どんな商談もまとまるか!?(笑))




ryo_kamio at 05:56|Permalink 神王のプライベート&交友録