■ はじめての方へ


「なぜ、神王リョウは、わずか24歳で、好きなことを仕事にして、
 年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」


その「答え」、その「ものがたり」は、一切包み隠さず、Webサイト・「ir」でご紹介しております!
初めての方は、ぜひご覧ください!! | irものがたり ★★★誰がために鐘は鳴る





★ 【 30億円稼いだ、スパイダー投資法(TM) 】を、

あなたも、学べる!? 1月末までの、期間限定!!




 あなたも、90日で、投資で億万長者になれる! ir投資スクール ★★★


「30億儲けた男」として、数々のTVや雑誌で紹介された神王リョウが、
実は、「株やFXの、投資の学校」をやっていることをご存じでしたか!?



★ TVや雑誌で、何度も取り上げられるのが、何よりの信頼の証拠のはず!?

ナインティナインさんの「Gメン99の2時間スペシャル」、
「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんのスペシャル番組」、
「NHKの番組」、「とくダネ!」、関ジャニさんの「ありえへん世界」、
ブラックマヨネーズさんの「ウラマヨ」、「小籔さんの番組」、
「くだまき八兵衛」、「久米宏さんの特番」など、100以上のTVや雑誌でも紹介された・・・

話題の【 スパイダー投資法 】(TM)の真髄を学べる、唯一のスクール!!


そう、私以外には誰も知らない「禁断のテクニック」の数々を、すべて公開、、
2017年1月31日までの期間限定ですので、お急ぎください!!
詳しくはこちらから、どうぞ >>


PS: 私は、こう言い切ります。

「株で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに、
 どうしてみんな儲からないのかなぁ?」



 
「26歳で、株資産20億円を作った男」として、「ダイヤモンドZAi」に、インタビュー掲載!!



2017年01月17日

■ ハワイのカハラの街を、馬車で移動する贅沢な時間

IMG_6952


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



年明けから、ハワイに行ってました(^^)/

いつもは、「旅行中は贅沢を! プライスレスな想い出を!!」と言うことで、
リムジンをチャーターして移動するのですが、

今回は、リムジンに加えて、「馬車」で移動してみました!?(笑)


しかも、ゴルフのソニーオープンで超・賑わっている、カハラホテルへ馬車で!?

軽く渋滞を引き起こしてしまいました、、(笑)
(もちろん、ちゃんと許可は取ってありますよ(^^)/(笑))


(それほどゴルフに詳しくない)僕でも知っているレベルの、プロプレーヤーがたくさん!!

しかも、彼らがこちらに手を振ってくれました!? 本来は逆ですよね(笑)



ちなみに、馬車は、ホノルルなどのツアーで乗ることができますが、

本来はカハラは対象外だそうで、馬の輸送費や特別チャーター代、
先導してくれる方々などの人件費で、

請求書を見て、引くのではなく、それを超えて笑ってしまうくらい高かったです、、(笑)

ですが、一生忘れることのない想い出になったので、良いお金の使い方だと思ってます(*^_^*)


お土産話や爆買い?の様子などは、またアップします(^^)/





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_6936


IMG_6927



ryo_kamio at 19:07|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 芸能人がYouTubeをしない理由とは? アイドルや芸人や女優 =あなたが稼げる、最後のチャンスの理由 第9話 【神王TV】

17_0117


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



今のうちに、あなたも、YouTubeを始めて、
あなたのファンを作っておけば、まだギリギリ間に合います!?


まもなく(?)、アイドル、芸人やタレント、俳優女優など、
芸能人がYouTubeに本気でやってくる時代に?


そのときまでに、=今年中に、「あなたの番組」を持っておかないと、
もう二度と、一生涯、YouTubeを活用したり、ブランディングしたり、稼ぐことはできないでしょう!?


実は、すでに3年前に、ネットの広告費は、「1兆円」を超えました!?
「お金の流れ」(企業の広告費)が、「テレビ番組 VS YouTube」の結果を決めます


芸能人とプロの制作陣が、YouTubeに本格参入する前に、
あなたのYouTube内でのベースとブランドを、しっかりと築いておきましょう!!


今回は、芸能人の方やテレビ番組関係者にも、超注目の内容です!!





★ 芸能人がYouTubeをしない理由とは?

  アイドルや芸人や女優

  =あなたが稼げる、最後のチャンスの理由 第9話








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:54|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年01月07日

■ 株やFXの儲けと、潜在意識には、衝撃の関係がある!? ゲンさん・3 【神王TV】

17_0107


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



衝撃の事実。 株やFXで、あなたが儲かっていないとしたら、それは潜在意識のせい!?

もっと言えば、あなたの中のゲンさんが、「あなたを、わざと負けさせている」のです!?


例えば、こんな経験はありませんか? いざ、株やドル円などを買うとき、
チャートをしっかりと観て、「今なら買い!」と思ってエントリーしますよね!

でも、後から見たら、
「ここで買うべきではなかった、、 なんで、あのときはここが買い!だと思ってしまったんだろう、、」


これも、もし、あなたの脳があなたの潜在意識が、あなたの味方なら、

当然、本番こそ、100%、いや、120%の集中力と、
今まで学んできたこと=脳にストックしてきた知識や情報をフル動員して、

「正しいチャート分析」をさせてくれるはずですよね?

それができない理由もまた、潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)のせいなのです、、!?


今回は、「潜在意識は、投資家・トレーダーにとっても、切っても切れない問題である」、
ということを、ぜひ、あなたに、体得して頂きたいお話になっております。



『潜在意識 〜ゲンさん・シリーズ』

1.潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由
https://youtu.be/isdY7DbGe5o

2.あなたが稼げない、潜在意識的な理由とは?
https://youtu.be/YiJXBaKF24o



★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ!
http://www.my-ir.com/rkss/

潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなすための裏技を、
どこの本にも書かれていない、セミナーでも教えられていないノウハウを、
あなたに伝授する、本格講座です!!

潜在意識やゲンさんを極めて、すべての夢を実現したい人にオススメです!!





★ 株やFXの儲けと、潜在意識には、

  衝撃の関係がある!? ゲンさん・3








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 14:37|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年01月05日

■ シャネルの犬用のリードを、特注しました(^^)/

IMG_6726


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



シャネルの犬用のリードを、特注しました(^^)/

鎖の部分は、シャネルのバッグに使われているモノと全く同じ、
首輪の部分も、バッグに使われている本物の革で!!

しかも、黒と白の2本!!


実は、このリードは、
キスショットのために買ったのではなく(笑)、

(記憶にないくらい?)だいぶ前に、
「いつか犬を飼ったときのために!」と、買っておいたモノです。


なので、お値段とか、めちゃうろ覚えなのですが、
たぶん、1本15万くらいだった気がします!?

また、たぶん、特注したと思うのですが、
それは、当時飼ってたチワワ用のエルメスかグッチだったかもしれません、、!?

(本家の?キスショットみたいに、脳をグリグリして思い出せたらいいのですが、、
わかる人だけ笑ってください、、(笑))


ただ、1つ問題が、、

ティーカッププードルを飼うのは想定外でしたので、
首輪がブカブカ過ぎて、使えないかも、、(>_<)(笑)


IMG_6725


IMG_6728


IMG_6717






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:04|Permalink 神王のプライベート&交友録 

■ 初心者向けに、「空売り」について解説します! 株女子・28 【神王TVさぶちゃんねる】

株女子28


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



実は、「株価が下がったときに、儲かる方法」が用意されています。 それが、「空売り」です。

では、「株を空売りする」とは、そもそも、どういうことなのか?

世間一般で言われているように、「空売り」とは、本当に怖いモノなのか?


今回は、初心者の方に向けて、「株の空売り」について、
しっかりと丁寧にご説明します!!





★ 初心者向けに、「空売り」について解説します!

  株女子・28








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 13:51|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年01月04日

■ ユーチューバーの平均年収は、650万円 医者や弁護士より多い!? YouTubeの歴史と今後の展望 第8話 【神王TV】

17_0104


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



小学生の「将来の夢」の3位は、なんと「ユーチューバー」との調査結果もあります。

そんなYouTubeに慣れ親しんでいる、今の子ども達が、
数年後、大人になり、メインの消費層となったとき、

YouTubeを活用できていない企業や個人は、とてつもなく不利になるというか、
相手にされない&信頼されない可能性が高いことは、想像できるはず!?


そして、ある資料によると、
医者や弁護士など全職業の中で、ユーチューバーが1番年収が高いらしい!?

また、今後は、起業家や企業、飲食店、サロンなどが、YouTube内で最も有利になる理由とは?

今現在、YouTubeで有名な人たちも、まだ4〜5年のキャリア まだまだ追いつける!!


今回も、ナナフシさんが、YouTubeの歴史と、今後の未来の展望について、
熱く熱く、語ってくれました!!





★ ユーチューバーの平均年収は、650万円

  医者や弁護士より多い!?

  YouTubeの歴史と今後の展望 第8話








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:59|Permalink 神王リョウの出演番組 

2017年01月03日

■ 神様に呼ばれて(?)、京都の下鴨神社に、新年の参拝に行ってきました!!

IMG_6910


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



京都の下鴨神社に、新年の参拝に行ってきました(^^)/

毎年、新年のこの時期は、旅行も兼ねて、伊勢神宮に行くのですが、


今年は、下鴨神社の神さまに呼ばれて。。 なら素晴らしいのですが、

僕が下鴨神社の名誉会員になったので、
「ぜひ、お正月に来てください」と、お手紙で呼ばれて行くことに。。(笑)


ですが、数年通い続けていても、入ったことがない、
初めての部屋に通して頂き、ご祈祷して頂きました!!


1年間、本当に良かったことしかなかった、2016年の感謝と、
1年間、さらなる飛躍と幸せしかないであろう、2017年の誓いを、
しっかりとしてきました(*^_^*)


もちろん、素敵な理想の人生を送れるかどうかは、
何より自分自身のチカラと、支えてくれる周りの方々のおかげだと思いますが、

ご先祖様と神様に見守って頂くことと、
ほんのちょびっとは助けてもらうことも、大事なんだなあって実感しています。


2017年も、もっともっと精進して、SNSやYouTubeなどを通して、
少しでも、皆さまの、あなたの、お役に立てる内容を、勇気となれる内容をお届けしていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_6911


IMG_6909


IMG_6914


IMG_6915




ryo_kamio at 19:07|Permalink 神王のプライベート&交友録 

2017年01月02日

■ 頭の中で考えているだけでは、突破口は見つからないよ! あなたの目と手と足で見つけるんだ!!

IMG_6837


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



どんな場面でも、すぐにできることや、カンタンなことはあるはず!
そこから、とにかく着手していこう!!

やっているうちに、新しい突破口(のかけら)は必ず見つかるはず!?


頭の中で考えているだけでは、突破口は見つからないよ!!
あなたの目と手と足で見つけるんだ!!


−−−


迷ったり、決断できなかったり、不安なときこそ、
「まずは行動!」してみよう!


ほとんどの人は頭で考えるだけで終わってしまうが、
「行動するからこそ、見えるモノ・見えてくるモノ」もあるはず!?


とにかくやってみて、それからまた考えよう!
頭の中だけで、あきらめるな!!


−−−


「無理をして頑張りすぎる」のではなく、
「理想から見たら、低い今現在のセルフイメージを上げる」ようにしよう!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:38|Permalink 今日の学び・気づきを、友に 

2017年01月01日

■ 【新年のご挨拶】 株とFXの2つの新番組、新メンバー登場、2つの反省など 【神王TV】

2017謹賀新年サムネ


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



新年あけましておめでとうございます。
2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

「神王TV」、神王リョウ、そしてナナフシより、
視聴者の皆さま&あなたへの感謝と、
2017年の新展開&新番組&新メンバーなどについて、

今年も、YouTube番組らしく、
「動画」でご挨拶させて頂ければと思います(^^)/



★ あなたからのファンレター、お待ちしております!!

神王リョウ、ナナフシ、ゆいちゃん、ALISAなどに、
ぜひぜひ、あなたからの応援メッセージをよろしくお願いいたします。

その一言が、メンバーのパワーやモチベーション、勇気、希望、あきらめない強さになります!
たとえ、大きな壁にぶつかっても、力強く、1歩1歩進んでいける活力になります!!

下記の「質問コーナー」に、ぜひお送りください!!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51988368.html





★ 【新年のご挨拶】 株とFXの2つの新番組、

  新メンバー登場、2つの反省など








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:22|Permalink 神王リョウの出演番組 

2016年12月29日

■ あなたが稼げない、潜在意識的な理由とは? ゲンさん・2 【神王TV】

16_1229


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



人間の脳は、なんと「うまくいかないように設計」されている!?
あなたは、お金を稼ぎたいのに、稼げない、潜在意識の罠にはまっていませんか?
投資や起業など、何かをやり始めたときに、うまくいかないのは、95%、ゲンさんのせいです!?


「うまくいかなかったとき、失敗したとき、わからないとき、できないとき」などに、
なぜ、「ポジティブなセルフトーク」は出てこないのでしょうか?
逆に、なぜ、自らやる気をなくすような、「ネガティブなセルフトーク」が出てくるのでしょうか?

今回は、それらの潜在意識的な理由と、さらに深いゲンさんの正体に迫っていきます!!



実は、あなたが、お金持ちになれていないし、夢やゴールを実現できていないし、成功できないし、
投資や起業などもうまくいかないし、人間関係も家族関係も、恋人やパートナーとの関係も良くならないし、
健康にもなれないし、幸せにさえなれない、最大の理由は、

人間の潜在意識にある、「現状維持機能」(通称:ゲンさん)と呼ばれるルール・性質のためです!?

あなたの努力不足とか、勉強不足とか、行動不足とか、才能がないから、などなどではなく、
あなたは、まったく悪くないのです!? すべて、このゲンさんのせいなのです!?!?


今回のゲンさん・シリーズは、全20回を予定しており、
かなり長いお話になりますが、ぜひぜひ、最後までご覧ください!!

【あなたの人生が変わる動画】ですから。



『潜在意識 〜ゲンさん・シリーズ』

1.潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由
https://youtu.be/isdY7DbGe5o




★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ!
http://www.my-ir.com/rkss/

潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなすための裏技を、
どこの本にも書かれていない、セミナーでも教えられていないノウハウを、
あなたに伝授する、本格講座です!!

潜在意識やゲンさんを極めて、すべての夢を実現したい人にオススメです!!





★ あなたが稼げない、潜在意識的な理由とは?

  ゲンさん・2








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:56|Permalink 神王リョウの出演番組